ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう「あっちこっち」は終了で良いでしょ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうね頑張って3話まで見続けましたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この作品で重要なの事は改○とこ○たのカップルがみたかっただけでは?ということです。

この番組主人公のカップル(○蔵&こな○)必要あるのかな?とか思っちゃってすみません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんなこんなで次回からは「さんかれあ」一本でがんばります・・・・たぶん(;´Д`)

ポチってくれてらあっちこっち最終回みちゃいます↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/04/20 13:09 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

あのTDNこと多田野数人963日ぶりに勝利です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごめんなさい、今日はアニメの話じゃなくてスポーツ的な話です(;´∀`)

僕のブログのタイトルにもなってる「アッー!」を発声できる唯一の俳優・・・もとい北海道日本ハムファイターズの投手TDNこと多田野投手の話

なんと4月16日の対西武戦で963日ぶりの勝利ですヽ(´∀`)ノ


僕の相方、折鶴兄弟先生情報によると今年はアメリカで気の合う友人たちと良いキャンプをしてきたとのこと。


やはり今年のTDNは下半身はしっかりしてる気がします・・・野球の事は全然わからんけど(;・∀・)


まぁそんな感じで今年はTDN選手のオールスター出場&日本シリーズ出場を期待します。

・・・もちろんゲイ的な意味じゃないですよ(;´∀`)


ポチってくれてもTDNやら真夏の夜の淫夢とかググるんじゃねーぞ!(棒読み)↓





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売アダルト1円動画

今期のおっぱいパンチラ枠はクイーンズブレイドだったようです(;・∀・)

でも乳首はAT-Xのみなんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっぱ峰不二子だけ乳首おkらしいです


なんでだよー!!!!!


もうね、このあいまいな基準決めてるやつしねばいいのに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってランクあげて乳首解放運動ですヽ(´∀`)ノ↓



ホビー・フィギュア通販
[ 2012/04/17 12:14 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

こーやって我々はカードゲームに引きこまれてしまうのか?

ついにMXテレビも本気を出してきました(;´Д`)

そうです、あのTCG情報局です。

内容はなんのことはない、ブシロードの宣伝番組なのですが。

なんと我らがそらまること徳井青空ちゃんが出演してるじゃないですか!

めちゃめちゃカワユス・・・もうねこの番組は徳井青空ちゃんを愛でる番組としか思えない!

もうね、こうなるとカードゲームやらずにはいられないのですorz

僕もいつかはヴァンガっちゃうのかなぁ?なんておもったりします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして一緒にTCG情報局に出演している三森すずこさんを見てこの人MXテレビの女子アナだろうとか思っちゃったことは僕の心の中にしまっておきます(;´∀`)


そんなこんなで我々は徳井青空ちゃんを応援します。
あと女子アナっぽい三森さんも応援します(;・∀・)

ポチってくれたらカードゲームはじめちゃうかも↓





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/04/14 22:34 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

なぜ峰不二子だけ乳首OKなのか

もうね、あれだけは今期のおっぱいパンチラ枠としては認められません!!!!

赤松健先生もツイッターでhttp://twitter.com/#!/KenAkamatsu/status/187591194224771072こういうふにおっしゃられてます(´ヘ`;)

もうね、アグネスが悪いのか石原先生が悪いのか知りませんが、これがおっぱいに対する仕打ちとか酷過ぎるじゃないですか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


結論:アニメに出てくる女性はみんな乳首と全裸OK


年齢とかみんな不明なんです・・・だから18歳以上なんです!!!!!!


ポチってくれたらみんな全裸OKアグネスも石原先生もいなくなりますヽ(´∀`)ノ↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/04/13 19:40 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

アキバレンジャーはボイスラッガーを超えられるか。

今期からはじまった非公認戦隊アキバレンジャーですが、とりあえず激アツです。

番組最後の良い子は見ちゃダメがどうみても本体の番組


なんと主題歌を歌っているのはなんと桃井はるこさんですヽ(´∀`)ノ

僕も昔夏コミで小麦ちゃんイベントで生モモーイで観たのを思い出します(;=Д=)

そんなアキバレンジャーですがセンスでは昔めちゃめちゃ流行った(?)ボイスラッガーを総合力では超えていると思います。


しかしながら痛さではボイスラッガーの方が全然格上だとおもいます。

どうみても「痛さ」を目指してるアキバレンジャーなので2話以降の活躍を期待したい限りです(;・∀・)


非公認戦隊アキバレンジャーがより痛い番組になることを期待します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらボイスラッガー超えられるかも↓





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

[ 2012/04/12 16:06 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(4)

這いよれ!ニャル子さんが面白過ぎる件

やはり今期のTV東京は本気出してきたようです(;´Д`)

前回は「咲-saki-阿知賀編」にふれ、その本気っぷりを目をつけていました。

そして月曜深夜についに「這いよれ!ニャル子さん」がはじまりました。

といっても、実は國府田マリ子さんと久川綾さんが出る萌え僕ホイホイだとおもってました。

んで結論:OPからEDまであらゆる場所にパロディネタが満載です。

しかも気にしてないと気がつかずに終わってしまうようなスピーディーかつスリリング、そしてだれでも探偵団になれる・・・そんな作品・・・だとおもいます(;・∀・)


そんな今期No,1を狙える「這いよれ!ニャル子さん」を僕はじゃっちゃんのナニかけて応援しますヽ(´∀`)ノ


みんなポチってくれたら國府田マリ子さんのお仕事が増えるかも↓





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/04/11 12:22 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

咲-saki-の2期がついに始まりましたヽ(´∀`)ノ

でも咲の出番は無いようです(;・∀・)

でも良いんです我らが花澤さんが出演してるんですから!


これからの日曜日は花沢さんなんて観てないで花澤さんを観る時間にしましょう


ポチってくれたら徳井青空ちゃんの次に花澤さん応援しましょうヽ(´∀`)ノ↓




[ 2012/04/09 13:26 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今期のおっぱい枠がまだわからない件

毎回1作は入ってるアレの話です。

前期はハイスクールD×Dという名作でしたねヽ(´∀`)ノ

その前はマケン姫というかなりのハズレでしたorz


今期はどれがそれに該当するのかまだ見えてきません・・・・


いったい僕は何を楽しみにすれば良いのでしょうか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれた人はコメントにおっぱいアニメを教えてください↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/04/07 14:19 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

これがデジャブアニメというものなのですね(;´∀`)

昨日からハズレの多いTBSのドキドキビジュアルコミック枠で「あっちこっち」がはじまりましたねヽ(´∀`)ノ

結論:なにからなにまでどっかでみたようなアニメです。

キャラとかもそれぞれどっかにいたようなキャラたちですが、もうね、なにもかもがどっかでみたような感じなんです。(;・∀・)

でもパロディとかそんなちゃんと何か狙ったようなとこはまったく無いのです。


そんな「あっちこっち」ですが、実はこのアニメ、タイトルに謎が隠されているのです!!!!!!!!


あっちこっち=キャラやストーリーはあっちこっち拾ってきてますよ、という作者の潔いメッセージが隠されているのです


このメッセージを読み取れないゆとりどもは「なんだこの糞アニメ、なんかのパクリじゃねーか」( `д´) ケッ!とか、「なんかキャラソンとか出たら、ニコ動でうたってみたに投稿しよう」(∩´∀`)∩ワーイとか、そんな発想しかうまれないのです。


そんな僕は、このアニメ3話までは見続けることを約束しますヽ(´∀`)ノ

もちろん「あっちこっち」応援だけはします(;´Д`)


ポチってくれたらあっちこっち4話まで見続けます↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/04/06 11:44 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ツンとデレが一体化しないと理想のツンデレとは言えない・・・かも

そういうわけでツンとデレは一体化してないと意味がないと思うのです。

つまり攻撃と防御は分離しちゃいけない感じですね(;・∀・)

理想は蝶のようにマイ、蜂のように刺す

というわけで理想のツンデレは鮎川まどかさんに一票おねがいしますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら春日恭介15歳青春してます↓





美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

4月からは食わず嫌いはやめるんだぞっ!

前期までの反省も踏まえたうえで、絶対に向けアニメだとおもってるけど、もしかしたらおもしろいかもヽ(´∀`)ノ

・・・などと期待して観てみました、君と僕。2


結論:やっぱダメでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


なんかね、スピード感がないっつーか、ほんわかほのぼの男5人も集まってオチも無いんです(ノД`)シクシク


もうね、男子版Aチャンネルっつーかゆるばらっつーかそんな感じでした・・・ファンの方超ごめんなさい(´ヘ`;)


こんな草食系男子アニメはもう観ない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ポチってくれたら「君と僕。」が「男子高校生の日常」みたくおもしろくなっちゃうかも!(ファンの方ごめんなさい)↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/04/04 12:10 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今さらギャラクシーエンジェルの再放送について考える

どうみても今期のNo,1狙ってきたとしか思えません(;・∀・)

だってどうみても最近のゆとり受けするアニメには全然勝ってるでしょ?

って思ったけど他もすごい面白そうだったりしますヽ(´∀`)ノ

そんなこんなでやっぱブロッコリーすげーなとかおもっちゃいますね

そんなギャラクシーエンジェルのみどころですが

当時の僕が大ファンだった新谷良子さんが実はけっこう棒声優だったことですorz

今さら再放送で気づいちまったZE!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

今はもうちょい上達したはずの新谷良子さんを応援します。





ポチってくれれば新谷さんの可愛さに気づくはず↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/04/03 12:04 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

昨日のランキングにリコーダーとランドセル入れるのわすれたー(;・∀・)

昨日の今日でありながらすでにランキング崩壊(;´∀`)

リコーダーとランドセルは激アツですね☆

特にくぎゅこと釘宮理恵さんCVの宮川あつみ

今まで釘宮理恵といえばツンデレかロリキャラしかないと思ってました・・・

でも僕の間違いでしたごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おねーさん系も全然アリなのですね・・・

そんなこんなで今期のMVP声優は徳井青空さんです

理由は可愛いからです!!!!!!!111!!!!

釘宮病のみなさんごめんよー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれても徳井青空ちゃんは可愛いんだぞ↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/04/02 23:17 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

4月になったので3月までのアニメランキングを考えてみました(;´∀`)

今期のランキング考えました・・・もちろん異論は認めます(;´∀`)

とりあえずこんな感じです↓

チャンピオン:ハイスクールD×D

1位:偽物語
2位:あの夏で待ってる
3位:Another
4位:男子高校生の日常
5位:輪廻のラグランジェ
6位:パパのいうことを聞きなさい!

こんな感じですヽ(´∀`)ノ


ハイスクールD×Dの最強っぷりは言うまでもないとおもいます。
リアス先輩の乳首サービスからおっぱいからおっぱいまで言う事無しですね☆
これに勝つアニメを探すほうが難しい(;´Д`)

欲を言えばもうちょいエロくあってほしかった・・・

他のランキングも王者に迫る勢いでした(∩´∀`)∩ワーイ


さて今期のワーストですが
1位:ブラック★ロックシューター
2位:キルミーベイベー

ブラックロックシューターに勝るワーストをおもいつかないです。

てかブラックロックシューターを見てると、ニコ動ってゆとりなんだなって・・・やっぱ2ちゃんとは違うよね?


俺たちはゆとりに負けないぜ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ゆとりに負けない君たちはポチってね↓




美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイトDMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
[ 2012/04/01 23:35 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


