ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはゾンビですか?とか言いながら実はこれはハーレムですか?な件

2期にして1期を超えてしまった「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」ですが実はこのアニメ「これはゾンビですか?」というタイトルは実はフェイクなんです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そしてこのアニメの本当のタイトルはこれはハーレムですか?なのです(;・∀・)

これはハーレムですか?の実態←これは羨ましい過ぎます!!!!!!!!!

歩しねばいいのに・・・チキショー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だいたい受身大好き日本人の僕ですが、ある日突然ゾンビのもとに色々集まってみんな俺のことが好き状態←こんなに幸せな状態はありえないです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これ系のアニメで信じられないのが、これらのヒロイン達に対してエロいことをまったくしないんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


僕はこれはハーレムですか?の主人公の歩に言いたい!

おまえがエロくないからこのアニメが今期No,1アニメになれないんだよ!!!!!と


我々はエロい主人公のハーレムアニメを応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらある日僕の周りに12人の妹とかできてみんな俺のことが好き↓


イラっとしたいならこれはハーレムですか?(ウソ)↓


受身のぼくらにはこれだよね?↓

[ 2012/05/30 19:02 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

強烈におもしろいニャル子さんに足りないものとはなにか考えてみる

今期話題のアニメと言えば這いよれ!ニャル子さんですねヽ(´∀`)ノ

そのニャル子さんも1話で強烈にスタートダッシュを決めていたのにここんとこ他のアニメに追撃を許していた感じでしたね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だがしかし、8話にしてまたもやりたい放題のニャル子さん復活(∩´∀`)∩ワーイ

これでだいたいの視聴者を安心させたと思います。

だがしかし、その這いよれ!ニャル子さんですが、皆様も何かが足りないとおもってますよね?

それはずばりおぱんつとおっぱいが足りてないのです!!!!!

これだけやりたい放題が素晴らしいニャル子さんのパンチラがこれ↓
7a81f11f-s.jpg

もうねふざけてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!と言いたいです、もっと本気だせと!

そういえば1話のお風呂シーンもこんな感じ↓
ce9a9a2f-s.jpg

全然TQBが見えてないだろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 
我々はニャル子さんが乳首を出すことを応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチりたいのは乳首ですねわかります↓


ヲタなら初回限定版は欲しいよね↓

とりあえず女子はこれ着てください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ↓


いますぐ乳首って方はこちら 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ↓
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/05/29 13:31 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

今週で今期最強のアニメはZETMANになった件

僕もまだZETMANの原作を読んでないのでまだそんなにスゲーとこはわかってないのですが。

それにしても今週のZETMANですが小葉ちゃんのおもらしシーンが本体ヽ(´∀`)ノ

もちろん他のストーリーはすべておまけですよね(;・∀・)


ちなみにおまえらの観たいそのシーン↓
original.jpg

もうこれだけでごはん3杯はいけますよね?ビール5杯いけますよねヽ(´∀`)ノ

原作はもっとエロいらしいですさすが桂先生ですヽ(´∀`)ノ

不二子の乳首がおkなら桂先生のエロシーンをすべておkにすべきなんです☆

我々は桂先生作品のすべての乳首&エロシーン解放を応援しますヽ(´∀`)ノ


みんなポチって応援してね↓


いわゆるZETMAN的なアレ↓


この表紙で後は3杯↓



[ 2012/05/28 00:06 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

そろそろ穿いている方が良いのか穿いてない方が良いのか決めなければいけませんね。

おまえらもわかっていると思いますが、もちろんぱんつのお話ですヽ(´∀`)ノ

てか下品な言い方は良くないのでおぱんつと言わせていただきます(;・∀・)

結論から言わせて頂きますと

見えないのだったらノーパンということです。

ノーパンの例↓

20120416071945.jpgimagesCA2U6CHO.jpg

もちろん見えないキャラはノーパンと言う事は、もうひとつの結論はおぱんつ穿いてるヤツは積極的に魅せろ!ということですヽ(´∀`)ノ


散華礼弥ちゃんはもっとおぱんつ魅せるべき↓ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
1337879940744.jpg
ハルナちゃん・・・ってかこれはゾンビですか?はもっとおぱんつのしわ(たてすじ)とか湿り気に熱意を見せるべきだが、努力はみとめます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
snapshot20110111071506.jpg

そんなこんなで我々は見えないノーパンとおぱんつ見せまくりを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら来期はおもらしキャラがブレイク↓


ノーパン観たいやつは咲-saki-阿知賀編

おぱんつ派はこっち

もうガマンできない人はこっちいってね
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
[ 2012/05/26 16:35 ] フツーのエロ | TB(1) | CM(2)

内田真礼さんがマジパネェ件

今期の大人気アニメ「さんかれあ」ですが、おそらく今期の俺の嫁である散華礼弥が可愛すぎるアニメですヽ(´∀`)ノ

そんな散華礼弥の声をやっているのが内田真礼さんです。

この内田真礼さんマジパネぇっす、散華礼弥の声だけでもその可愛さで何人もの人の息の根を止めてきたはずです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この内田真礼さんなんとアキバレンジャーのカフェひみつきち店長、葉加瀬博世役としても出演しているのです!!!!
葉加瀬博世

つーか実物も可愛すぎる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうこうなったら内田真礼さんを応援しまくりますヽ(´∀`)ノ

あと散華礼弥は俺の嫁なんでよろしく、つかーおまえらの嫁も散華礼弥ですよね? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

↓ポチってくれたら内田真礼さんの良さをみんな語ってくれてもいいんだぜ?


散華礼弥好きならこれ↓


アキバレンジャー全員集合↓

[ 2012/05/25 13:12 ] 声優的な感じ | TB(1) | CM(2)

アキバレンジャーの本体はどうみてもエンディングテーマな件

今期の大人気特撮といえば非公認戦隊アキバレンジャーですが、そのオープニング主題歌である「非公認戦隊アキバレンジャー」のCDは昨日発売されましたヽ(´∀`)ノ

だがしかし!このアキバレンジャーの本体である、エンディングテーマ「明日はアキバの風が吹く」の発売の情報がどこにもないのです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

このエンディングテーマ実は毎回歌詞が違うのです!つまり最大、12番まで収録される(?)お得なCDになる可能性を秘めているのです。

このCD出たら絶対また「ツタヤ立川南店曰く燃えよカオス(アニソンコーナー)」で頑張りますヽ(´∀`)ノ
※詳しくは昨日のブログで 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらエンディングCD発売されるかも↓


OP聴くと、昔コミケでモモーイLIVEでヲタ芸したの思い出すよね↓

[ 2012/05/24 13:48 ] 特撮的な話題 | TB(1) | CM(2)

周りはみんな敵だった件 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今日は這いよれ!ニャル子さんの主題歌「太陽曰く燃えよカオス」の発売日とレンタル開始日なのですヽ(´∀`)ノ

んで僕も10時ちょい過ぎに近所のツタヤに行きました☆

んで棚をみると無いっす・・・どこにも無いっす(ノД`)シクシク

でもお店の検索機には在庫ありに・・・

そこのバンダナしてるおっさん・・・じゃなくて同志!おまえか!(#゚Д゚)ゴルァ!!

---------- 終了 -----------

もう(´Д⊂ モウダメポ

あとでアニメイトいってやるからなこの同類め 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かわいそうな僕にポチってください↓


ここで買えよ!とかツッコミはなしでおねがいします(;・∀・)

EDもあるね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

これは欲しいかも

君と僕2に全然潔さが感じられない件

今期の「ゆるばら」枠として頑張ってる「君と僕2」なんですが、どうも女子の登場人物がいたりなんか恋愛の話なんかもしてたりしてるようです・・・どうでもいいですけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これって腐った女子の皆様的にはどうなんでしょう?(;・∀・)

どんなにゆるい「ゆるばら」作ったって我々キモヲタは絶対観ないんです・・・たまに観ちゃうのは事故だけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てかどうせやるならとことん腐れば良いと思います・・・まぁどうでもいいですけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

関係ないけど男同士で腐ってるヤツはみんな18禁にしたら良いと思います・・・まぁどうでもいいですけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結論:腐女子向けアニメはみんな18禁で良いと思う・・・まぁどうでもいいですけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら来期のおっぱい枠は乳首おk↓



間違ってこのブログにきちゃった腐女子さんも楽しんでねヽ(´∀`)ノ↓


でも腐り過ぎるとこれかな?(;´∀`)↓


おまえらもTDNのカード欲しいんだろ?ヽ(´∀`)ノ

[ 2012/05/22 13:05 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

TCG情報局がどうみても本気な件

4月から東京MXテレビではじまったブシロードTCG情報局がどうみてもスタートから本気出しまくりなんですヽ(´∀`)ノ

基本的にこんな感じ→です(;・∀・)

なんとそらまること徳井青空さんが毎週観れるのです!!!!!!

あとアスタロッテのおもちゃやベン・トーの主題歌でおなじみ愛美こと寺川愛美さんがTCGショップ店で連戦連勝するという謎の企画も激アツですヽ(´∀`)ノ


そしてこの番組の本体ともいえる「有名人にTCGを教えて強くするみたいな企画」があるのですが、その有名人があの
プロレスラーの棚橋選手なんですよ!

てか棚橋さんめちゃめちゃかっけー(*´Д`)ハァハァ

もう棚橋さんのノリの良さにメロメロですよ!!!!!!

結論:TCG情報局は棚橋さんに惚れる番組ですヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらアッー!↓・・・僕は受けだとおもいます(;´Д`)


棚橋さん好きなやつはこれ↓

僕も買おうかな

アッー!の意味分かる人はこれ↓

どうみても主題歌が本体になってしまうのはなぜか考えてみた

ニャル子さんの主題歌が本体と思ってる連中も多いようですがそれをいうヤツは完全にゆとりです!!!!!
確かに(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の一撃必殺のすごさはマジパネェと思います。
だがしかし、ニャル子さんの面白さはあらゆる場面にちりばめられたパロディなんです。
つまりこんなにゆとり受けするアニメ作ったけど実はゆとりどもにはわからないパロディがあらゆるとこにちりばめてるのさっ!という作り手側の強烈なメッセージが隠されているのです!!!!・・・たぶん

で、ここから本題ヽ(´∀`)ノ
今期の主題歌が本体といえるアニメといえば、黄昏乙女アムネジアだと思います。

この話も幽霊である夕子さんを中心としためちゃめちゃ面白いアニメなんです。

だがしかし、このアニメOPの鈴木このみさんの歌がうま過ぎる!

僕のわかる範囲で言うとテガミバチや戦場のヴァルキリアの主題歌、HIMEKAさんにしても、Aチャンネルの河野マリナさんにしてもそうなのですが、アニソングランプリ受賞者が歌う主題歌はうま過ぎて主題歌が本体になってしまうという弱点があったのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結論:スフィアくらいペラい方がちょうどいい(ファンのみなさん超すみません(;´Д`))

ポチってくれたらスフィアが本体・・・のアニメはアレです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

僕もスフィア大好きですから(ホントです)


マジパネェっす↓


スフィアかわいいよスフィア↓


痛さは強さbyアキバレンジャー↓(中身はロウきゅーぶ)

[ 2012/05/17 05:13 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

めだかちゃんはあいなまさんがたぶんベストな件

今期の下馬評高い集団のひとつ、めだかボックスですが結論から言うとあいなまさんこと豊崎愛生さんで声はあってるとおもいますヽ(´∀`)ノ

理由:あいなまさんのでかさがめだかちゃんの存在感を出していると言えるからです!!!!!!!

たぶん(;・∀・)

まぁそんなこんなでアニメめだかボックスにいいたい事ははめだかちゃんは存在感なんかよりもっとおっぱい出して下さい ってことです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら↓めだかちゃんはもっとパンチラヽ(´∀`)ノ


めだかちゃんのおっぱい好きなヤツどうぞ↓

脳みそお花畑な僕らにはこれ!!!!!!!orz↓


[ 2012/05/16 11:39 ] 声優的な感じ | TB(1) | CM(2)

お嬢様キャラ絶対的に正義なんです!

みんなも大好きなアニメ「氷菓」ですが。

このアニメ思ってたより面白いですヽ(´∀`)ノ

ミステリー的なところはそれこそ「評価」が別れるところですが・・・寒くてすみません><

総合的には僕は大好きです。


だがしかし、このアニメを3割増しにしてるのは千反田えるの存在+「私、気になるんです」というセリフ、このアニメの本体なんです。

つまりこのアニメは千反田えるの「私、気になるんです」がなかったら、全然面白くないアニメになったかもしれないのです!!!!!!!!

たぶん(;・∀・)

そんなわけで千反田えるも俺の嫁かもヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらまだまだ増えるかも↓


小説得意な人感想よろしくです↓

どっちを嫁にするのかはっきりしてください><

[ 2012/05/15 14:33 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

今期はどうやら散華礼弥が俺の嫁で決定しそうな件

↓だって可愛すぎるでしょこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おまえらも好きですよね?↓


なんで見えないんだよー
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

我々は「さんかれあ」で色々見せてくれること希望します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
みんなTBSに抗議してもいいんだぜヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらおっぱい見れるかも↓





[ 2012/05/14 12:32 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

2012、春アニメの中間ランキングをそろそろ決めましょう★

2012年春アニメですが、5月第二週といえばだいたい半分くらい走ったとみていいでしょう。

そこでスタート~中間地点の展開を考えてみました(;・∀・)

まず、今期アニメの出場メンバー発表
①:これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
②:めだかボックス
③:Fate/Zero2期
④:黄昏乙女×アムネジア
⑤:咲-saki-阿千賀編
⑥:這いよれ!ニャル子さん
⑦:さんかれあ
⑧:ZETMAN
⑨:ゆるめいつ3でぃ
⑩:戦国コレクション
⑪:夏色キセキ
⑫:アクセルワールド
⑬:ヨルムンガンド
⑭:謎の彼女X
⑮:リコーダーとランドセル レ♪
⑯:氷菓
⑰:うぽって
⑱:しばいぬ子さん
⑲:あっちこっち
⑳:すみません(´ヘ`;)まだみてないのがあるので補欠枠
アキバレンジャーは特撮なので除外させて頂きます(気分次第で入れるかも)

スタート:4月1話~3話くらいまで。
先頭:⑥←ニャル子さんがスタートダッシュを決めた感じ
2番手グループ:⑫⑮⑤①④←氷菓、アクセルワールドなどなどが追走
3番手グループ:⑧⑦⑭⑮⑱②←ZETMAN、さんかれあなどが追走
4番手グループ:その他たくさん
(2番手~4番手まではあまり差が無いと思います。)
最下位:あっちこっち

そして昨日までの集計です(けつほり調べ)
先頭集団:⑥⑫⑤⑬①←ヨルムンガンドが3番手から猛烈に追い上げた感じ
2番手:その他たくさん←どれも面白くて甲乙つけ難い(;・∀・)
---------- 越えられない壁-----------
最下位:あっちこっち

もうね、あっちこっちには別の意味で賞をあげたいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

明日はどっちだ。

ポチってくれたらあっちこっちが来週からめちゃめちゃ面白くなっちゃうかも↓


どきどきビジュアルコミック見たい人はこちら↓(けいおん!とかもこれ)



[ 2012/05/12 15:06 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

これはゾンビですか?が2期の方が面白くなった理由を考えてみた

フツーどんなアニメでも2期なると3割減がフツーですよね。

でもそんな「2期は3話までに(´・ω・`)ガッカリ…な件」ですが今期そんな説を裏切ってくれたのが「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」ですねヽ(´∀`)ノ

そんこれはゾンビですか?ですがその面白さの理由がついにわかりました☆

このアニメ、メインヒロインがユーと言うキャラなんですが、この娘全然話しません(でもちゃんと月宮みどりさんが声優やってます)

そして主人公の相川歩がメインヒロインのユーに対して妄想するのですが、その妄想ユーの声優が毎回違う&豪華声優たちなんです(色んな意味で)

ちなみにウィキで妄想ユーの声優がわかります←みてください、これ。

1期でも三石琴乃さん、丹下桜さん、平野文さん

そして2期では國府田マリ子さん、子桜エツ子さんときて6話にて我らが色んな意味でクイーンなちさタローこと横山智佐さんが!

ってことで我々は横山智佐さんの旦那さんを応援します!

ポチってくれたらちさタローの旦那さんが紅白出場かも↓



[ 2012/05/10 14:12 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

うちの近くのエロゲー屋がいつのまにか潰れてた件

うちの近くにあったVISCO立川店がいつの間にかなくなってました
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

エロゲーどこで買えばいいんだよ(ノД`)シクシク


・・・と思ってたら金太郎という名で復活してましたヽ(´∀`)ノ


どこのビスコも同じらしいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


まぁエロゲ買えなくならないみたいでよかった(;´∀`)

ポチってくれたら一緒にエロゲ選びましょう↓


美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
アダルト美少女ゲーム

どきどきビジュアルではリコーダーとランドセルに勝ち目がないと思われる件

以前も書いたことがありますが、やはりリコーダーとランドセルのクオリティはパネェっす(;・∀・)

設定や漫画としてのクオリティ、そして声優の配置もなかなかすげーと感心させられますヽ(´∀`)ノ

でもこの作品の重要なところは最近みねーな的な声優あーやとこ平野綾さんが出演しているところです。

ちなみにこの作品、リコーダーとランドセル「ド♪」から始まり今期はリコーダーとランドセル「レ♪」です。

このまま3ヶ月ごとにレミファソラシまでやっちゃうということでしょうか?

こんな先まで干される心配がないなんて、あーやの無事をみんな確認できてよかったじゃないか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら、実は僕は野川さくらさんの復活を望んでいることを暴露しますヽ(´∀`)ノ↓



[ 2012/05/07 12:09 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

もっと早い世界はスキトキメキトキスな件

今期のかなり上位にいるアニメとしてクオリティが高いのはアクセルワールドですねヽ(´∀`)ノ

絵も設定もなかなか良いのですが主人公が猿飛肉丸に見えてしまいます(;・∀・)

でもそんな猿飛肉丸がカッコイイ感じになっては良くないと思うのです(;・∀・)


そんなこんなでアクセルワールドでは主人公はカッコ悪いままでいて欲しいと思うのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ポチってくれてもなんかアクセルワールドの主人公はどんどんカッコ良くなってアレです(ノД`)シクシク↓



[ 2012/05/05 18:08 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

今年はやっぱり花澤香菜さんの時代なのかもしれない件

アニメ「リコーダーとランドセル」が2クール目に入ってきましたが、そのクオリティには感心します( ´・∀・`)

見た目は大人の小学5年生(弟):置鮎龍太郎
見た目は子どもの高校生(姉):釘宮理恵

という声だけでも興味をそそる感じなのですが、内容もおもしろいヽ(´∀`)ノ
やっぱりどこぞやのどきどきビジ。アルコミックとは違いますね
※伏せ字にさせていただきましたw

そんなリコーダーとランドセルですがこの番組、このあとテレ玉5分アニメ恒例のしばいぬ子さんの宣伝コーナーがあるのですが、ここでチャンネル変えるやつはど素人なんです!

実はこのあと街美女アルバムって言うどーでも良い番組があるのですが、実はこの街美女アルバム、BGM、ってか主題歌があの千石撫子※CV花澤香菜さんの恋愛サーキュレーションなんです。

でもCDで聞けば良いですね、そうですねorz

ポチってくれても株式会社ステマ乙とか言わないでね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )↓


恋愛サーキュレーション↓花澤さんCD出すらしい↓


[ 2012/05/04 12:45 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(4)

続・COMIC1の反省&感想と最近の同人誌即売会の傾向について考えてみた

前回も書きましたが最近の即売会は上級者向けエロが少なすぎるんです

なんで僕がフツーのセックスは全年齢対象にしろ!なんてこと言うかというと。

とにかく10時前後~15時半くらいまでの即売会で僕好みのエロ本を探すのがめちゃめちゃ過酷なんです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回は輪姦ジャージ部なんてドストライクな輪廻のラグランジェ本があったのですが、予算の関係上あきらめました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとみんな帰るのはえーよ!特に偽物語の同人誌書いてるおまえら!

もうちょっと見させてくださいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

買おうとおもってたサークル結構撤収はやかったよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


結論:みんな最後のロスタイムまで戦おうぜ!
僕らも早めに撤収してごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら僕らも心のナカヤマが叫んでくれると思います↓



美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売同人ダウンロード
[ 2012/05/03 18:08 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

COMIC1の反省&感想と最近の同人誌即売会の傾向について考えてみた

最近は自宅警備の方が忙しくて4/30にあったCOMIC1に出展の告知とかできなくて正直すまんかった。

そんなこんなでCOMIC1の件

おかげさまで新刊のコピー本は完売ですヽ(´∀`)ノ

買ってくださった皆様どうもありがとうございます。デジタルリマスターって何なんだ?とか今回オモテの方しか販売してないじゃん、とか前日に相方の折鶴先生と前夜祭という名の吞み会頑張り過ぎたとか全然関係ないんだからねっ!orz


そんなこんなで今回も相方の折鶴兄弟先生に売り子任せて自分ばっか買いに走ってたことは秘密・・・ってかまじで全然役立たずな私・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


そんな私ですが予算の持ち合わせが少なかったせいか今回満足な買い物ができませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


というのも、エロが甘過ぎる18禁&全年齢対象が多すぎるんです!!!!!!!


だいたいフツーに恋人同士がセックスしてる同人誌を18禁かかげて置くんじゃねーよボケが!と言いたいです。


同人誌業界は何にビビってるんですか?アグネスですか?石原先生ですか?
もうね、こんなくくりじゃ健全な青少年は育たないし、僕もめちゃめちゃ汁だくさんのみんなにやられちゃってる系が探せないんですよ!!!!!!!
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


もうねここからは僕の勝手な提案なのですが
これからの即売会はフツーのセックスはすべて全年齢対象を表記していただきたい!

18禁っていうのはもっと上級者向けじゃないとイケないし、僕も逝けないです(;´Д`)

そんなこんなで次回へ続きます

ポチってくれたらエロがもっと増えますように↓



美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売同人ダウンロード
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


