ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせですヽ(´∀`)ノ

なんか色々忙しくて更新できなくてすみません(;´Д`)

そんなこんなでブログお引越ししましたのでお知らせヽ(´∀`)ノ
アニメ以外も書いてネタつなごうとか・・・そんなこと考えてますorz
クリックしてね→引越し先ですヽ(´∀`)ノ

最後にポチって

けつほりブログ用語集:その1(あ行~た行)

けつほりブログへようこそ。

このブログの言ってる事の意味がわからない、という人の為にこのブログで良く使われる用語の説明をします。

【あ行】

アグネス: 我々の乳首解放運動に異を唱える我々の敵です。
       ※同義語に石原先生などがあります。

妹(いもうと): 血が繋がっていようがいまいがみんな恋愛対象になります(←最重要)
         おっぱいやおぱんつ出してくれる妹は神です

おっぱい枠アニメ: どうやら1クール(3ヶ月)に1枠は乳首おkなアニメがあるっぽいのです。
            もっとおっぱい枠の拡大を!

おぱんつ: 文字通り女子の下着(ブラジャーじゃない方)を指します。
       みんなの大好きなアレです。

【か行】

現役中学生○○: みんな中2は好きだけど、なんでもかんでも中学生起用すると
【おまえ、ゆとりに頭侵食されてんじゃねえの?】とかいいたくなっちゃいますね。


【さ行】

17歳: ある1人の声優さんを指します、ええもちろん井上喜久子さまです。実はみんなも使いたい言葉。


【た行】

釣りアニメ: 釣りキチ三平やつり玉などの釣りのアニメのことじゃありません!!!!!!!
        シャワーシーンや裸のシーンが予告編やPVに現れるのに乳首を全然見せないダメダメアニメのことです

はじめてこのブログにいらっしゃった方へ

今更ですが、はじめましての方の為にけつほりブログの説明をさせて頂きます。

まずこのブログ「ガチ☆ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?」に間違って来ちゃったみなさん、どうもありがとうございます(-人-)帰らないでくださいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

このブログは私けつほりさとる先生(先生までがPN)が見たアニメや声優、漫画、同人誌などのヲタク的なことを話題にしています。

あと話題の8割以上エロい話ですが、イヤな人は「出てってください」とか間違っても言いません☆
むしろエロい話を好きになってくださいヽ(´∀`)ノ

あと「何言ってるかわかんねーよ!」みたいな感じになることも多いと思いますが、なるべくその都度説明させていただきます☆

あとそのうち説明コーナーつくります・・・たぶんorz

そんなわけで今後とも、けつブロをよろしくお願いします(-人-)

けつブロ3つの注意点
1:このブログはエロいですが18禁ではありません(←最重要)
2:このブログはおっぱい、おぱんつなどの話がほとんどですが中二の方大歓迎です☆
3:僕が書いた言葉と同じことをコメントしようとすると禁止ワードになるときがありますのでごめんなさい(;つД`)

毎回読んだらポチってね☆あとコメント大歓迎です。


プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


