ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけまして(以下ryな件

新年あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ

しばらくブログ更新しなくてすみません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずサークルの相方、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の作品を読むべし、読むべし、読むべし

はいここ→はやくはやくー


みんなアンケートもよろしくねヽ(´∀`)ノ


とりあえずポチってね



藤田先生といえばこれ



タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

えっ?あのファミレスもここまできちゃいましたかorzな件

そんなわけで今日はご近所のファミレス馬車道まで行ってきたんですよヽ(´∀`)ノ

馬車道と聞いて心躍らないヤツはメイドカフェ全盛を過ごしてきた完全なゆとりなんでそこはあえてヌルーさせていただきます(;・∀・)


まぁ馬車道といえばアンミラ、神戸屋キッチンとならび3大ヲタの通うファミレスのひとつですヽ(´∀`)ノ


ちなみにわからないゆとり一般人の皆様のために説明


ちなみに馬車道の制服はこんなです→016002000004.jpg


てか2000年くらいのコミケなんか馬車道コスしてたやついっぱいいたんだからチキショーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


てかんじで馬車道行ったのですヽ(´∀`)ノ


制服ももちろんおなじだぜヽ(´∀`)ノ


中の人はどうみてもおばちゃん僕より先輩でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


地元のヲタ女さんやヌルレイヤーさんも最近はメイドカフェでやりたいんですねわかります。



ゆとりのバカヤロウby三姉妹のゆとりの末っ子


我々は馬車道のコス制服をこれからも応援します。


ポチってくれたら馬車道の店員若返り大作戦↓



アンミラの制服はあるみたい



タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

復活しますよヽ(´∀`)ノ

しばらく更新できなくてすみませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

色々メンがヘルってましたorz

でもでも復活したのでもう大丈夫ヽ(´∀`)ノ

今期のアニメはもう諦めましたけど来季から本気出します☆


ぽちってね


とりま相方藤田かくじ先生の作品買うべし



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

【セラミュ】復活らしいです・・・これは観るしかない件

セラミュことセーラームーンミュージカルが復活するらしいですヽ(´∀`)ノ


僕も観に行ったこともちろんありますよ、3代目ムーン故・神戸みゆきさんのときヽ(´∀`)ノ



もうね大きいおともだちは楽しみでしょうがないと思いますヽ(´∀`)ノ




とりあえずこんな感じらしいです。


我々はセラミュと大きいおともだちを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれた人一緒に観に逝こう



知らないやつはキモヲタ失格なので買って観ること
職業コスプレイヤーは知らないかもしんないけどね(*゚ー゚)



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

明日から本気だす件

なぜだか私用で仙台行くことになりました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

詳しくはサークルの相方、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生のブログに載ってます

もうだめぽつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だがしかし、僕は本気ですヽ(´∀`)ノ
これを見て下さい!!!!!!!

sendaiseifuku.jpg


この写真の制服のお店があるか確認してきますよヽ(´∀`)ノ


なんてったってこの本1999年ですよ!都産貿でのコスチュームカフェで買った気がします(;・∀・)


まさか2013年に活用する日がくるとは(*゚ー゚)


メイド喫茶のなかった時代こうやってがんばったんですよゆとりども 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は仙台の制服のお店が残っていることを期待して逝ってきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら半分くらいはあるかも


タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


