ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうね鬱アニメはやめましょう(;´Д`)

前にも話しました2月からの新アニメブラック★ロックシューターなんですがやっぱり酷すぎます(ノД`)シクシク


もうねだれがこういう悲しい展開を望んでるのか理解に苦しみます><


僕が言いたいのは、せっかくの深夜枠なんだから、ちまちま鬱アニメなんてやってないでおっぱい丸出しアニメやれよ!ってことです。


もうアグネスにビビって制作するのはやめましょうヽ(´∀`)ノ


どうせ日本のことは無関係な人なんだし(;´∀`)


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/02/27 00:11 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

なぜおっぱいを出さないのか!

まぁ今期のおっぱいアニメハイスクールD&Dですね。

もうね今回だけの話ではないんですが

乳首付近を白い光でぼやかすのはやめていただきたい!!!!!!

だいたい人生のなかで女人の乳首に出会うことなんて当たり前じゃないですか!!!!


出会う事が皆無に等しい僕だってお金さえ払えば乳首に出会う事はできます(人´ω`*)


でも、フツーに生きてたら会う事の絶対ない血みどろの死体や血しぶきは全然モザイクなしの世の中です



もうね諸悪の根源はアグネスとかアグネスとかアグネスちゃんとか石原先生とかわかってるんですけど、どうにかしてください!!!!!!!



世の中におっぱいは必要なんです!!!!!(もちろんおまん○も)


とにかくDVD商法にひっかからないフツーの世の中を望みます(;´Д`)


[ 2012/02/26 01:26 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

水木アニキがなぜカッコイイか考える

結論:TVメディア等に出演するときにかなり浮いているから


やはり我々ヲタな人種は一般ピープルと混じるとかなり浮く事を自覚しなくてはいけません><

いいんです、我々は負のオーラを発し、電波を出しながらキモヲタトークをするのが良いのです。


なので我々の愛する水木アニキは完全に浮いているとこが素敵なんです(人´ω`*)


なんちゃらファミリーとかに入ったりしてはいけません。


もちろんこんなのは絶対ダメ→へきるはアーティストですから


[ 2012/02/21 12:38 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)

制服王を目指そうヽ(´∀`)ノ

最近はアキバに行けばメイド喫茶の呼び込みがいっぱい居て良い世の中になったもんだと感じます☆

ヲタの世界とは無縁の一般人や各種テレビメディアも萌えなどという言葉を使い出入りしてる有り様です(ノД`)シクシク

僕が昔、以前の職業を卒業してヲタ世界に足を踏み入れた時はアキバにはゲーマーズカフェキュアメイドカフェくらいしかなくて、他のヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!制服お店を探しまわったものです(;´∀`)


そんな僕の住んでいる地域周辺は立川市というとても僕的に西の制服の聖地と言っても良いくらいの出来栄えでした。


まぁ当時の御三家と言われていたアンミラ、神戸屋キッチン、馬車道
(馬車道は隣の昭島市でしたが)を全部網羅できるスーパー都市でした。

そして立川の日野橋(駅から車で5分くらい)にはあの制服界のクイーンオブクイーンブロンズパロットがあったのですよヽ(´∀`)ノ


でも、そんな立川周辺もアンミラもブロパもなくなって今は神戸屋キッチンと馬車道が残るばかりか、アキバにはメイド喫茶が溢れかえり、一般ピープルたちも「時代は萌えだよね」とか


萌え系じゃねーんだよ!萌えなんだよ!なんでも「系」つければいいとおもうなよ(つД`)


そんな感じで最近はアキバのゆとりどもに「メイドカフェあんま知らないんで教えてください」とか言ってます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!昔集めた制服「系」同人誌






最強の釘宮さんを考える

最近なにかと話題なで女子ボクシングのお話ですヽ(´∀`)ノ

日本代表として世界選手権にミドル級のしずちゃんこと山崎静代選手とライト級の釘宮智子選手が派遣されることになりました。

ということで今日はなんの関係もありませんが釘宮つながりということで最強の釘宮キャラを決めたいと思います(;´∀`)


で、ざっとラインナップをあげようとしましたがさすが釘宮さん芸歴長すぎます><


参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%98%E5%AE%AE%E7%90%86%E6%81%B5


てか(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


そんなこんなで最強キャラなんですがあえてツンデレキャラは外させていただきました(人´ω`*)

最強は咲-Saki-(片岡優希)だとおもいます><


ちなみにこんな感じ
http://www.youtube.com/watch?v=GYlZTvgHQls

異論はもちろん認めます(´ヘ`;)

だってツンデレより妹キャラが好きなんだもん(;´∀`)


[ 2012/02/14 04:12 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(4)

正しい声優像を考えるその1

もうね、このブログ声優の話題ばっかなので、いまさらな感じですね(;´∀`)

今、1番人気の女性キャラクターといえば、化物語、偽物語でおなじみ戦場ヶ原ひたぎさんですよね


で、最近のアニメを見てるとCMはたいてい声優さんのCMですよね?


で戦場ヶ原ひたぎさんの声優と言えば斉藤千和さんですね



ちなみに私、けつほり今まで、斉藤千和さんの実物の映像見たことありませんでした(;´∀`)


で、実物がこれ

3,2,1
http://www.youtube.com/watch?v=9Q32I7Ham5U&feature=related

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

イメージと全然違うジャマイカ!!!!!!!!


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



でもこれでこそ声優です!!!!!!


我々は斉藤千和さんを応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



[ 2012/02/12 23:04 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

新アニメ・ブラックロックシューターが鬱過ぎる件 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

2月からノイタミナ枠で始まったブラックロックシューターをみましたヽ(´∀`)ノ

僕はこのアニメの基礎知識もなければ、ゲームもOVAも知らないので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら観ました。


でOPも初音ミクでカッコイイ感じでした


でアニメが始まるといきなり鬱展開ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


もう僕のガラスのハートでは全然耐えられません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(そんなこと言って最後まで見る気ですが(;´Д`))


とりあえず、最近の二次元界のヤンデレ推奨は酷すぎると言いたい(ノД`)シクシク


つかヤンデレどころかヤンデルの作品も多すぎます><


おまえらこんな作品をちやほやしないでください(つД`)


僕はエロとギャグとパロディとパンツと・・・あとはちょっとのモロがあれば良いんですヽ(´ー`)ノ



そういう人に僕はなりたいw




[ 2012/02/12 01:45 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

エロチックでない裸体はしずかちゃんと同じだろ(つД`)

今期だったらハイスクールD&D
前の期だったらマケン姫
我々の約束を守ってくれるアニメは嬉しいものですヽ(´∀`)ノ


僕も見えそうで見えないパンツのヒロインなんかよりすぐスカートがめくれたり破れたりするヒロインが大好きです☆


しかしそのパンツにエロが無くては無意味なんです(つД`)


つまりしずかちゃんと同じなのです><


つまり脱げる事は当たり前なのですが、なぜかパンツが濡れているとか、
パンツの膨らみの部分に何故かモノが当たるとか


そうそう演出が肝になるんだと思うんです!!!!!!!!!!!!



色っぽいフリだけの裸はもう要らない><
[ 2012/02/07 16:20 ] フツーのエロ | TB(0) | CM(2)

ツンデレブームとか言ってホントは上から見られるのが好きなんじゃないの?

もうね、世の中なんでもかんでもツンデレの時代ですよ(;・∀・)

メディアとかなんもわかってなくてもツンデレとか言っちゃえばもしかして私ナウい?とかそういう感じですね><


そんな感じの世の中ですが、ホントはツンデレなんかより素敵に無敵な感じなのがお嬢様の上から目線デレ、略してウエデレではないでしょうか?


ちなみにウエデレの見本

お嬢様:あなたホントに汚らしいわね、あなたと同じ空気吸うのが耐えられないわ

主人公:すみません、私なんかと一緒の空間で・・・

お嬢様:あなたに触れられてドレスが汚れてしまったわ、あなたの身体汚すぎるわ

主人公:もう1ヶ月お風呂に入っていませんので・・・

お嬢様:なんですてって、あなた私と一緒にお風呂に入りますわよ!

主人公:━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


こういうのはいかがでしょうか?みなさん






[ 2012/02/03 03:50 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

バカバカ、ワシのバカー!(つД`)

今日は何のネタもないフツーの私ごとですすみません><


今日は仕事の現場が池袋だったので近くのゲーセンにいきましたヽ(´∀`)ノ



そしたらUFOキャッチャーにダンタリアンの書架のTシャツがありました☆

( ゚д゚)ホスィ…


1000円つっこんじゃった(ノД`)シクシク


今度はUFOキャッチャーに黒猫の懐中時計があったんです☆


( ゚д゚)ホスィ…



2000円もつかっちゃったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




  ヘ( `Д)ノ
≡ ( ┐ノ ウワァァァァン!!
:。; /


ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


うそですorz





プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


