ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アキバレンジャーシーズン痛】6話にしてこの番組の中心がまれいさんであることがわかっちゃった件

まずは証拠画像
1de05906.jpg5781407012.jpg


まれいさんピチピチのつるつるも全然可愛いじゃないですか(*´д`*)ハァハァ


これからはこんなまれいさんもよろしくお願いします(-人-)
ce64f83b.jpg5_1_20130428191702s.jpg0f56c2ed.jpg


我々はアキバレンジャーシーズン痛でまれいさんの色んなコスプレを期待します(もちろんエロ目線で)


ポチってくれたキミは同志



まずはこれから




タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

[ 2013/05/15 15:24 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(2)

アキバレンジャー2期が始まりましたね、まれいさんファン大勝利な件

最近はどこでも出てる気がするまれいさんこと内田真礼さんヽ(´∀`)ノ

さんかれあ、中二病でも恋がしたい、GJ部などヒロインもいっぱいやりましたね☆


でも動くまれいさんを観れるアキバレンジャーが【非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛】と言うタイトルで2期スタートですよヽ(´∀`)ノ


今回はブルーが新顔です→ブルー代わってるよ


つかめちゃめちゃ可愛いじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これは今回も全部見るしかないですね。


我々はまれいさんと新アキバブルーを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら画像探しまくります☆



売切れる前に買っとけヽ(´∀`)ノ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/15 17:15 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(2)

いまさら話題にしてもザッツオーライな件

7月になってやっとアキバレンジャーの最終回見る事ができました(;・∀・)

なんか最終回っていつやんのかな・・・とか思ってたらいつもの曜日に放送してないじゃないですか!!!!!!!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

てことでなんとか放送みれたのが7月になってからなんでごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この最終回ですが、まぁいわゆる総集編っていうラクした最終回なんですが、終わり良ければすべて良しとはこの事で、最後の最後に素晴らしいシーン続出ですよ!!!!!

まずは嬉しい本人によるアキバレンジャースーツ
5639908.jpg
アキバブルー可愛過ぎる(*´Д`)ハァハァ

そしてもうワンシーン
5639909.jpg
内田さん可愛過ぎる(*´Д`)ハァハァ

もうだめだ、これだけでビール10杯はいけますよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はこれからも日南響子さんと内田真礼さん(の水着とか脱ぐこと)を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらアキバレンジャー2期確定かも(?)


内田さんの歌入ってるかも

買わなきゃハドソンヽ(´∀`)ノ

パンツみたけりゃこれ・・・ごめんなさい僕の趣味です(;・∀・)
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/07/08 16:29 ] 特撮的な話題 | TB(1) | CM(2)

非公認戦隊アキバレンジャーが今期No,1特撮であることはほぼ確定的な件

4月から始まって早くも10話に突入したアキバレンジャーですが、始まった当初はボイスラッガーの痛さを超えられないとずいぶんひどい事書いてました・・・正直すまんかった→4/12のブログ

まぁ予測と同じで痛さではsボイスラッガーを超えられないようですが、その完成度とセンスに関してはもう文句のつけようがありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

観てない人には多少ネタバレなんですが、邪団法人ステマ乙、毎回のボスキャラが係長、下っ端がシャチーク、とそれぞれネーミングセンスやストーリーも抜群なのですが、アキバレンジャーの3人の演技もステキすぎるのです、しかも新アキバレッドまで登場して、これで1クールで終わったらホントに悲しいです、是非映画化して欲しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まぁここからが本題、前回かふぇひみつきちの博士役で登場してる「さんかれあ」の声優でおなじみ内田真礼さんがマジで可愛過ぎる件は紹介しましたね、覚えてないおまえらはこれでもみてください↓
tc4_search_naver_jp.jpg

だがしかし今日はアキバブルーとして出演している日南響子さんが可愛過ぎる件を追求したいと思います。

アキバレンジャー出演時↓
20120428124457f40.jpg

これだけでも日南響子さんの可愛さは伝わると思います
だがしかし、これを見よ↓
ひこうにん07-08

可愛過ぎる!!!!!!!!!もうこれみたら思い残す事は何もないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
明日何が起きても生きていける・・・・たぶん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなこれみて明日も自宅警備がんばろうぜ!!!!!!!!

ポチってくれたらアキバレンジャー映画化↓


つーか最終回宣言してんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

男なら黙ってこれでしょ↓


アダルト二次元
[ 2012/06/13 03:58 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(2)

アキバレンジャーの本体はどうみてもエンディングテーマな件

今期の大人気特撮といえば非公認戦隊アキバレンジャーですが、そのオープニング主題歌である「非公認戦隊アキバレンジャー」のCDは昨日発売されましたヽ(´∀`)ノ

だがしかし!このアキバレンジャーの本体である、エンディングテーマ「明日はアキバの風が吹く」の発売の情報がどこにもないのです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

このエンディングテーマ実は毎回歌詞が違うのです!つまり最大、12番まで収録される(?)お得なCDになる可能性を秘めているのです。

このCD出たら絶対また「ツタヤ立川南店曰く燃えよカオス(アニソンコーナー)」で頑張りますヽ(´∀`)ノ
※詳しくは昨日のブログで 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらエンディングCD発売されるかも↓


OP聴くと、昔コミケでモモーイLIVEでヲタ芸したの思い出すよね↓

[ 2012/05/24 13:48 ] 特撮的な話題 | TB(1) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


