ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステマって言われたって朗読少女が面白過ぎるんだから仕方がない件

はい、どう考えてもステマですどうもありがとうございました(;・∀・)

同人サークル、ガチ★ドランカーズの相方である折鶴兄弟こと藤田かくじ先生原作の朗読少女が電撃コミックジャパン10月号で今日からDLできますよ(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに朗読少女は→ここでDLしてくださいヽ(´∀`)ノ

DLしたらアンケートに朗読少女が面白かったと書くのです
DLしたらアンケートに朗読少女が面白かったと書くのです

大事な事なので、2度言いました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


てかアンケートのやり方忘れちゃった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれなくても僕も藤田先生みたくなりたいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



世間は朗読少女ブーム(∩´∀`)∩ワーイ


電子コミックでもエロあるよ(∩´∀`)∩ワーイ
アダルト電子コミック
[ 2012/08/30 14:15 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(3)

10月からの新アニメ「ガールズ&パンツァー」について考える

タイトルみて俺たちのことか!とおもったおまえら、どうもハズレのようです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもイイのです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だってこの声優陣を見てください→ガールズ&パンツァーの声優陣

なんと仙台エリさんの復活ですよ!!!!!
どうもここ数年もちゃんと声優活動してたみたいですね(;・∀・)

だって僕の中の仙台エリさんは『南海奇皇』(ネオランガ)に登場したとき以外知らないんですもの 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにネオランガがwowowで放送されてたときパンツァーという言葉のキャラが登場しまくったD4プリンセスも一緒に放送されてましたね、大好きでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもD4プリンセスの細長いCD「ドリルでルンルンクルルンルン」は2回も買ってなくしちゃったんだぜ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで我々は今日話題にしなかったけど出演する
アーティストへきるを応援します!

ポチってくれたらD4プリンセス復活


パンツァーといえばこれ


へきるはアーテ(以下ry)


これがガールズパンツァー


パンツァーな僕たちはこちら
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/08/29 18:39 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

7月からニコ動、10月からTV放映の「えびてん」が面白過ぎる件

ホントに今までノーマークですみませんでした(;・∀・)

10月からの枠では間違いなくNo,1候補だとおもいますヽ(´∀`)ノ

この注意書きがすばらしい
088d77df-s.jpg

そしてエロも充実ヽ(´∀`)ノ
44d87854.jpg868386fa.jpg

内容もパロディ満載のギャグですばらしいのですヽ(´∀`)ノ

とりあえず、我々は「えびてん」に大注目します★

ポチってくれたらさらに過激になるかも(∩´∀`)∩ワーイ



がまん出来ないやつはここにいけ↓
都合のよいセックスフレンド?ダウンロード販売
[ 2012/08/28 14:30 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

AT-X:「だから僕は、Hができない。」が8話が総集編に変更になっちゃった件

まぁいわゆるひとつの落ちちゃいましたってことですねわかります(#゚Д゚)ゴルァ!!

といいたいところですが、この総集編今までのエロが集められた我々が欲しかった総集編なのです!!!!!!

まぁそんな感じでおまえらもあまり目くじら立てるのはやめて下さい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

後半戦も間違いなく面白いはずなんだから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は次週からのだから僕は、Hができない。の巻き返しを期待します!(エロ的な意味で)


ポチってくれたら2クール確定(∩´∀`)∩ワーイ


限定版は絶対すごいはず・・・乳首的な意味で


いまのうちに買っとくべし


[ 2012/08/27 14:54 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

この中に1人、妹がいる!が7話にして本気を出してきた件

今期の妹枠といえば、この中に1人、妹がいる!ですね。

でもこのアニメTBSだからか何なのかは知りませんが全然エロくないし、ホントに期待のみで終わりかよ!とか思ってました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも違いました(∩´∀`)∩ワーイ

まず、何故か知らないがアキバレンジャーのアキバレッドこと赤木信夫が登場↓
無題
アキバレンジャーの凄さは伝えてきましたが、何故このタイミングなのかはわかりません(;・∀・)

そしてここから本気のシーン↓
06c62fe9.jpg4df5bd25.jpg
まずは心乃枝ちゃんがDNA鑑定の為粘膜を採取したいと言われて勘違いしてパンツを脱ごうとする微笑ましいシーンヽ(´∀`)ノ
もちろんこのシーンだけでごはん5杯はいけますね☆

18252125.jpg60aa4242.jpg2cffd277-s.jpg
そしておしっこを採取する妄想シーンヽ(´∀`)ノ
素晴らし過ぎます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしてこのセリフ!
7cd962d9.jpg

どうみても最大の褒め言葉です、どうもありがとうございました。

我々は「この中に1人、妹がいる!」更なるエロを期待します。

ポチってくれたら来週から乳首解禁(∩´∀`)∩ワーイ



こっちはおぱんつ解禁ですよね?



時代は1人勝ち時代
都合のよいセックスフレンド?ダウンロード販売
[ 2012/08/26 23:51 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ソードアート・オンラインの人気にピンとこない理由を考える

先日サークルの相方、折鶴兄弟先生と一般参加してきたコミケ82ですが、ソードアートオンライン本の多さが異常でした(;・∀・)

この人気はヒロイン、アスナが可愛過ぎるからだと思ってましたヽ(´∀`)ノ


実は違うんです、このアニメいわゆるひとつのハーレムアニメなんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


つか出てくる女の子たち可愛過ぎんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


つか主人公のキリトはいわゆるヒッキーゲーマーのはずなのになんでモテモテなんだチキショー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ゲームのうまいやつらが許せないです(ノД`)シクシク


我々にも優しい、とりえのないキモヲタが突然ハーレム、そんな伝統的な受身アニメを望みます(ノД`)シクシク


ある日突然妹12人が俺の事を好きとか、ある日突然3人女神さまがが出てきて俺の事を好きとか、ある日突然・・・etc


そんな久米田先生の言う受身的な人生を我々は応援します・・・ってかします。


ポチってくれたら僕もゲーマーでモテモテ・・・になりたい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


僕もけつほりオンラインでモテモテ



[ 2012/08/24 00:58 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

うぽって8話はトンプソン先生でビール8杯はいける件

先日会話にセンスが無いとか失礼なこと書いてしまったうぽってですが、8話は素晴らしい回でしたヽ(´∀`)ノ


ってかアメリカ生まれのいちろくちゃんが関西弁は安易すぎると思うのは今も変わりませんが同じくアメリカ生まれのトンプソン先生との差別化という意味も少しは考える事にしました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


で本題、今回の8話でまず良くなかったシーンはこれです。
d9fb9811.jpg
このシーンから↓
4262cd6d-s.jpg
はいちゃ(´・д・`) ヤダ
つーかうぽっては「はいてない」が売りだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・勝手言ってすみません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしてとてもよかったシーン
83503fd3-s.jpg02b08976-s.jpgb51805dd-s.jpg

これで今日からおまえらもトンプソン先生の大ファンですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


僕もそうです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからもトンプソン先生のエロを応援します。


ポチってくれたらうぽって2期決定or劇場版決定=トンプソン先生の乳首解禁(∩´∀`)∩ワーイ


はいてないやつは神


ホントにはいてないかチェックお願いします


黒猫に限りはいてもおk
黒猫プラスダウンロード販売

関係ないけど梨本はそろそろ話題にします

[ 2012/08/23 05:53 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

アルカナファミリアのEDがヴァイスクロイツを超えるかもしれない逸材な件

僕らキモヲタからすると今期の全然興味のわかない枠といえば「アルカナファミリア」ですね(;・∀・)

内容は・・・良く分かりません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ただ主人公の女子とその他イケメンキャラがいっぱい出てくる乙女ゲーのような内容です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々キモヲタが観れるとすれば主人公のCVが能登麻美子さんであることくらいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんな我らキモヲタからすると「さよなら絶望アニメ」な「アルカナファミリア」ですが僕はEDテーマを聴いた瞬間ビビっときましたヽ(´∀`)ノ

ちなみにこれがEDです←これを聴いた瞬間僕はこれはあの声優ユニットヴァイスクロイツの歌声を超えるかもしれないと思いましたヽ(´∀`)ノ

最近は歌のうまい声優ばっかりで我々はこういう声優らしい歌声を待っていたのです!!!!!!!!!

もうこれは実写ユニットするしか考えられない!!!!!!

我々はゆるゆりとのガチ対決(ライブ的な意味で)を希望します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらアルカナファミリアに入ってそういう女子にモテまくりたい・・・ムリだけどorz



これでうたってみたでモテモテとかゆとり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ガチでパネェのはどう考えてもヴァイスクロイツ


でもガチで凄いのはTDNさん


カッコイイってこういう事なんです↓




[ 2012/08/21 04:33 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)

じょしらくが7話にして本気を出してきた件

最近更新おろそかにしてごめんなさい。

今日はズバリ「じょしらくの話題ですヽ(´∀`)ノ

このじょしらく7話にしてついに本気をだしてきました。

本気の証拠画像がこれです↓
10.jpg13.jpg15.jpg
19.jpg21.jpg

みてください、ローゼン閣下からよしのや、サザエさんだけならまだしも
ついに阿部さんの登場ですよ・・・つまり「や ら な い か」です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々も誰かとやりたいです(女子とですごめんなさい)

ポチってくれたら女子とやれるかも↓


おまえらも好きなのは知ってますよ

まさかノンケですか?

同人通販
[ 2012/08/19 00:02 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今さらですがコミケに行ってきました、的な件

何度も言いますが我々が盛大に落ちたコミケ82に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

もちろん落ちたので一般参加です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

暑くて行列イヤなので昼ごろ到着しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

人気サークルは売り切れてるとこ多かったです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

僕らが落ちて(´・ω・`)ショボーンなサークルスペースで「新刊落ちました」(#゚Д゚)ゴルァ!!

お前らな、150円やるからその席空けろと。(このネタ知らない人すみません)

てな感じで冬コミの申し込みも忘れちゃったので来年夏コミを狙うんだゾ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今日は最後に今回の戦利品↓
SN3R0050.jpg

ポチってくれたら来年は受かるよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



おまえらも描いてください↓


キモヲタなのに今日もコミケ行けなくてすみません(ノД`)シクシクな件

昨日に続いて今日もコミケの話題です・・・って言っても今日も行ってません(;´Д`)

だって自宅警備が忙しかったんだもん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも大丈夫、明日はちゃんと相方の折鶴兄弟先生とちゃんと待ち合わせしましたから(∩´∀`)∩ワーイ


明日の戦利品を見ておまえら驚かないでくださいね(;・∀・)

とりあえず、明日にそなえて寝るぜヽ(´∀`)ノ


みんな明日は会場で会いましょう(買い専だけど)

to be continued

ポチってくれたら良い買い物できるかも


ここでカタログ買っても絶対届くのは終わってから(;・∀・)

↑現地で買えってばよ

了法寺は「お経の達人」が発売中止です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

↑これでがまんしてね

コミケには行けてないのですな件

我々が盛大に落ちたコミケ82ですが、今日からはじまってますねヽ(´∀`)ノ

そうは言っても僕も自宅警備が忙しくてまだ行けてないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

明日か明後日は行きたいですね・・・サーチケは無いけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんなこんなで僕とエロ本漁り&コスプレブースで露出レイヤー鑑賞に付き合ってくれる大きなおともだちを大募集しますヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで僕といつでもいっしょやりたい人はおしえてね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

次回こそ絶対受かってやるぜ(ノД`)シクシク

ポチってくれたら次回のコミケはいただきだ(∩´∀`)∩ワーイ


ここでカタログ買っても絶対届くのは終わってから(;・∀・)

↑現地で買えってばよ

了法寺は「お経の達人」が発売中止です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

↑これでがまんしてね

うぽっての会話にセンスの無さを感じる理由を考える

春にニコ動で放映され今期地上波で再放送の「はいてない」でおなじみうぽってですヽ(´∀`)ノ

このうぽって、世界の銃bの擬人化アニメのはずなのですが、たぶんみなさんしっくりきてないはず( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だってアメリカ・コルト社生まれのM16A4こといちろくが関西弁(?)を使っているのです(;・∀・)

アメリカンなら↓みたいな場面も
51f5a169-s.jpg
なんや、身体もしっかり洗わんといかんのう、みたいな謎の関西弁使うよりも
ワタシ、ビーチクとかキレイにしたいですワオ、みたしな感じが臨場感が出るのではないでしょうか(;・∀・)

もうね、大阪弁は3次元で見飽きてるからじつはじょしらくみたく江戸弁の女子が欲しいのですよ!!!!!


我々は江戸弁もしくはワタシニホンゴワカリマセンの女子キャラを応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら3次元でも○本興業はいりません(ノ∀`;)


はいてるし(;・∀・)
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/08/09 05:04 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)

そろそろ今期の俺の嫁を考える

7月からのアニメもみんな中盤戦になってきましたねヽ(´∀`)ノ

そろそろおまえらも嫁を決めているかもしれません☆

そんなこんなで今期の俺の嫁選びについてみんなで考えてみましょう(∩´∀`)∩ワーイ


現在までの嫁候補
1:リサラ・レストール(だから僕は、Hができない。)
2:エリカ・ブランデッリ(カンピオーネ)
3:桜市子(貧乏神が!)

まだまだじょしらくや、この中に1人、妹がいる、とか恋と選挙とチョコレートと色々あるのですが今のとこの結論。

露出しない女子に興味はないんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!


3人の素晴らしい画像↓
tv1343355559009s.jpg9313df48.jpg242601b4-s.jpg

我々は露出する女子を応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら全員俺の嫁↓


恋チョコもゲーム版なら嫁(だってエロゲだし)
恋と選挙とチョコレートダウンロード販売
[ 2012/08/08 11:29 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)

もしかしてこれってけつブロの影響?とか勘違いしてしまう件

今日は自宅警備にも飽きたので近所であるツタヤ立川南店へ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

今日の狙いはもちろんロウきゅーぶ(;・∀・)

アニソンコーナーへレッツらごー(∩´∀`)∩ワーイ

ナイナイナイないじゃないかー!!!!!!!!

これもけつブロ(けつほりブログの略)の影響か!!!!!!!


そういえば過去にこんな最凶ユニットを考えるとか小倉唯さんがステキな件とかでロウきゅーぶの説明を最近したせいとしかおもえない!!!!!!!!!!!!!!!111!!!!!


でも大丈夫キモくてどうみても同類な店員さんが親切に探してくれました(∩´∀`)∩ワーイ


ツタヤ立川南店の店員さんマジヲタクに優しい・・・ってか同類ヽ(´∀`)ノ

あの店員さんだけかな


ってことでこれからもこのブログ応援してください。

ポチってくれたら明日からちょっと更新できないかも(言い訳スマソ(´ヘ`;))


つーかこれは絶対欲しいだろ!(DVD付きだし)


[ 2012/08/04 01:44 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)

竹書房発売のムック本「Voice Angel」、ガチャピンはどこにいるのか考える

ていうか最近の声優は可愛い人が多くて困ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも僕はこれだけは言いたいのです。

我々は2次元にしか興味ないのですヽ(´∀`)ノ

d747de94-s.jpg

これより
こっちのほうが良いですよね

cab5d12654b06df5b73eb4b229f5fdb0.jpg21e7d35b.jpg
CGD2-23189.jpgtumblr_m51rl7pR7m1qjabjeo1_1280.jpg



でも我々は声優のPVなら応援します(特にゆるゆり) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらなんかブログのデザインかわってるかも(∩´∀`)∩ワーイ


なのに宣伝(;´∀`)買わないけどね


[ 2012/08/03 13:47 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~で英語はムテキングな件

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~がAT-Xで7月31日から始まっているそうです。

っていっても5分アニメで出てきた例文はたったの3つなのですが、我々の生活にはきっと役立つような気がするのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにりぼんちゃん役はなんと丹下桜さんです(∩´∀`)∩ワーイ

公式HPはここ←どうやらランダム放送らしいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも我々はりぼんちゃんを応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら地上波で放送かも 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


丹下桜さんといえばCCさくらとか思ってるヤツは素人


玄人はこっち

[ 2012/08/02 13:27 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

トータル・イクリプスは実は2話までのプロローグが本体だった件

結論:トータル・イクリプスはプロローグが本体・・・たぶん(;・∀・)


先日もお話したトータル・イクリプスですが、2話までが超絶グロの仲間全員死亡の「帝都燃ゆ」でした。

ちなみに仲間がBETAに食われていく姿を見てる主人公「篁唯依」
72352d72.jpg
喰われてるシーンは僕的にグロ過ぎなので詳しくはDVDでも見て下さい 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんなハードなスタートなトータル・イクリプスですが、どういうわけか3話からフツーになっちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

我々はこのままKO逃したハードパンチャーの試合を12R判定までズルズル見せられてしまうのか?そんな気分でいっぱいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はトータル・イクリプスの復活を応援します(今度はグロじゃなくエロで)


ポチってくれたら来週から面白くなっちゃうかも↓


たぶんDVDなら神回のプロローグ


とりあえずこれで買ってみればぁ?by春日部のあの坊や

[ 2012/08/01 13:18 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


