ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のりょなけっとに相方の折鶴兄弟先生が参戦します

明日東京卸売センターにてりょなけっとがありますヽ(´∀`)ノ

(注)かなりグロいです

てなわけで僕の相方さん折鶴先生が出店するのでみなさんくるように!!!!!!!


えっ僕?・・・格闘技活動の用事があるので参加できません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


てなわけでみなさん買ってくださいね


場所は東京卸売センター
サークル「ガチ★ドランカーズ」
スペース「30」


みなさんよろしくですヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら折鶴兄弟先生と握手



折鶴先生こと藤田かくじ先生の代表作(原作)


エロゲは無課金が基本ヽ(´∀`)ノ
男ノ頂 アダルトオンラインゲーム




コミケ84は落ちちゃった件

もうね残念でなりません(ノД`)シクシク

世間に我々ガチ★ドランカーズの実力を魅せてやるはずだったのにヽ(`Д´)ノウワァァァン


今回は書類不備とか無いように相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生に全部まかせて書類不備とか無かったのにorz
※そこまで任せたらガチ★ドランカーズにけつほり要らないだろとか言われちゃいそうで怖いですが|EXIT| λ............トボトボ


こうなったら次のコミケは絶対出てやるからなチキショー(´・ω・`)


我々はしつこくコミケ出場を狙います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたきみ次回のコミケ85以降で会いましょう


これって買うしかないでしょ



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

コミティア104参加できませんでした、な件

本当にごめんなさい(-人-)

今回は相方折鶴兄弟先生が体調不良の為、欠席させていただきました。

前日に体調不良の相方さんをさんざん引っぱりまわして飲み会とかまでやっちゃって本当に申し訳ないorz

新刊も残ってるので次回は早めに決めて出場します。


格闘技部のみなさまも申し訳ないです(-人-)


我々は一日も早く復活することを誓いますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれてもくれなくてもごめんなさい・・・でもポチってね



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売

今日も同人活動的なおしらせな件

めずらしく連続で同人活動的なブログですよヽ(´∀`)ノ

だって同人サークルやってますからヽ(´∀`)ノ


でも職業キモヲタとかいいませんよ、どっかの職業コスプレイヤーとか逝っちゃう格闘家みたいに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


だって僕はシュトロハイムと戦ったことのある男ですから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


てことで今日はサークルの相方、折鶴兄弟先生がソロでやってたときの作品のデジタル販売のおしらせ

センパイの拳←クリックしてください
senpai.jpg←こんな感じの作品ですヽ(´∀`)ノ


宮元さんのアイオブザタイガー←クリックしてください
miyamotosan.jpg←こんな感じですヽ(´∀`)ノ


気になるあなた、コミティア104で会いましょうヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらコミティアで良い事あるかも?(ゲイ的な意味で)



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売

コミティア104に出展しますよヽ(´∀`)ノな件

たまには同人サークルらしいことやりますよヽ(´∀`)ノ

5月5日のコミティア104に出展しますヽ(´∀`)ノ
しかも格闘技系の創作ばかりあつめて【格闘技部】というのをやって、そこに我々ガチ☆ドランカーズも参加させてもらいますヽ(´∀`)ノ

2013-2-4.jpg


ちなみに僕もシュトロハイムと戦った男としてがんばります(実話ですよ)


我々はコミティア104でも頑張ります。


ポチってくれたキミ僕とビッグサイトで握手☆



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


