ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッー!クセルワールドの本質について考える

前回も話題にした、HRYKくんが活躍するアッー!クセルワールドですがOPを見てると何か気付きませんか?

OPでHRYKくんが何かに囲まれているシーン↓
securedownload.jpg

アニメ画像がなくてすみません、キン肉マン王位争奪編のシーンです↓
kinnikuman242.jpg

こうなってくるとこいつらが超人にみえてくるフシギ(;´∀`)
SN3R0035.jpg


結論:アクセルワールドはキン肉マン的な何かを目指している
              ↓
   筋肉をアピールしたいけど、肉丸くんも好き
              ↓
   HRYKくんはガチでアッー!
              ↓
   HRYKは実はHRYKアニキになりたい

みんなでHRYKくんとタクムくんのラヴを見守ってください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

僕はひとりで黒雪姫さまの抱き枕集めます・・・夏コミでヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらHRYKくんは「僕はストレートです」全米が泣いた←わかんないひとすみませんorz


そんなこといっておまえら欲しいですよね?


みてもなにも保証しません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


僕はこれが欲しい

[ 2012/06/30 04:28 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

終わり悪ければすべて悪し・・・になるのかどうか考える

先日2クール確定的と書いたさんかれあですが、あっさり終わってしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

どのくらいあっさり終わったかと言うと調子出てきたボクサーがまぶた切って負傷判定・・・ってくらい消化不良な最終回なのです(ノД`)シクシク


でもこのさんかれあ最初から最後までブレなかった事があります(;・∀・)


ひとつは散華礼弥以外のすべてのキャラがザコと言う事、もうひとつはストーリーはあまり気にしなくておkと言う事なのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

つまりいきなり終わっても全然おk 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最終回がむちゃくちゃでも僕の中で評価はおちません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はさんかれあの2期がいきなり始まる事を希望します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらさんかれあ2期確定(∩´∀`)∩ワーイ


さんかれあと言えば内田さん
ゴクジョに内田さん出演しているらしい↓


内田さん可愛過ぎる↓

[ 2012/06/29 13:35 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(3)

実は咲-saki-(阿知賀編含む)が本格美少女麻雀物語ではなかった件

タイトル見ただけでわかったあなたは上級者ですね。

そうです咲-saki-と咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aは本格美少女麻雀物語などではなく本格ノーパン麻雀物語なのです(∩´∀`)∩ワーイ

阿知賀女子のエース玄ちゃんもはいてない↓
d1d82ad1-s.jpg

千里山のふたりもはいてない↓
56266256251.jpg

アニメ版だとCV釘宮理恵のタコス娘もはいてない↓
17.jpg

まだアニメ未登場ですが永水女子の薄墨はたてすじ見えてますヽ(´∀`)ノ
9175ab19.jpg
57e3e090.jpg

我々はエロマンガ咲-saki-を応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら次は全部みえちゃうかも(;・∀・)


はいてたらクレーム 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



[ 2012/06/28 11:43 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

今日は珍しく告知的なことしてしまう件

今回はちょっち紹介ですヽ(´∀`)ノ

同人サークルの相方さんの折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の原作である漫画の連載がはじまったので宣伝しちゃいます(´∀`*)ウフフ

これです→朗読少女をよろしく

ちゃっちゃとダウンロードして読者アンケートにも投票するのです。
ちゃっちゃとダウンロードして読者アンケートにも投票するのです。

大事なことなので2回言いました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら次回はちゃんとおぱんつネタ用意します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/06/27 12:32 ] 漫画的な話題 | TB(1) | CM(2)

アクセルワールドの視聴者層が実は歪みねぇ件

どうやら我々は大いなる勘違いをしていたようです(;・∀・)

アクセルワールドはてっきり黒雪姫を愛でる時間と思ってました。
だってこれみればそう思うでしょ?
おまえらだって大好きですよね?↓
3328_P_1404094425.jpg
つーか、欲し過ぎます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だがしかし、実はこのアクセルワールド猿飛肉丸・・・ではなくてハルユキ君を愛でるという恐ろしいアニメなのです!

これをみてください↓
3afdfb62-s.jpg

これって絶対アッー!って言ってますよね?


もうね我々はこれからハルユキ君のことを猿飛肉丸とかいいません、ちゃんとHRYKと呼びますよ(;´Д`)

我々はタイトルが真夏の加速世界の淫夢でも、迫真加速部でも応援します

ポチってくれてもHRYK本は買いませんからね!!!!!!


漢ならこれきて迫真加速部になれ↓


アッー!はTDNしか出せない声、何故かアマゾンはTDNで検索できます

[ 2012/06/25 18:48 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(3)

今週でさんかれあは2クール確定ですね・・・的な件

今週もステキでした、さんかれあ(∩´∀`)∩ワーイ

もうね、僕のアニメステキ度はストーリーの空気を読まずにどんだけエロを出せるか(;・∀・)

つまり空気読んだら負けなんです!!!!!

みてこのわんこさん↓
wanko3.jpg

僕はおぱいおぱい言ってるくせにお尻好きなのがわかりました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てかおまえらもそうですよね?

で今日の礼弥さん↓
rea3.jpgrea4.jpgrea5.jpg
rea6.jpgrea8.jpgrea9.jpg

もう今日はこれだけで僕は生きていけます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もう何があっても大丈夫 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今週生きてなくても大丈夫 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんな僕と一緒にれあさんのお尻をおうえんしましょうヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたられあさんのおぱんつ拡大中↓


ゴクジョに内田さん出演しているらしい↓


内田さん可愛過ぎる↓


[ 2012/06/22 04:44 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

クイーンスブレイドリベリオンの最終回が神過ぎる件

今期のおっぱい枠として最後の最後に魅せてくれたのがクイーンズブレイドリベリオンですねヽ(´∀`)ノ

もうねストーリーと何の意味があるのかわからないけど不自然にみんな脱げるんです(;・∀・)

だがそれがいいby前田慶次

おまえらの見たいですよね?
tqb1.jpgtqb2.jpgtqb3.jpg

この他にも意味分かんないステキシーンがありましたヽ(´∀`)ノ

もうね、これだけやってくれれば何も言う事はありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結論:クイーンズブレイドのブラウザゲームはなんで乳首でないんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ポチってくれたらゲームもTQB解放↓


こうやって我々はDVD商法の餌食に(ノД`)シクシク


[ 2012/06/21 12:03 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(4)

アニメ「Fate/Zero」の人気の高さを考える

結論:全然意味分かりません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だって話が複雑で観ててわかんなくなるんです(;´Д`)

世の中のアニメランキングで「Fate/Zero」をNo,1って推す人たちはやっぱ難しいアニメを1位にした方がカッコイイという先入観にとらわれているのではないでしょうか(;・∀・)

ちなみに僕は「Fate/Zero」5話くらいであきらめました・・・グロいし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

僕の理想とするアニメの三要素シンプルである、笑いがある、おぱんつがあるが全然ここらへんにはないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


こうやって僕の苦手なアニメが増えていくんですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もっとみんなホントに好きなアニメを語ってください・・・このアニメ選んだらカッコイイとかカッコ悪い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら明日今期MYランキング発表するかも↓


これ全部観れたやつは神




[ 2012/06/20 12:06 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

山寺宏一さんが声優の田中理恵さんと結婚してしまった件

もうね意味わかんないです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

僕が明日からがんばれる話題をだれかください(ノД`)シクシク

ポチってくれたら山ちゃん離婚・・・するわけないですorz


山ちゃんの1度目ならこっち


ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


山ちゃんといえばカウボーイビバップのスパイクが好きヽ(´∀`)ノ

[ 2012/06/19 13:21 ] 声優的な感じ | TB(1) | CM(2)

戦国コレクションに何が足りないか考える

タイトル見ただけで分かった方は上級者です(;・∀・)

今回は今期全然話題にしなかった戦国コレクションの話

キャラクターもめちゃめちゃ可愛くて今期ではかなりおもしろいアニメだとおもうんです。

だがしかし、何かが足りないのです。

はい、みなさんわかりましたね?ズバリおぱんつです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


こんだけ観てまだ1回もおぱんつに遭遇してません、つまり戦国コレクションはおぱんつ無しアニメなのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなアニメダメダメダメおぱんつないなんてそれだけでおもしろさ5割減です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんなのありえないだろ!
o0400027311899656017.jpg
オラオラオラオラオラオラオラ!早くめくれろッ!!!!!


アツくなったのでまた明日( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ポチってくれたら戦国コレクションもぱんちらダッ↓



これ買ってオラオラオラ↓

つーか買っても無駄無駄無駄無駄無駄!

CDくらいはおぱんつ欲しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


戦国でもエロならこっちかな
[ 2012/06/16 23:50 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

我々がノーマークだった小倉唯さんは実は2012年最も注目すべき声優だったかもしれない件

今日も僕のブログにに付き合ってくれてどうもありがとうございます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

昨日の痛すぎる動画でもう来てもらえないかと心配してました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

って感じで昨日の動画探しで分かった事なんですけど、最近やたらと小倉唯さんがアツい感じがするのですヽ(´∀`)ノ

昨日のロウきゅーぶの動画の小倉唯さんがどこにいたかわからない人の為にわかりやすく説明させて頂きます。

田村ゆかりさんに似ているやたらとダンスの上手い娘です(;・∀・)

てかそのあとの神様のメモ帳の動画にも出てますね(;・∀・)

ってかよくよく見てみると「あの夏で待ってる」の柑菜役、石原香織さんと、ゆいかおりとしてゆとりの象徴踊ってみたをやりやがってるのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その動画がこれ→踊ってみたはゆとり確定

てか上手過ぎんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかもこの2人「咲-saki-阿知賀編」や「ハイスクールD×D」の主題歌を歌っているすタイリップスのメンバーなのですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうね声優界はゆとり時代到来ですよ!!!!!!!!!!

でも僕は三十路超えた声優たちを応援しますヽ(´∀`)ノ

でも実物見せるのはゆとりでおkですヽ(;´Д`)ノ

ポチってくれたらゆとり時代はまだ来ない・・・野川さくらさんの名にかけて!


スタイリップスみたらゆとり確定…ウソです


スフィアもゆとりだろ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


でもハミングバードは絶対ゆとりにはなれないんだぜヽ(´∀`)ノ

[ 2012/06/15 02:00 ] 声優的な感じ | TB(1) | CM(2)

世の中は新たなるヴァイスクロイツを量産しようとしている件

今日、相方の折鶴兄弟先生と話してた時、ゆるゆりOPの実写ヴァージョンを観た事無いとのこと(;・∀・)

Ω ΩΩ<ナッ、ナンダッテー!?

というわけで思い出したのですが、今年の流行語大賞最有力と言われる「痛さは強さ!」ですが、それをまさに実践しているのがこのゆるゆり、七森中ごらく部(実写)なんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずみなさん気になっているようですね?
これです→ゆるゆりは痛くない大事件

これなら先日書いたヴァイスクロイツの痛さにも勝てるかもしれない逸材なのではないでしょうか・・・
って良く見るとロウきゅーぶもやってるじゃないか!!!!!!!!!!
これです→花澤さん頑張り過ぎです(ノД`)シクシク

ってか神様のメモ帳でアリス役の小倉唯さんもアリスのコスプレでやってるし
これです→やっぱりOPの「カワルミライ」はちょうちょさんが唄った方が良いに決まってる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

もうここまできたら昔ネットで流行ったアレを出すしかないですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これです→これを神動画といわずしてなんという!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!PCに物を投げないでください!

今日でこのブログ見るの辞めるとか言わないでくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら明日からエロいのいっぱいがんばります↓


もうおまえらも4人であわせてやってください↓



これでもいいよ


でもこれは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



[ 2012/06/14 01:29 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

非公認戦隊アキバレンジャーが今期No,1特撮であることはほぼ確定的な件

4月から始まって早くも10話に突入したアキバレンジャーですが、始まった当初はボイスラッガーの痛さを超えられないとずいぶんひどい事書いてました・・・正直すまんかった→4/12のブログ

まぁ予測と同じで痛さではsボイスラッガーを超えられないようですが、その完成度とセンスに関してはもう文句のつけようがありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

観てない人には多少ネタバレなんですが、邪団法人ステマ乙、毎回のボスキャラが係長、下っ端がシャチーク、とそれぞれネーミングセンスやストーリーも抜群なのですが、アキバレンジャーの3人の演技もステキすぎるのです、しかも新アキバレッドまで登場して、これで1クールで終わったらホントに悲しいです、是非映画化して欲しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まぁここからが本題、前回かふぇひみつきちの博士役で登場してる「さんかれあ」の声優でおなじみ内田真礼さんがマジで可愛過ぎる件は紹介しましたね、覚えてないおまえらはこれでもみてください↓
tc4_search_naver_jp.jpg

だがしかし今日はアキバブルーとして出演している日南響子さんが可愛過ぎる件を追求したいと思います。

アキバレンジャー出演時↓
20120428124457f40.jpg

これだけでも日南響子さんの可愛さは伝わると思います
だがしかし、これを見よ↓
ひこうにん07-08

可愛過ぎる!!!!!!!!!もうこれみたら思い残す事は何もないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
明日何が起きても生きていける・・・・たぶん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなこれみて明日も自宅警備がんばろうぜ!!!!!!!!

ポチってくれたらアキバレンジャー映画化↓


つーか最終回宣言してんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

男なら黙ってこれでしょ↓


アダルト二次元
[ 2012/06/13 03:58 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(2)

最近の主人公はなぜみんなEDなのか考える

先日他より早く最終回を迎えたのが「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」ですねヽ(´∀`)ノ

以前も言いましたが、1期よりも面白くて最後までとても楽しめました。

だがしかし、これ系のハーレムアニメにそろそろ僕的な不満をいわせてもらいます(;・∀・)

それは主人公がほぼ間違いなくEDであると思われることなんです。

もちろんエンディングテーマのことじゃなくて勃起不全のほうです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ちなみに今期のEDな主人公たち↓
相川歩(これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド)
八坂真尋(這いよれ!ニャル子さん)
リック(シャイニングハーツ)
降谷千紘(さんかれあ)
上のメンツ程ではないが僕的にED(仮)を与えたい主人公たち
折木奉太郎(氷菓)
新谷貞一(黄昏乙女アムネジア)
有田春雪(さすがの猿飛じゃなくてアクセルワールド)

もうねここまでEDが推奨されているとホントにシティハンターとかがネ申にしか見えないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうね北条司先生のような素敵な少年漫画を描く人がいないと若者のマグマはみんな休火山になっちゃいますよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はギンギンな主人公を応援します(性的な意味で)


ポチってくれたら来期から乳首おっけー↓


これ女子に着てもらって無反応ならあなたも主人公ヽ(´∀`)ノ


これは男が着れば主人公相川歩になれる!!!!!・・・女子ならハルナちゃん

[ 2012/06/11 23:34 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

blood-cに出演の橋本愛さんは仲間由紀恵さんを超えるかもしれない逸材な件

TV放映アニメでさんざん酷い話を垂れ流しながら最終回で華麗に逆転KOして魅せた最終回のみネ申アニメといえば「blood-c」ですねヽ(´∀`)ノ

今日、そのblood-c劇場版を観てきました(;・∀・)

ネタバレになるので内容の話はしませんが、結論から言うと最初から最後まで声優初挑戦の橋本愛さんから目が離せません!

とにかく映像のクオリティが高すぎて橋本愛さんの演技力とのギャップがマジパネェっす。

まぁ内容的には最後の最後にアバターみたいな敵キャラ出たり僕的には大満足でしたが。


声優が棒過ぎてこんなにハラハラさせられるのは仲間由紀恵さん以来の逸材と言わざるを得ないと言えます!!!!!!!

このことから今回のblood-cは既にR-12扱いだったようですが、こんな棒声優を大人の対応で観る事を考えればR25もしくはR30指定でも間違いないと言えるでしょう。


1作にひとりくらいの棒声優は必要ですね・・・ジブリ作品みたいにみんな棒声優にする○崎駿さんはダメだけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

我々はこれにこりず橋本愛さんが声優続けること応援します・・・ただしうまくなったら辞めてね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら1作品1棒声優制の重要性がわかります↓


blood-cは最終回のみネ申↓


仲間由紀恵さんの棒っぷりがステキ・・・でもVHSとかゆとりつぶしヽ(´∀`)ノ


これぞ神曲祭り(僕的に)

[ 2012/06/10 23:41 ] 声優的な感じ | TB(1) | CM(2)

黒子のバスケがアレみたいにいまいちブレイクできないわけを考える

今回の話題は我々正統派ヲタにはあまり縁がないジャンルの話ですが最後まで騙されたとおもって読んで下さい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今期の腐女子枠といえば黒子のバスケ君と僕2ですが、独断と偏見でより面白くて人気があるのは腐女子的にも一般的にも黒子のバスケで間違いないと思います(;・∀・)

その黒子のバスケですが、かなわないアレとは、テニプリでもスラムダンクでもありません、もちろんアレといったらヴァイスクロイツのことですねヽ(´∀`)ノ


ヴァイスクロイツといえば出演しているキャラクターの声優たちがそれぞれのキャラのコスプレをして主題歌をはじめとして、ライブまでしてしまうという、今で言えば男性版ミルキィホームズみたいな感じですヽ(´∀`)ノ

しかしミルキィホームズとの圧倒的な差は痛さなんです。

メンバーは子安武人さん、関智一さん、三木眞一郎さん、結城比呂さんという素晴らしい声優たちなのに何故か痛い(;´Д`)

当時ヴァイスクロイツが終わって数年した後にコミケで前に並んでた腐女子たちが「ヴァイスにハマっていたことを忘れたい」と言っていたのは僕的にツボでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなヴァイスクロイツとはこんな感じです↓
weissimage1.jpg

なんかパネェっす!つまり腐女子に受けるということはこれから先、彼女らに忘れられない痛さを与えるということなんです

そういう存在を黒子のバスケにも目指して欲しいですねヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらヴァイスクロイツ復活・・・しないよね(;・∀・)


痛さは強さ・・・はこれかな↓


買ったらお宝確定ヽ(´∀`)ノ


タイトルにはしたけど全然話題にしなくてすみません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

[ 2012/06/08 23:48 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

黒髪ロングが王道ですが実はショートが大好きな件

先日、我々ヲタクは黒髪ロングが大好きと言いましたが相方の折鶴兄弟先生からツッコミが入ってしまいました(;´∀`)

そうなんです、僕はショートが大好きなんですすみません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ってことで今日木曜日といえばTCG情報局の放映日ですが、そこに出ているのが大人気声優寺川愛美さんですねヽ(´∀`)ノ

寺川愛美さんといえば「アスタロッテのおもちゃ」のOP「天使のクローバー」、「ベン・トー」のOP「LIVE for LIFE」を唄っているあの声優さんですヽ(´∀`)ノ

ちなみに天使のクローバーのCD
o0800045011138716161.jpg

そしてLIVE for LIFEのCD
6effa891ed97063e355a742600da8aa6-1.jpg

確かにめちゃめちゃ可愛い、ストレートだったらやっぱり黒髪ロングですね


でもでも、今TCG情報局出演中の寺川愛美さん
terakawa.jpg299029.jpg

みてください可愛すぎるでしょ!!!!!!!!!

そういえば我々のアイドル徳井青空ちゃんもショートになって超可愛いんです!!!!


ってことで我々はショートもロングも大好きですヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらおまえらがショートも大好きってことですね↓


ショートの代表格レールガン


キルミーベイベーもやすなはショート

[ 2012/06/07 23:21 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

我々ヲタクは黒髪ロングが大好きなんだけど、それだけではない件

結論:我々は黒髪ロングが好きなんです・・・たぶん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だって↓これ見ればわかるでしょ?
chitanda1.jpgrea1.jpgkuroyukihime1.jpgyukosan1.jpg
左から千反田える、散華礼弥、黒雪姫、夕子さん
結局我々は黒髪ロングが好きなようですヽ(´∀`)ノ

だがしかし!我々がホントに好きな黒髪ロングがはこっちなはず!
chitanda2.jpgrea2.jpgyuroyukihime2.pngyukosan2.jpg

同じキャラですがこっちの方が100倍可愛いでしょ!!!!!!!!!!!!!

夏コミでここらへんのエロ同人誌がどんくらい出てるのか私、気になります。


我々は黒髪ロングおっぱい&おぱんつもしくははいてないを応援します(長くてすみません)


ポチってくれたら千反田える本集めまくるぜ!
抱き枕も欲しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ↓


デスクマットってなんだろう?

[ 2012/06/06 19:03 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

最近の「はいてない」ブームはツンデレブームを超えた件

最近じわじわと勢力を伸ばしつつあるはいてないですが、完全にブレイクしたと言っても良いのではないでしょうかヽ(´∀`)ノ

まず今期のラインナップみても「咲-saki- 阿知賀編」と「うぽって」という最強の「はいてない」アニメですね(;・∀・)

咲-saki- 阿知賀編
chara_achiga_shizuno.png44483468-s.jpg

うぽってもはいてないよヽ(´∀`)ノ
upotte_01b_019.jpgupotte_01b_eye_2s.jpg


そういえば、「ロッテのおもちゃ」の明日葉にしても、「ヨルムンガンド」に出てきた殺し屋もはいていですよねヽ(´∀`)ノ

穿いてないからってディフェンス力高すぎます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
20110302gamefes03.jpg

そんなに萌えじゃないですが、やっぱりモロダシってスバラシイヽ(´∀`)ノ
yorumun1.jpg

はいてるのかはいてないのかで上条さんの気持ちもかわってくるはずです(;・∀・)
WS000104.jpg10331toaru2s.jpg


我々はパンモロもはいてないも応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら女子キャラ全員ノーパン↓


女子に着て欲しい


このふともも感がスバラシイ


穿いてるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


穿いててごめんなさい

[ 2012/06/05 12:54 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

夏コミ落ちて絶望な感じな件

別に告知するほどのことでもないですが夏コミ落ちました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう生きる希望はありません(ウソですが)

ってことでつ儀目指します」( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちなみに夏コミ落選に落ち込む相方の折鶴兄弟先生↓
oriduru.jpg
みてくださいこの悔しそうな姿 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして落ち込む僕
ketu.jpg
こんな感じの我々ですが次の即売会目指してがんばります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なのでこれ見た人とかサークルさんはともだちんこになってください。
よろしくね☆

ポチってくれてコミケ本部に圧力かけたら次回参加できるかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ネットでコミケカタログの時代↓おまえらかうなよ(;・∀・)

最近にツンデレ至上主義について考える!

最近は一億総ツンデレ時代と言えるほどツンデレがブームですね(;・∀・)

そんな時代ですが僕のようなガラスのハートの僕にはツンデレは厳しすぎるんです(ノД`)シクシク

そんな時代なのに今期アニメは僕好みのキャラが揃っていてホントに素晴らしい

といことで今回はオススメのデレデレキャラを挙げていこうとおもいますヽ(´∀`)ノ

まずは今期の俺の嫁である散華礼弥
1.jpg2.jpg

次に狙うのは千反田えるですね
1無題無題

そして忘れちゃいけないのがこれはゾンビですか?のトモノリこと吉田友紀ちゃん
tomonoriotdsp02.jpg

公式でこんな抱き枕出してるのか!!!!!!!!!

欲しい!欲しすぎる!

誰か買ってください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はツンデレも好きだけどデレデレを応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれなくてもみんな俺の嫁↓


これか!これのことか!↓


[ 2012/06/03 17:39 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

アニソン界の歌姫であるKOTOKOさんは実力派であることを自覚しなければならない件

今期の大人気アニメ「アクセルワールド」のEDテーマと言えばKOTOKOさん唄う「→unfinished→」ですねヽ(´∀`)ノ

この歌もアクセルワールドの世界にピッタリな感じでKOTOKOさんの歌声は僕も大好きです(∩´∀`)∩

そしてウィキで調べたら古くは「おねがいティーチャー」の主題歌から今期の「アクセルワールド」まで毎回どれかのアニメの主題歌を歌う、今最も実力あるアニソン歌手と言えるでしょう(;・∀・)→こんなかんじです

そうなんです、KOTOKOさんは間違いなく実力派の歌手なんです←ここ最重要


そして僕の言う実力派というのは、もちろん実力がありそれ以外の部分(主に容姿)が(´・ω・`)ショボーンな方をさします。

でもこれってみんなの言う実力派と認識は違ってませんよね?(;・∀・)

ちなみにその実力派KOTOKOさんが自分を全開に主張してきたのです!!!!!!!!!!

そのCMがこれ→KOTOKOさんCM映像

皆さん意見は一致しましたね?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なんで着ぐるみ脱いで顔出しちゃうんだよ!!!!!!!

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


我々はこれからもKOTOKOさんの歌を代応援します(歌だけ)


ポチってくれたら、世の実力派たちは勘違いしないとおもいます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ↓


ゆとりの作った神曲祭りなんかよりKOTOKOさんのベストの方が神曲祭りな件 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


アタシゆとりだしニコ厨だしって方はこちら↓


[ 2012/06/01 04:39 ] アニソン的な話題 | TB(1) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


