ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり最終回について考える

もちろん本のタイトルの「いきなり最終回」ではありません(;´∀`)

やってることは同じですが・・・

もうね灼眼のシャナⅢファイナルですが途中全然意味不明だったので、いきなり最終回やってみましたヽ(´∀`)ノ


結論:結構なんとかなる

たぶんあのアニメは原作読んでない人はシャナを愛でる時間だったようです。


最終回で「連発シャクガンの撃ち手」とか「俺の自在砲をくわえろ!」とか「シャナ:一緒にイクんだから」とか色々脳内変換させて頂きました(∩´∀`)∩ワーイ


これからは脳内変換で全アニメ制覇します☆

ポチった君はモテモテ男子↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトDMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/03/31 14:45 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)

キルミーベイベーの最終回見忘れたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

でも全然悔しくない(;´∀`)

どうやらキルミーベイベーはそういう存在だったらしいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

よし!4月からの「あっちこっち」に超期待することにしますヽ(´∀`)ノ

どっかで見たようなキャラばっかだけど全然気にしないんだぞっ!!!!!!!


我々はどっかで見たような新アニメを応援します(∩´∀`)∩ワーイ


ポチってくれたら4月のアニメはおもしろいハズ↓





[ 2012/03/30 12:49 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

なんだかんだで17歳は必要っぽい件

今期盛り上がったアニメといえば「あの夏で待ってる」ですねヽ(´∀`)ノ

イチカ先輩という宇宙人の女性をめぐってドキドキわくわくな展開で、そのイチカ先輩のCVは戸松遥さんですね。

なんにしても戸松遥さんは「かんなぎ」のナギ様や「猫神やおよろず」の繭など、ちょっと気が強い感じが得意な感じでしたが、この作品でお姉さま系もバッチコイという事が証明されました(;・∀・)

だからって永遠の17歳が用済みってことなんてないんだからねっ!

僕的には戸松遥さんのイチカ先輩の声でお姉さま系の証明になったのですが、やはりくど過ぎるくらいの井上喜久子様もやっぱり必要なんです!!!!!!!111!!


我々は永遠の17歳を応援しながら永遠の厨二病を目指します・・・ってかなってますorz


みんなポチってね、最優先事項よ↓




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトDMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/03/29 00:40 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

敵はとうとう私にとどめを刺しにきましたorz

SN3R0024.jpg

これってどう見ても僕に買えよ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってことでしょう? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これしかも1回800円なんですよ!!!!!!!!!111!!!!


結果↓

SN3R0025.jpg


どうみてもハズレ・・・まさに敗北!


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


悔しいので観たことなかったけどストライクウィッチーズDVDで観てみようと思います(;´∀`)

ポチってくれたら立ち直れると思うの↓





DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

4月からのアニメだってアツいんだぜヽ(´∀`)ノ

今週は今期のアニメの最終回の週ですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんでもって4月からはじまる新アニメですが、一番気になるのが「這いよれ!ニャル子さん」ですねヽ(´∀`)ノ

何が気になるかって言うとマリ姉こと國府田マリ子さんが出演しているのです!!!!!


もうね國府田さんはまもって守護月天のあとは完全に干されてたとおもっていただけに奇跡のカムバック賞をあげたいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもググってみたらカノンで水瀬名雪役やってたり結構しぶとくやってたみたいです(;´∀`)


でもなんにしてもセーラーマーキュリー久川綾さんも出てるし何話まで耐えられるかわかりませんがたいへん楽しみにしています(∩´∀`)∩ワーイ


ストーリーを楽しみにしてるのは「咲-saki-阿知賀編」なんですけどね(;・∀・)


なんにしても僕らの年代のヲタにはうれしい限りです☆


みんな大好きヽ(´∀`)ノポチってね↓






DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトDMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/03/26 00:45 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

2期は3話までに(´・ω・`)ガッカリ…な件

最近では誰が何と言おうとけいおん!だとおもいます(;・∀・)

1期は欠かさず観てたけど、2期は途中から観るのやめちゃった感じです。

でも良く考えると、僕が好きだった「エルフを狩るモノたち」や「イートマン」でさえも2期はちょっと1期に負ける気がします。

「灼眼のシャナ」に関してはファイナルにて完全に話が見えなくなりました(ノД`)シクシク

そんなこんなで「俺妹」とか2期あったりしたらどうなのかなぁ・・・観たいけどアレな感じもするなぁ・・・

とかそんなこと考えると、やはり2期を成功させるには1期でエロくなかったキャラを完全にエロ丸出しキャラにするのが良いと思います。

そんなこんなで今日からはじまるフェイトゼロ2期を応援します!


ポチってね↓



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/03/25 00:47 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

2012年の平野綾さまについて考える

僕が住んでいる昭島市ではテレビ埼玉が映る日と映らない日があります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんな理由で「リコーダーとランドセル」が観れた回数が現在まで11回放映されてるうち2回のみです(ノД`)シクシク

そんな「リコーダーとランドセル」ですが、平野綾さまが出演してるではないですか!!!!!!

もうとっくに声優業では干されてると思ってたのに・・・・(;・∀・)

ググってみたらまだまだ結構出演してるじゃないですか!

もういいじゃないですか、あーやは女優でもアーティストでもなんでも良いですよ

もうね、これからのあーやはタレントとしてジ○リ映画に声優出演をオススメします

ファンの方超ごめんなさい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


我々はあーやのグラビアを超応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってポチってポチってキャンディー♪↓





DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

[ 2012/03/24 13:35 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

たまに気になるルンルンの話(;・∀・)

今日も日課のネットサーフィンですヽ(´∀`)ノ

ヤフーニュースでいきなりミッチーこと及川光博さんがドラマから降板するとか

そういやミッチーのCDもってたなー

ミッチーのCDにルンルンでてたな。

そういやルンルンって今何やってんだ?

っつーことでルンルンこと宍戸留美さんをググってみましたヽ(´∀`)ノ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8D%E6%88%B8%E7%95%99%E7%BE%8E

意外と最近も色々やってるなー!ちさタローとは違うなぁーとか

良くないこと考えちゃいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんな宍戸留美さんも1973年生まれの38歳なので僕より年上・・・ゆとりヲタにはわからない人になってきたようですヽ(´∀`)ノ


なのでこれからは宍戸留美さんも熱狂的に応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたっていいじゃないか(ノД`)シクシク↓





DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/03/22 01:16 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(3)

あの夏でまってる見忘れちゃったじゃないか!!!!!!!

昨日は用事があって一日中自宅警備以外の事に時間を費やしてしまった僕ですすみません(ノД`)シクシク


だからといって「あの夏でまってる」「パパのいうことを聞きなさい」「ちはやふる」を録画しわすれるなんて!!!!!!!

もうね、なんたる大失態、世間のみなさまに顔向けできません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そんな超大バカ者の僕ですが、きちんと江戸の敵を長崎で討ってきました(∩´∀`)∩ワーイ


昨日は台東区で用事済ませたあとに池袋にいったのですが、JR池袋の改札に何故かうたプリこと「うたの☆プリンスさまっ」のポスターが貼ってあり、そこへ群がって写真撮りまくるゆとり女子たち!!!!!!


もちろんそいつらにいってやりましたよ!「腐腐腐腐腐・・・」って


ん?良く考えるとうたプリは乙女ゲーじゃないですか!!!!!!


全国の不健全な腐の皆様どうもすみませんでしたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってください↓






DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトDMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

[ 2012/03/21 15:19 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

これが一撃必殺というやつなのですね!!!!!!!

一昨日も話題にしたそらまること、徳井青空さんですが、まじパネェっすヽ(´∀`)ノ

てかこの可愛さはヤバすぎでしょう(;´∀`)

その徳井青空さんですが今までやっている役はけっして多くはありません↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E4%BA%95%E9%9D%92%E7%A9%BA

この流れはかなりまずいでしょう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


アニメ界の皆様、これほどの逸材を逃したりしないでくださいね(ノД`)シクシク


数年後にへきるはアーティストですからなんてならないようにしてください!!!!!!11!!!!

一日一ポチよろしくね↓




DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/03/19 10:09 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(0)

Σ(゚Д゚;エーッ! 偽物語最終回なんですか!!!!!!

まぢですか(ノД`)シクシク

もっと観たかったよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

終わるの早いよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

月火ちゃん可愛いよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ポチってください↓ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/03/18 00:34 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

2期、10話まできてやっとミルキィホームズの楽しみ方がわかりました!!!!

結論:ストーリーなんてどうでもよいのです!

もちろんミルキィホームズの本体は主題歌ですよね

あとはキャラ&声優さんを愛でる時間です!


特に徳井青空さん今までノーマー爆牌党ですみませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!!!!!!!1111!!!!(;・∀・)


最近はAKB48やらABC48やらANR48やら色々ありますがミルキィホームズがNo,1グループってことがすげーわかりました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


だれかチケットください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ランカー目指してます、ポチってね↓





DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/03/17 05:50 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

謎解きアニメについて考える

実は1話と最終回さえあればおkなんじゃないの?

とかおもったりしちゃってすみません 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

だって今期のアニメAnother怖すぎて直視できないんだもんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

でも最終回が近くなってすごくすげー怖いのですが面白くなってきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結論:一つの謎解きで3ヶ月引っ張るのはマジで勘弁して下さい(;´Д`)


6週でいいじゃないですか!


でも気になって毎週欠かさず見てる僕は負け組orz


ランカー目指してます!
ポチってください↓





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

[ 2012/03/16 00:57 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

自主規制はどこからやってくるのか考える

今期の隠れたヒットアニメのゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜ですが、僕の住む関東地方は放映されてないのでちまちまDMMで観てます(;´∀`)


このゴクジョッ。ですがマジパネェっすヽ(´∀`)ノ


原作の宮崎麻耶先生は絵が可愛くて、お下品なギャグ漫画が好きそうなので、そんな感じのアニメなのですが、自主規制している週が何度かありますorz


でも自主規制の話はネットで観てみるとフツーに面白いんです


つかアニメの基本はエロとギャグじゃないですか!!!!!

この2要素と自主規制してしまったら、あとはスタジオ○ブリの宮崎先生になってしまいます・・・つまり全然面白くないのです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


もっとエロくて面白いアニメを増やしてください!!!!!!!!


みんなポチってください↓


ゴクジョッ。はSKEの番組内で放送してるっぽい
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/03/15 13:44 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

あの夏で待ってるが最強すぎる件

調子にのって1日2回も更新しちゃうんだゾ!(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんも大好きな「あの夏で待ってる」ですがだいたいクライマックスですヽ(´∀`)ノ

ネタバレは観てない人にヒンシュクっぽいので内容には触れませんが、とにかく激アツ!

OPからEDまで主題歌含め、キャラ、内容ともに無敵だと思います☆

特にヒロインの戸松遥さんですが、今まで甘くみててごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

戸松さんはかんなぎのナギ様や猫神やおよろずの、あの花のあなるなど気の強そうな声ばっかで、ぶっちゃけナギ様声優だとおもってました、本当にごめんなさい(ノД`)シクシク

戸松さんの才能もすごいですが、谷川柑菜役の石原夏織さん激アツです、石原さんの声大好きですヽ(´∀`)ノ


しかもググってみると輪廻のラグランジェでは主役のまどか役じゃないですか!!!!!!!!


気がつかなくてごめんなさい(ノД`)シクシク


そんなこんなでナギ様声優でなくなった戸松とこれから激アツ石原さんを応援します!


ちなみにあの夏で待ってるのEDテーマはナギ様にちなんで?かやなぎなぎさんという方が歌ってます・・・(・∀・)イイ!!


ランカー目指してます!ポチってねヽ(´∀`)ノ




[ 2012/03/14 16:22 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

灼眼のシャナⅢ・・・finalで意味不明のアリ地獄に落とす気か 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みなさんの大好きなシャナちゃんのお話ですヽ(´∀`)ノ

釘宮病のみなさんももちろん観てますよね(;・∀・)

その灼眼のシャナⅢですが1話から観てる皆さん本当にお疲れさまでした(ノД`)シクシク


1話からわけわかんなかったと思いますがもう限界ですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


もうね、原作読んでない人は観るのあきらめるかシャナちゃんと吉田さんを愛でる時間にしましょう!!!!!!

もうねおばかな僕には話理解するのは絶対無理!


エロ同人誌で会いましょう(∩´∀`)∩ワーイ


みんなポチってね↓




[ 2012/03/14 15:03 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)

マイネ申曲について考えるヽ(´∀`)ノ

まぁ世間では「神」の量産といえばゆとりの特徴ということになっています、ってかなりました(;´∀`)

そんな感じの世の中ですが僕の中でも「ネ申曲」を探してちょっとゆとってみようかなとおもったので今日の日記にちょっちお付き合いください ̄/ ̄)

いわゆる細長いヤシ

これみて全部わかる人かなり重症です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ちなみに上段は左から
風まかせ月影蘭「OP」、D4プリンセス「ED」、エルフを狩るモノたち「OP&ED」、十兵衛ちゃん「ED」、トラブルチョコレート「OP」
下段は左から
MAZE爆熱時空「ED」、課長王子「ED」、EATMAN「OP」、THEビッグオー「OP」、エデンズボウイ「OP」(アーティストへきる)

となっております><

他にもいっぱい細長いのがあるんですが、とにかくここの半分くらいはみんな知らなそうでやヴぁいですorz


てか設定がネ申なアニメばかりです。


このへんの真のネ申アニメについて語りたい人はメールかコメまってます(∩´∀`)∩ワーイ


ランキングはじめてみました(;´∀`)
みんなぽちってね↓




[ 2012/03/13 16:01 ] ゆとってみた☆ | TB(0) | CM(2)

アツいぜ八王子ヽ(´∀`)ノ

八王子に来たのでメロンブックス寄ってみましたヽ(´∀`)ノ


最近メロンの売り場が狭くなって、なんだかなーと思ってました><


すると、すげーカードラボができてるじゃないか!!!!!!!!



誰かカードはじめましょうヽ(´∀`)ノ

井口裕香さんパーフェクト超人すぎるだろ!!!!!!!

今日は西尾維新先生の化物語~偽物語のシリーズの話題ですねヽ(´∀`)ノ

みんなだいたい、戦場ヶ原さんか千石撫子のファンであることはもちろん知っています。


神原駿河の全裸が大好きなのも知っています。


羽川翼がショートカットにしたことや、八九寺真宵の声優さんが福生出身で大好きなのも知ってます(;´∀`)



でもみなさん月火ちゃんのCVである井口裕香さんをわすれてませんか!!!!!!!!!!111!!!!


偽物語の今のOPの破壊力はキン肉マンやテリーマンの95万パワーをはるかに凌駕します。


まぁ何が許せないかっていうと井口さんはめちゃめちゃ可愛いんですよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


どのくらい可愛いかっていうと、花澤さんくらい可愛いですノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


でも我々は花澤さんと井口さんを応援しますヽ(´∀`)ノ






だって可愛いんだもん(ノД`)シクシク



[ 2012/03/11 02:54 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

そんなにキャラソン作って売れるのか?

だって毎回違うキャラソン聴いたって好きになれないでしょ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


・・・ってAチャンネルみながらおもった(;´Д`)


[ 2012/03/11 00:00 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

紙曲祭りを借りてみた☆

先日レンタルCD屋さんで今流行りの「神曲祭り」を借りてみましたヽ(´∀`)ノ


結論:もうね、なんでもかんでも神曲って呼ぶ風潮はねものすごくゆとりっぽいのです!!!!!


そんでもってこの神曲祭り作った人調べたら・・・・めちゃめちゃかっこいいじゃないか!!!!氏ね氏ね氏ね 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


そういえば僕が昔、イケメンレイヤーとかコスプレダンパにもってた嫌悪感とおなじなんです><



そーですよただのひがみですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


もうねやつらにはヲタとしての後ろめたさがないんです、バカバカバカー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


キモヲタどもがキモい会話するから面白いんだよ!!!!!!!



モテるキモヲタに僕はなりたいorz


とか言っといて紹介してみます↓

[ 2012/03/09 14:00 ] ゆとってみた☆ | TB(0) | CM(2)

パパのいうことを聞きなさい?

どこにパパがでてくるんですか!!!!!!!!!111!!!!!!


ってかパパはソッコーでいなくなっちゃってるし、空ちゃんと美羽ちゃんは可愛いしひなちゃんはちょっとアレだけど、莱香先輩は可愛いし、要は設定勝ちじゃないですかウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


まぁストーリーなんてどうでもいいんです・・・たぶん



そんな設定とタイトルのみでヒットする作品を作ってみたいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



[ 2012/03/07 14:00 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

田村ゆかり先生はグレーテスト(最も偉大な)声優であります。

皆様の大好きな今期のアニメの話題ですよ!

「あの夏で待ってる」ですが「お願いティーチャー」のパクリでは?とかありますが

もうそんなことどうでもいい!!!!!!

どう考えても田村ゆかり先生最強!であることは間違いない!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A

みてこの役・・・もうなんでもできると言っても過言ではないでしょう!!!!!!


でも田村ゆかり先生のすごいのはそこだけではありません!


田村ゆかり先生は1976年生まれの35才なんです。


つまり神聖なる殿方たちには通じると思いますが!



風俗で平成産まれの20歳です!!!と言われた時の価値判断にゆかり先生は使えるのです!



あの肌で35才!


つまりあんな35才はネ申だからいかさま吉原年齢20歳で実年齢判断基準に田村ゆかり先生は使えるのです!!!


ていうわけで我々は田村ゆかり先生を応援します!!!!!!


[ 2012/03/07 03:30 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

中島愛最強説を考える

最近激アツなアニメと言えばもちろん「輪廻のラグランジェ」ですねヽ(´∀`)ノ

このアニメに出演はしてないですがOP&EDを唄っているのが中島愛さんです☆

んで、その中島さんなのですが、僕の中では坂本真綾→中島愛という流れが次代のアニソン界ではないかとおもってます。


つまり今まで坂本真綾さんにやってもらいたかった主題歌は中島愛さんが引き継げるという事です


つまり<声優界で北斗神拳の正統なる後継者は中島愛さんといっても過言ではないのです!

でもそんなほぼパーフェクトな中島さんですが見た目がアレなのは愛嬌です(ファンの方超ごめんなさい><


つまり中島さんのような劣化する心配のない声優さんを我々は求めているのです。


我々は中島さんを応援します。





[ 2012/03/06 17:01 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


