ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年07月 ] 

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぐれ勇者の鬼畜美学が全然本気を出さないのはなぜか考える

もうね、がっかりですよ(ノД`)シクシク

第4話で出てきた乳首、1回のみ
565427.jpg

これだけですよ・・・なめてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

視聴者の期待を裏切るやつはもう打ち切りりでもなってくれ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


来週以降の巻き返しを期待します ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


結論:なぜ本気ださないのか意味分かりません


我々はおっぱおアニメを応援しますヽ(´∀`)ノ



結論鬼畜王はランスのみ


こいつら持ってた・・・95とか98のとき


ほんとセンスあり過ぎ
[ 2012/07/31 13:09 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

「貧乏神が!」は今の規制ではこうするしかなのか考える

今日の話題はもちろん「貧乏神が!」です。

今週の4話はなかなか素晴らしい回でしたヽ(´∀`)ノ

だがしかし、我々はこんなんで満足してはいけないのです!!!!!!

その、あと一歩のところで満足してはいけない理由↓
702771fc-s.jpg242601b4-s.jpg8271d573-s.jpgab179c40-s.jpg

この泡ありえないだろ!!!!!!!!!!


我々は乳首を見たい・・・それだけなんです!!!!!!!!


我々はこれからも乳首解放を支持します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら乳首解放


DVDだからってあの泡消えたりするのかな


やっぱエロだよね
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/07/29 23:30 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

4話にして「だから僕は、Hができない。」が今期No,1アニメ確定的な件

結論からいうとこういう直球ド真ん中なアニメをみんな待っていたんですよヽ(´∀`)ノ

ついにリサラのライバル、イリアが良介の学校に
tv1343355832004.jpg

そして今回も魅せてくれました戦闘シーンでリサラのピンチ
tv1343355466211s.jpg

そしてエロパワーで逆転
tv1343398760782s.jpgtv1343355537215s.jpg
ちなみにこのシーンリサラをちんこ(作中では俺のキングダムという表現がされてます)に押し付けるシーン・・・素晴らしい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして最後にリサラのこの表情
tv1343355559009s.jpg
僕はこの表情だけでビール10杯はいけますよヽ(´∀`)ノ

もちろんおまえらもそうですよね?


わかりやすくいうと1Rから12RまでKOを狙いにイク・・・そんなアニメなんですよ!!!!!!!!!

ちまたの戦闘シーンがワンパターンとか言って評論家きどりのヤツとか見てるともうね、おまえらこの戦闘シーンからエロが無くなって良いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

我々はわかりやすいエロアニメを応援しまくりますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら深夜アニメは全部エロ(希望)↓


つべこべいわず観るんだ!


漢なら鬼畜王ランス
ランス・クエスト マグナムダウンロード販売
[ 2012/07/28 18:05 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

アキバレンジャーCDは内田真礼で萌え死なせてライバルしばいぬ子さんCDに競り勝とうとしている件

先日お話しましたがしばいぬ子さんCDは1番~50番までのワンコイン+消費税という破格のCDですねヽ(´∀`)ノ

そしてこれに対抗してるのが非公認戦隊アキバレンジャーもオリジナルアルバム(対抗してるといってもどっちが先の発売か知る訳ありません(;・∀・)

このCD以前お話したアキバレンジャーはエンディングテーマが本体って話では12番までの可能性があると言いましたが、実際は通常バージョンの2回とEDの無かった2回を除く8回のセリフバージョンがあるのです!!!!!!!!!


しかもこのセリフバージョン、我らがまれいさんこと内田真礼(うちだまあや)さん(葉加瀬博世役)のセリフが可愛過ぎて確実に萌え死ぬでしょう


ってか僕はまれいさんのセリフでビール10杯いけます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


てことで我々は何があっても内田真礼さんを応援します。

ポチってくれなくてもアキバブルーとイエローも可愛いよ


まれいさんがいるらしい


アキバブルーも可愛過ぎる!


ちょっちまて、イエローもめちゃめちゃ可愛いだろ!


やっぱこれ

[ 2012/07/27 00:28 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)

どっからどうみても朗読少女が大ブームな件

みなさんもよくご存じな朗読少女・・・えっ?iPhoneもってるのに知らない?

おまえのiPhoneはなんのためにあるんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!


ってわけで電撃コミックにて連載中の話がガチドランカーズの相方さん折鶴兄弟こと藤田かくじ先生が原作で参加してる朗読少女ついに第3話になるそうですヽ(´∀`)ノ


そういえば徳井青空ちゃんのブログ(アメブロに引越ししやがってチキショー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)でも朗読少女イベントの話ですよ!!!!!!


くっそー早くガチドラデビューして藤田先生のコネで徳井青空ちゃんにサインもらいたいぜ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんなことでここから重要です。
さくっとダウンロードしてアンケートで朗読少女すばらしいと書くのです。
さくっとダウンロードしてアンケートで朗読少女すばらしいと書くのです。
大事なことなので2度言いましたbyみの

よろしこです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら朗読少女の裸の写メ送ってもらえるかもヽ(´∀`)ノでも捕まってもおまえは全然悪くないです!!!!!!!!!!!!!!


今日も宣伝は鬼畜王ランス


こいつら持ってた・・・95とか98のとき


ほんとセンスあり過ぎ
[ 2012/07/26 01:39 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(3)

今期のおっぱい枠が未だに見つからない件

もちろん「だから僕はHができない」以外でよろしくおねがいします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だから僕はHができないは今期の女子のジャングルはステキ枠に決定しているので乳首はでてますがおっぱい枠には該当しません・・・たぶん(;・∀・)

もちろんうぽってもダメですよ・・・うぽっては今期のはいてない枠ですし、・・・だいたいうぽっては貧乳揃いなのでダメ(;・∀・)

・・・とおもってたんですけど、どうやら1話を見逃したはぐれ勇者の鬼畜美学が今期のおっぱい枠に確定ですねヽ(´∀`)ノ

鬼畜・・・なんてステキ過ぎる響きなんでしょうヽ(´∀`)ノ

鬼畜といえば鬼畜王ランスですね、やっぱり、ゆとりの知らないウインドウズ95のソフトですけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

基本的に僕的にアリスソフトはリーフやkeyみたいななんちゃってエロゲーより全然格上なんですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ぱすてるチャイムとエスカレイヤーは持ってました・・・あと妻みぐいもヽ(´∀`)ノ


そんなこんなで我々は実用性重視のエロゲーを応援します。


ポチってくれたらタイトルと結論が全然違うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってツッコミ許します( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


漢なら鬼畜王ランス


こいつら持ってた・・・95とか98のとき


ほんとセンスあり過ぎ
[ 2012/07/25 04:16 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

7月も中旬なのでそろそろ7月からの新アニメランキングを考える

エントリーアニメ(1部)
1:トータル・イクリプス
2:人類は衰退しました
3:輪廻のラグランジェ2期
4:ちとせげっちゅ
5:織田信奈の野望
6:ゆるゆり2期
7:貧乏神が!
8:この中に1人、妹がいる!
9:恋と選挙とチョコレート
10:だから僕はHができない
11:じょしらく
12:カンピオーネ

エントリーアニメ(2部)
まだ観てません、ごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ってことで今のところ僕が上位だとおもう5位までのアニメをランキングにしてみました。

まずは
タイトルで勝っちゃったから内容なんてどうでもいいで賞
該当作:この中に1人、妹がいる!
これは本当にタイトルで観、ちゃいますねぶっちゃけ第1話の内容なんて全然覚えてません、キャラもおぼえてません、エロもなかった気がします・・・まぁそんなもんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも最終回までちゃんと観るんだぞヽ(´∀`)ノ

次は
今期のおぱんつ枠なので絶対見逃せないで賞
該当作:だから僕はHができない
これは本当に見逃せません、主人公の加賀良介の声がかんなぎの仁の声と全然変わってないよ、下野さん!なんてこと思っても絶対口にしないんだから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

3つ目は
とてもおもしろい、だけどあなたに足りないのはおぱんつで賞
該当作:貧乏神が!
これは1話から入浴シーンとかおっぱいも大きいし期待しまくりだったのに意外と寸止めどころが全然間合いにもはいってきてないっすよ!!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
そんなこんなでもっと色々だせよ!って感じです。

4つ目は
おっぱい見せられなくてもいろいろテクニックをつかいま賞
該当作:カンピオーネ
間違いなく今期の期待度No,1でしょう、今後の活躍に期待します、言う事無し、2クールみたいなって感じです。

そして最後は迷ったのですが
なんだかんだいっても本体は実写PVですね痛さは強さで賞
該当作:もちろんゆるゆり2期ですね
今期もゆるゆりOPのPV出てるみたいです→これはステキすぎますヽ(´∀`)ノ


やっぱ可愛いだけの声優より痛さ満点の声優の方が魅力的ですよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからも痛すぎる声優PVを応援します。


ポチってくれたキミなら痛さのカッコよさはわかるよね?


これは実写なのか気になるぜ


てかヒロインが可愛いとなんでもアリだよね


ブルーレイだから乳首解禁ですよ!

[ 2012/07/24 05:16 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

しばいぬ子さんが本気のCDを出してきた件

というわけでしばいぬ子さんが主題歌CDの発売になったわけなのですがライバル(?)「DOG DAYS」を意識してか本気(マジ)です(;・∀・)

どの辺が本気かというと、このCDなんと1番から50番まであるらしいのですヽ(´∀`)ノ

しかも1コイン+消費税らしいです(;・∀・)

これってもしかして借りるより買っちゃったほうが早いのかな(;´∀`)


もはやここまでくるとDOG DAYSは超えちゃったかもしれないのです(∩´∀`)∩ワーイ


でも僕は借りて延滞料払って損してやるぜorz


我々はしばいぬ子さんをレンタルして損するおまえらを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら買っちゃおうかな(´∀`*)ウフフ


しばいぬ子さんも資本主義の犬だが僕もたぶんそうですヽ(´∀`)ノ


送料のほうがかかるだろ!とかツッコミは無しね(;・∀・)

[ 2012/07/23 00:16 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)

カンピオーネは現在地上波でできる限界を突き進んでいるかもしれない件

というわけで現在はエセ人道主義者アグネスの影響か石原先生の影響か知りませんが極々日常の当たり前の風景ともいえる乳首が何故か放送できないという地球規模の危機的状況です(ノД`)シクシク

そんな中、今期この八方塞がりをなんとかしてくれるのではないか?という作品がでてきましたヽ(´∀`)ノ

もちろんそれは「カンピオーネ」ですね☆

まずこのカンピオーネですがヒロインのエリカがめちゃくちゃ可愛いのです!!!!!!

証拠画像↓
3_20120707002632s.jpg12_20120707002716.jpg

これだけでおまえらももちろん満足ですよね?

だがしかし、ここまでならフツーの寸止めアニメ

ここからがこれぞ「カンピオーネ」
60Can3pdio4.jpgpa1342795444114s.jpgpa1342795925217s.jpg

乳首を見せずにエロを極限まで表現するのはやはりキスシーンしかありません!!!!!!

我々はこれからもカンピオーネのようなエロいキスシーンを応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら乳首&キスシーンおk↓


カンピオーネは現在できる中では神

でも脱いでくれるハイスクールD×Dも好き

[ 2012/07/21 00:38 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

昨日の今日でアレですが2012年イチオシ声優はどうやら小岩井ことりさんに決まりそうな件

先日2012年No,1は小倉唯さんと言ったばっかりでアレですが、今日はじょしらくで才能発揮しまくりの小岩井ことりさんの日ですよヽ(´∀`)ノ

まずは小岩井ことりさんが出演中のじょしらく→黄色い髪のロリキャラが小岩井ことりさんです☆

つーかこの声はヤヴァ過ぎでしょ!!!!!!!!まさに一撃必殺

おぱんつ魅せないでここまでの爆撃力は最近見た記憶がありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てかwikiで調べると小岩井ことりさん作詞作曲とかも得意なようで・・・ゆとり以降の声優たちは多彩過ぎるよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノもっとちさタローとかに出場機会を与えて下さい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ってことで我々は今でもやっぱりちさタローを応援します。

明日は声優ネタあらないんだからねっ!

ポチってくれたらやっちゃうかも(´∀`*)ウフフ


とにかくじょしらくはおさえとけ


小倉唯さんの動画とかいいんじゃない?


おまえら絶対買ってください・・・僕はむりです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
痛くないもん><

[ 2012/07/19 04:46 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

どうやら2012年急上昇声優は小倉唯さんで間違いない件

最近どうみても激アツなのが小倉唯さんです(;・∀・)

神様のメモ帳のアリス、咲-saki-阿知賀編で園城寺怜と病弱キャラをさせると天下一品な気がしますヽ(´∀`)ノ

とくに見た目が田村ゆかりさんを若くして黒髪ロングにした感じなので、今後田村ゆかり的ポジションにくるというスレも立つくらいです(;・∀・)


まぁそんなこんなで我々は小倉唯さんを応援したいのですが、わからない人の為素晴らしい動画をお見せします→痛いとか言わないでね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに見ればすぐわかります、ダンスがめちゃくちゃうまい人です(;´∀`)

そんなこんなで我々はこのロウきゅーぶのPVを応援しまくります(;・∀・)

ポチってくれてもロウきゅーぶPV2回目だろ!とか突っ込まないでください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


sakiのOPも歌ってます


今期はカンピオーネ


ロウきゅーぶですが内容は保証しません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


[ 2012/07/17 00:16 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

最凶女性声優ユニットNo,1を考える

まずはエントリーチーム(名前をクリックしてね)

1:ロウきゅーぶ
2:七森中☆ごらく部
3:ミルキィホームズ
4:スフィア
5:後ろから這いより隊G


句なしで七森中☆ごらく部が最凶に痛いと思っていたのですが、ロウきゅーぶと完全ノーマークだった後ろから這いより隊Gも結構アレでしたね・・・まぁ色々お世話になったのでアレですが(;=Д=)

花澤さん実物の演技はアレ過ぎます(;・∀・)・・・つかロウきゅーぶは小倉唯さんダンス上手過ぎて浮いてるよ(;´Д`)
※小倉唯さんわからない人は田村ゆかりさんに似ている人をみつけてね☆

ってことで上位3チームの接戦でしたが最凶チームは七森中☆ごらく部に決定しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

異論がある人はコメでよろしこ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ミルキィーホームズはそらまること徳井青空ちゃんが可愛過ぎて全然痛くないので最下位 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

スフィアファンの方ごめんなさい・・・スフィアの動画はゆとりどもが弾いてみた、歌ってみた、踊ってみたばっかで目立とうとしやがるから本人たち探せませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで、我々はこれに行きたいです(クリックしてね) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらゆとりどもが「脱いでみた」とか「よせてみた」とか「挟んでた」やってください(;・∀・)↓


呼んじゃったみたい↓


これ良いよ↓

[ 2012/07/14 03:49 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

新アニメ「だから僕は、Hができない」のクオリティが高過ぎる件

7月からはじまりました「だから僕は、Hができない」ですが、どうせタイトルばっか期待させてたいしたことないだろうε- (´ー`*)フッ・・・とかおもってました。

だがしかし、良い意味で裏切られました、スバラシイ!

まずはヒロインのリサラ・レストールのシャワーシーン↓
e914f10d-s.jpg
ただフツーのシャワーシーンですが表情がめちゃくちゃ素晴らしい(;・∀・)


そして主役の加賀良介がリサラの密林に頭を突っ込むシーン↓
d92c18dc-s.jpgec0c008c-s.jpg
みてください、この素晴らしい表現!
僕は文句ありません!!!!!!!!!

あとは黒いのとは光とか色々邪魔です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
世間では人の死亡するシーンと同等にしたいようです。

結論:どうでも良いからおっぱいみせろ!・・・あと密林も!

我々は「だから僕は、Hができない」を応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら規制解除フラグ


(・∀・)イイ!!


エロがいちばんヽ(´∀`)ノ
アダルトアニメ動画
[ 2012/07/12 12:32 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

トータル・イクリプスと人類は衰退しましたについて考える

2話までみた感想

結論:どうみてもトータル・イクリプスの方が人類が衰退してます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てかトータル・イクリプスはグロ過ぎます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だって主人公以外2話までで仲間全員死亡とか酷すぎます 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

つーかシーンもグロ過ぎます(;・∀・)

僕のなかでの放送したらまずいだろレベルは

グロアニメでの死亡シーン>エロアニメのHシーン(やってるシーン)なのです

つまり
トータル・イクリプスのグロシーンが放送されてるのだから今後18禁エロアニメはオールオッケー

すばやくこの結論に達して本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも、野川さくらさんが出演してるからトータル・イクリプスも見ちゃうけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

※人類は衰退しましたのこと全然ふれなくてごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらいずれ人類は衰退しましたも話題にします・・・見続ける自信ないけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



グロ好きとなんか全滅モノは理論家きどりできるよね


僕はグロより断然エロヽ(´∀`)ノ
アダルトアニメ動画
[ 2012/07/11 11:29 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

最近流行りまくってる戦国モノについて考える

最近は戦国コレクションや織田信奈の野望など戦国モノが流行ってきました。

多分腐女子による戦国イケメンやおい人気からの流れだと思います。

だがしかし、僕はおぱんつが無い事が許せないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ふつー戦国モノなら戦って無駄に脱げなきゃおかしいだろ!!!!!!!!

戦国女体化モノにストーリーなんか望んでませんから!!!!!!!!!

我々は無駄に脱げる戦国モノが流行るのを期待します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら来週から織田信奈は脱げまくり↓


サムライと言えば脱げる!


ぱんつなら黒猫・・・ごめんなさい僕の趣味です(;・∀・)
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/07/10 13:15 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

いまさら話題にしてもザッツオーライな件

7月になってやっとアキバレンジャーの最終回見る事ができました(;・∀・)

なんか最終回っていつやんのかな・・・とか思ってたらいつもの曜日に放送してないじゃないですか!!!!!!!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

てことでなんとか放送みれたのが7月になってからなんでごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この最終回ですが、まぁいわゆる総集編っていうラクした最終回なんですが、終わり良ければすべて良しとはこの事で、最後の最後に素晴らしいシーン続出ですよ!!!!!

まずは嬉しい本人によるアキバレンジャースーツ
5639908.jpg
アキバブルー可愛過ぎる(*´Д`)ハァハァ

そしてもうワンシーン
5639909.jpg
内田さん可愛過ぎる(*´Д`)ハァハァ

もうだめだ、これだけでビール10杯はいけますよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はこれからも日南響子さんと内田真礼さん(の水着とか脱ぐこと)を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらアキバレンジャー2期確定かも(?)


内田さんの歌入ってるかも

買わなきゃハドソンヽ(´∀`)ノ

パンツみたけりゃこれ・・・ごめんなさい僕の趣味です(;・∀・)
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/07/08 16:29 ] 特撮的な話題 | TB(1) | CM(2)

7月からの新アニメ「じょしらく」が面白過ぎる件

7月から新アニメはじまりましたねヽ(´∀`)ノ

その中でも「じょしらく」はマジパネェっす(;・∀・)

まずこの注意書きみてください↓
a56476ce.jpg
ここまで潔いと素晴らしいヽ(´∀`)ノ
てかこの潔さなにかとてつもない自信を感じます・・・だってどきどきビジュアルはこんな注意書きできないし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

内容もかなりすげーです、もうねこのアニメジョークレヴェルがかなり僕の中でドストライクですヽ(´∀`)ノ
こんなのとか
f581492f-s.jpg
このシーンもアニメで表現されましたw
iup00070831s.jpg
パンツもあるよヽ(´∀`)ノ
d92aee38-s.jpg

OP&EDのクオリティも高くて視聴者を大満足させてくれます(∩´∀`)∩ワーイ

さすが久米田先生!
南国アイスホッケー部くらいタイトルと内容のギャップが素晴らし過ぎる、落語やったのOP前のワンシーンのみ!


じょしらく要チェックやby彦一

ポチってくれたらじょしらく乳首解禁かもヽ(´∀`)ノ


とりあえずまとめて読んどけ↓

パンツみたけりゃこれ・・・ごめんなさい僕の趣味です(;・∀・)
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/07/07 23:44 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

しばいぬ子さんが本気をだしてきた理由を考える

6月末で春アニメは1段落しましたね(;´∀`)

そして2クールまで残った組は色々動いてくる時期ですね、そんな中ついに本気を出してきたのがしばいぬ子さんです

まずはOP主題歌を替えてきました・・・なんと夏祭りヴァージョンです!!!!!!!!!

まぁここまでは良くあるテコ入れですね(;・∀・)

ここからが本気中の本気 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

見よこのセクシー水着シーン↓
dat1341149286862s.jpg

セクシーすぎます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかもこれだけでは飽き足らずついにクイーンズブレイドレベルのスペシャルセクシーシーンを作ってきやがりました↓
dat1341149339631s.jpg

なんとアグネス&石原先生を意識して鉄のガードですよ!!!!!!!!!!!


これならライバルDOG DAYS2期にも対抗できます!!!!!
いや、間違いなく勝ってるでしょこれは 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はこれからもしばいぬ子さんを応援します。

ポチってくれたらDOGDAYSもおっぱい丸出しかもヽ(´∀`)ノ



永遠のライバルしばいぬ子さん&DOGDAYS


こんなのあったのね・・・猫だけど(;・∀・)
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/07/06 13:30 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

7月から2期がはじまったゆるゆりOPが激アツな件

7月になって新アニメ色々登場ですねヽ(´∀`)ノ

今日はゆるゆり2期の話題ですよ☆

このゆるゆりの良いところはとにかく話がつまんないのでキャラ萌えに集中できるところです!

↑の良い点はもちろんおまえらもご存知ですよね?なのでもうひとつ良いところを教えましょうヽ(´∀`)ノ


見よ!この痛さ←これです、1期のときも素晴らしかったですが、さらにパワーUPしてる気がします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これで今期イチオシな感じがわかっていただけましたね?

我々はゆるゆりを応援しまくります(ちょくちょく見逃す予定ですが) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらゆるゆりライブで日本武道館やっちゃうかも?


これは激ア痛だじぇ↓


女子はこのセットでコスプレライブやるしかない!

[ 2012/07/05 12:11 ] 声優的な感じ | TB(1) | CM(2)

6月終了の春アニメの最終回ランキングを考える

なんだかんだで7月になっちゃいました(;・∀・)
ちんたらしてると旬を逃してしまうので、今期(6末まで)のアニメをそろそろ評価したいと思います。

タイトルのとおり最終回だけの評価なのでそこんとこよろしくおねがいします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

それではエントリーされているアニメはこちら
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、黄昏乙女×アムネジア、クイーンズブレイドリベリオン、
這いよれ!ニャル子さん、めだかボックス、ヨルムンガンド、これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド、
さんかれあ、リコーダーとランドセル、あっちこっち
以上の10作品が現在までの上位10位(ツッコミは無しで)だとおもいますヽ(´∀`)ノ

今回はただ順位じゃつまんないのでそれぞれ賞をつけてみたいとおもいます。

①えっ?これで終わっちゃうので賞か?
これは文句なしでさんかれあですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
受賞理由:間違いなく2クール確定的な流れだったのにまるで打ち切りのような終わり方、TBSがまったく視聴者の心をわかってないとこがステキです。
まぁボクシングや格闘技の中継だけじゃなく、アニメもアレな局だったわけですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

②これは3期確定ですね?実に楽しみで賞ヽ(´∀`)ノ
これは該当作が2個、ひとつは咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A、もうひとつはリコーダーとランドセルですね。
咲-Saki- 阿知賀編に関してはどうやら原作に追いついちゃったみたいで次はまだまだっぽいですが、咲-saki-本編も咲-Saki- 阿知賀編も良いところで終ってるし、まだまだはいてないし、たてすじがアニメに登場してないし、アニメでモザイクかけるのかどうするのか実に楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ
もうひとつのリコランですがドレ、終わってるのだから、ミソラシもお願いしますって意味も込めてって感じです(;・∀・)

③これって無理矢理な最終回で賞 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
該当作めだかボックス
これはたぶん原作が連載中だからなのでしょう(;´∀`)
しかしながら、西尾先生の原作と暁月先生の絵柄の相性が合わないかもと思ったのはただの僕の趣味の問題です、最終回にはいなかったけどあいなまさんのめだかちゃんはかなりグッジョブだと思いましたヽ(´∀`)ノ

④中盤戦までおもしろかったのにラスト失速しすぎで賞
該当作は、黄昏乙女×アムネジア這いよれ!ニャル子さんこれはゾンビですか?オブ・ザ・デッドの3作品ですね(;・∀・)

まずアムネジア、最終回直前まですごい練られた流れで最終回も納得な感じで終ろうとしてたのに最後の最後に裏切られた感じです 。・゚・(ノД`)・゚・。ハッピーエンドは大好きだけどああならなくて納得の最終回なのにって感じです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
続いてニャル子さん、1話のしょっぱなから飛ばしまくって他を大きく引き離してたニャル子さんですが、終盤の失速はちょっち(´・ω・`)ショボーン、2クールを見越したような作りだったので、これは是非2期に期待ですヽ(´∀`)ノ
そしてゾンビですか?ですがこれも最終回が完全にオマケみたいな感じになってアレです・・・僕は思うのですが最終回をおまけみたいな番外編やるなら乳首とおぱんつ出しまくれYO!!!!!!・・・ついでにたてすじも!!!!!!!!

ちなみにニャル子さんとゾンビですか?は声優の復活劇が見事で賞も認定です。

⑤続いては最優秀ストーリー最終回賞
これは間違いなくヨルムンガンドですねヽ(´∀`)ノ
これはホントによくまとまってました、原作読んでないのでアレですが、この先があっても無くても文句なしなラストでした、絵柄とか好みじゃなかったのでスルーしなくてよかった(;´∀`)

⑥今日のベストオブベスト最優秀最終回賞
これも文句なしでクイーンズブレイド リベリオンですね。
もうねこれほどネ申な最終回をみたことがないです、今までのストーリーなんか関係ないくらいポロリ続出、特に聖なるポーズは必見ですヽ(´∀`)ノ
クイーンズブレイドはストーリーなんかエロの前では何の役にも立たない事を証明してくれました!


⑥みなさん御存じ実は最終回見てないで賞
該当作あっちこっち

来期のどきどきビジュアル枠は4話以上見る事をがんばります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら来期はどきどきビジュアルがおもしろいかも↓


これさえみてればアニメ事情はばっちり(かも)


これ飾りたい

[ 2012/07/04 12:30 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(3)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの最終回アレで良かったと考える

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aも今期名物のいきなり終わっちゃった系ですね(;・∀・)

でもそんな咲ですが、実は他の作品と違って最後に見せ場が盛りだくさんなのですヽ(´∀`)ノ

まずその最終回なのですが、なんと先鋒戦の決着がついて終わるというなんとも明日はどっちだ?byあしたのジョー的な感じなのですが


・・・・・・・・・・ちょっちこれよりネタバレ的なアレです・・・・・・・・・・・・・


最終回までの流れとしては「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」というタイトルにもかかわらず完全悪のラスボス宮永照(咲のおねーさん)との対戦、この宮永照が強すぎて、他の3人はけちょんけちょんにやられます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして最終回(だけど団体戦の先鋒戦)でついに我らが花澤さん演じる玄ちゃんこと松実玄が覚醒します・・・ホントに覚醒するのは園城寺怜だけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんなこんなで玄ちゃん覚醒ちょい前のシーン
24e61d04-s.jpg

これです!!!!!!
つまりはいてない娘はなにかもってるという証明なんです!!!!!

もう最終回でノーパン麻雀部の証明がされただけで僕は満足です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でもそんな咲ですが、内容的に3期がありそうな感じですね


我々はノーパン麻雀対決激闘編を楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら玄ちゃん本買いまくります


とりあえず買い

とりまおっぱい

[ 2012/07/02 21:35 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)

リコラン最終回とか意味分かりません・・・だけど来週から徳井青空ちゃんが毎週登場ですよ・・・的な件

どうみても今期どきどきビジュアル枠よりドキドキさせられたのが「リコーダーとランドセル」ですねヽ(´∀`)ノ

でもこのリコラン・・・ド、レと続いてきたのにもうおしまいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いったいミ・ファ・ソ・ラ・シはどこいったんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!っておまえらも思いましたよね?


でも大丈夫ヽ(´∀`)ノ


来週から始まる「ちとせげっちゅ」には我らがスーパーアイドルそらまること徳井青空ちゃんが登場なのですヽ(´∀`)ノ

しかも寒い・・・のセリフでおなじみ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」で松実宥役だったMAKOさんも登場なのですヽ(´∀`)ノ


MAKOさんの実物画像は絶対みないって心に決めてたのにググっちまったぜ・・・バカバカ・・・わしのバカ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

MAKOさん可愛いけどイメージ違いすぎます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だがそれがいいby前田慶次

我々は徳井青空ちゃんの為に来週からちとせげっちゅをかかしません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらリコラン、ミが始まるかも↓


とりあえずちとせげっちゅ読まなくちゃ


そらまる可愛い過ぎる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


リコランも忘れるなヽ(´∀`)ノ




[ 2012/07/01 12:39 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


