ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに最終回ですよ(´;ω;`)読まなきゃ人生の半分以上損してます!

僕の同人サークルの相方、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の連載漫画「ハルと懐ゲーの謎とく喫茶」がついに最終回です。

最終回見ないと人生の半分以上損してます(´;ω;`)

クリックしてね→とにかく早くみましょう


我々は次回作に超期待しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら次回作はエロかも?



迷わず読めよ読めばわかるさ



オンラインゲーム☆ヽ(最´∀`高)ノ★
恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム
[ 2014/03/21 12:01 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(0)

面白いまんがを教えて欲しい?わかりましたとっておきの作品を教えましょうヽ(´∀`)ノ

まずはここをクリック→迷わず読めよ読めばわかるさ

ありがとー!


もちろん皆さんもアンケートはやっといてくださいヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら藤田かくじ先生にエロいの描いてもらいます



かくじ先生の代表作(原作)


エロゲは無課金が基本ヽ(´∀`)ノ
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム

[ 2014/02/21 02:07 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

えっ?こんな面白いマンガまだ読んでないんですか? な件

今日も宣伝か!とか言わないでください(;´д`)

同人活動の相方、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の「ハルと懐ゲーの謎とく喫茶」の4話が配信されましたよヽ(´∀`)ノ


えっ?まだ見てない?

あなた人生の8割くらい損してますよ!!!!!!!!!111!!!

とっととこれをクリックです→さぁはやくはやく


すばやく読んでアンケートのやるのですヽ(´∀`)ノ
すばやく読んでアンケートのやるのですヽ(´∀`)ノ


大事なことなので2度言いました。


ポチってくれた人はこの作品のエロ展開期待していいと思う



かくじ先生といえばこれ




タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/11/09 11:31 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

どう考えても一番面白いから紹介する件

僕のサークルメイツの折鶴兄弟こと藤田かくじ先生が描くハルと懐ゲーの3話が出ましたヽ(´∀`)ノ

まずはここ→とにかくここをクリック

サクッと読んでアンケートで投票するのです。
サクッと読んでアンケートで投票するのです。

大事なことなので二度言いましたヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらおっぱい的なものも描いてもらいます(棒読み


かくじ先生といえばこれ



タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/10/13 23:01 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

宣伝したっていいじゃないですかヽ(´∀`)ノだって面白いんだもの

今月もガチドランカーズの相方、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の作品の紹介です

クリックしてして→ オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?


読んだらとっととアンケートですヽ(´∀`)ノ
読んだらとっととアンケートですヽ(´∀`)ノ

大事なことなので二度言いました。


5日のブログと一緒じゃないかなんて苦情は聞きません(;・∀・)


ポチってくれたらエロい展開もあるよ?



迷わず買えよ、買えばわかるさ


タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/09/14 22:09 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


