ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年09月 ] 

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高橋名人が声優初挑戦!これは見逃すわけにはいかない件

高橋名人が声優に初挑戦するらしいですが、すでにそのアニメの番宣にも出演してるっぽいです→これがそのアニメBTOOOM!だ

とにかくこのアニメAT-X枠があるかすぐチェックですよ→あるじゃないですか!!!!!!


といことでけつほり公式でいくと
番宣動画のヒロイン脱げそう+AT-X枠も存在している=おっぱい確定ヽ(´∀`)ノ

ということで我々は新アニメBTOOOM!を応援します(おっぱい的に)


ポチってくれたキミはおっぱいもポチれるかも↓


だれか原作みておっぱいチェックよろしく


いまのうちに買っとけヽ(´∀`)ノ


やっぱおっぱい、3次元ですみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
巨乳のサンプル動画が見放題!
[ 2012/09/30 13:46 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

じょしらく最終回で新谷良子さん登場・・・これは2期が近いと思うしかない件

今期どうみてもNo,1アニメといえば「じょしらく」ですねヽ(´∀`)ノ

しかしながらそのじょしらくも最終回です(つд・)エーン

でも最後もやってくれましたよヽ(´∀`)ノ

0c4b6721.jpg

ええ、僕の大好きなギャラクシーエンジェルで大ブレイクの新谷良子さんですよ!!!!!!

以前はその、棒っぷりが好きでしたが、現在はウザさが天下一品でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

最後に裸ヽ(´∀`)ノ
a4d8aa95.jpg


結論:最後に乳首みたかった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら2期は乳首をお楽しみいただく為に差障りのない会話を楽しんでいただく番組になりますヽ(´∀`)ノ


新谷良子さんは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


じょしらくはこっち



さいごはエロ
ニャルプラスダウンロード販売
[ 2012/09/29 19:05 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

TCG情報局で夢の対決が実現してしまった件

今日TVでTCG情報局みたらビックリですよ(;´Д`)

だっていきなり棚橋さんVSあいみんのヴァンガード対決ですよ!!!!!!!!

こんな激アツ対決観られるなんて・・・もう氏んでも(・∀・)イイ!!

しかも棚橋さん別のコーナーでもゲストですよ!!!!!!!


もうね、安く済ませたとか絶対に思わないんだからねッヽ(´∀`)ノ


もうカッコよすぎる!!!!!!!!!!


我々は棚橋さんがカッコ良すぎる事を応援します(100年に一人の逸材であることを応援しないわけではありません)


ポチってくれなくても僕も棚橋さんと同じく生クリームが大好物ですヽ(´∀`)ノ


ええ、読んで真似しますけど何か?


買わなきゃハドソ○


棚橋さんみたくなれない僕は2次元ですよ(ノД`)シクシク
ニャルプラスダウンロード販売

最終回だけOPとEDを入れ替える演出を考える

最近流行り(?)の最終回だけOPとEDを入れ替える演出なんですが本当にやめていただきたい!!!!!!

だってED見終わったらTV消しちゃうじゃないですかヽ(;´Д`)ノ

やっぱり最後は下着みて終わりたいじゃないですかヽ(´∀`)ノ
    ↓
1_yapfiles_ru.jpg

結論:最終話で感動させようとする演出は(゚⊿゚)イラネ

ポチってくれたらこれからはおっぱいEDが流行りますヽ(´∀`)ノ


やっぱエロがいちばん
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/09/27 12:17 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

「人類は衰退しました」最終回が面白過ぎる件

1話~11話まではOPが本体のなんとなく眺めるアニメだと思ってました(;・∀・)

でも最終回は今までののほほーんとした感じを一掃させてくれる、そんな感じだったと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Y:801的な本に興味がある(腐っている)ことがバレる
   ↓
fec648b0-s.jpg

花先輩:友人から何かされた事を細かく書かれている日記
   ↓
d70ae065-s.jpge40129b2-s.jpg

魔女先輩:ノートにお気に入りの友人の髪の毛を挟んでテイスティングしているらしい
   ↓
24cc24b5-s.jpgそして→d04bf708-s.jpg

AB先輩:部屋で悪態をいている図
   ↓
f1be30ed-s.jpg

巻き毛:「わたし」に対する行き過ぎた愛を人形対してする図
   ↓
9301839b-s.jpgd9b75755-s.jpg

いやーホントに濃い最終回でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

他のシーンは全部忘れちゃったぜ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも、良いんです、だって今回はそれが本体だから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

んで公式ページみると実はキャラクターに全部説明が書いてあったりしましたw→これがそれぞれのキャラクターの本性でした。

そんなわけですが、僕は2期は望みません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だって普段があんまりな感じだったんだもん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら原作は面白いと思います。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でもこれは欲しい


やっぱこれだね
同人通販
[ 2012/09/26 19:00 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

だから僕は、Hができない。最終回は最後の最後でおっぱい祭り→今期No,1確定的な件

もうね最後の最後でしたがみんな大満足でしたよね?
      ↓
20120925_9.jpg

あとねセリフもすばらしい

リサラ:あんた、まだ私の毛しかみてないでしょ?

このセリフ言われて生き返らない男はいません!いや要りません!!!!!


そのくらいクライマックスにふさわしい、そんなセリフだったと思います。


まだ暫定的ですが、今期No,1は確実でしょう(;´Д`)


あと、リサラ最強の嫁は間違いないでしょうヽ(´∀`)ノ


我々は来期「毛以上のモノ(僕的には放送OKです)」を魅せてくれるヒロインの出現を希望します!!!!!!


ポチってくれたらリサラの具がみれるかもヽ(´∀`)ノ


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


がまんできない
同人通販
[ 2012/09/25 23:59 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

「はぐれ勇者の鬼畜美学」はいますぐに「はぐれ勇者の紳士美学」にタイトルを変えるべきな件

タイトルの通りなんですがはぐれ勇者の鬼畜美学の主人公が紳士すぎるのです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だいたい「俺を信じろ」とか鬼畜のセリフとは思えません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

せめて「俺を信じるなら全裸になれ」くらいのセリフは言って欲しいものです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だいたいちょっとおっぱいもんだくらいで鬼畜を語るなんて100年早いのです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうね鬼畜は鬼畜王ランスしかありえません。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はたぶんやるだろう2期は「はぐれ勇者の紳士美学」にタイトル変更を求めます。


ポチってくれたら真の鬼畜枠ができるかも↓


結論鬼畜王はランスのみ


こいつら持ってた・・・95とか98のとき


ほんとセンスあり過ぎ
[ 2012/09/21 18:33 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

役勃たず主人公を考える

ソードアートオンラインにしてもカンピオーネにしてもこの中に1人、妹がいるにしても恋と選挙とチョコレートにしても全部当てはまるのですが、今のアニメの主人公は役勃たず過ぎるのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だいたい今期No,1ヒロインのアスナさんが脱げば世界はフルボッキですよヽ(´∀`)ノ

なのにこいつら闘うときだけやたら強いのにいざとなったらいきなり役勃たずですか!

というよりむしろ賢者モード?・・・なるほどそいういうわけだったのですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ヒロインたちがいくらアピールしようともアニメの主人公たちはオナニーしたあとだったから大丈夫
おっぱい触ったりおぱんつ触ったりそういうシーンは無いのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういう意味では今期No,1アニメと呼び声高い「だから僕は、Hができない」は表向きのタイトルですが、本当のタイトルは「だから僕は、ひとりHをしない(賢者モードにならない為)」だとおもいます☆


我々は賢者モード主人公に断固反対します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら来期の主人公たちはやってくれます・・・たぶん



今期のこの作品は神でした


男ならこれは( ゚д゚)ホスィ…


エロ直球の方はこっち
同人通販
[ 2012/09/20 18:33 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

だから僕は、Hができない。最終回はおっぱい祭り確定的な件

今期のNo,1アニメがほぼ確実と思われてた「だから僕は、Hができない。」が急激に失速です(´ヘ`;)

なんと10話11話と連続でシリアス展開なのです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁ、もちろんサービスシーンはこれくらいはあります↓
195947b1.jpg88561595-s.jpg0ee5e46c.jpg

だがしかし、この作品の実力はこんなものではないのです!!!!!!!

2回もシリアス回でもうね、完全に( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも11話なんて鬱要素も混じってきて、もうね泣くしかないです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


しかしこれはどう考えても最終回おっぱい祭りの伏線としか思えないのですヽ(´∀`)ノ

我々は最終回おっぱい祭りを大本命と予想しますヽ(´∀`)ノ

ポチっておっぱい祭りを楽しみましょう↓




乳首特典あるかも?


男ならこれは( ゚д゚)ホスィ…


エロ直球の方はこっち
同人通販
[ 2012/09/19 17:31 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

はじめてこのブログにいらっしゃった方へ

今更ですが、はじめましての方の為にけつほりブログの説明をさせて頂きます。

まずこのブログ「ガチ☆ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?」に間違って来ちゃったみなさん、どうもありがとうございます(-人-)帰らないでくださいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

このブログは私けつほりさとる先生(先生までがPN)が見たアニメや声優、漫画、同人誌などのヲタク的なことを話題にしています。

あと話題の8割以上エロい話ですが、イヤな人は「出てってください」とか間違っても言いません☆
むしろエロい話を好きになってくださいヽ(´∀`)ノ

あと「何言ってるかわかんねーよ!」みたいな感じになることも多いと思いますが、なるべくその都度説明させていただきます☆

あとそのうち説明コーナーつくります・・・たぶんorz

そんなわけで今後とも、けつブロをよろしくお願いします(-人-)

けつブロ3つの注意点
1:このブログはエロいですが18禁ではありません(←最重要)
2:このブログはおっぱい、おぱんつなどの話がほとんどですが中二の方大歓迎です☆
3:僕が書いた言葉と同じことをコメントしようとすると禁止ワードになるときがありますのでごめんなさい(;つД`)

毎回読んだらポチってね☆あとコメント大歓迎です。


まさかこんな近所に同類がいたとは!!!!!!な件

スレは関係ないが、僕は東京都昭島市のアパートに住んでます(;・∀・)

んで今日、アパートの郵便受を見に行ったんです(;´Д`)


そしたらなんか紙袋らしき郵便物が他の階の郵便受にあったのですが、発送先が「株式会社虎の穴 」と・・・

中身はどう見てもA4サイズ

アレか?アレなのか?

というわけで日本もせまいようですねヽ(´∀`)ノ


他の階のあなたも我々の同類誌・・・じゃなくて同人誌買ってください( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ポチってくれたらあなたもわたしの近所かも




同人誌ならここでもいいかも
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

はいよるこんとん?(あえて全部ひらがな)
ニャルプラスダウンロード販売

今期のアニメもあと1~2回なので俺の嫁ランキングを考える

というわけでさくさく発表したいと思いますヽ(´∀`)ノ

暫定正妻
リサラ・レストール(だから僕は、Hができない)
20120707024850b7a.jpg2012070702491293e.jpg
どうみても群を抜いて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

1位
アスナ(ソードアートオンライン)
31.jpg30.jpg29.jpg
キャラの可愛さは群を抜いてますが、おぱんつ登場までは下位ランカーでした(;´Д`)
ここ2話で急上昇ヽ(´∀`)ノ

2位
凰沢美兎(はぐれ勇者の鬼畜美学)
tv1346982536344.jpgtv1346982554946.jpgtv1346982573143.jpg
もうね可愛さが同じならおっぱいとおぱんつ出すほうが最強ですねヽ(´∀`)ノ


3位
エリカ・ブランデッリ(カンピオーネ)
20120708124247.jpg20120708124246.jpg
このおぱんつの感じが(*´д`*)ハァハァハァアハァ


4位
蕪羅亭魔梨威(じょしらく)
jyoshiraku_01_03.jpg
女の子の可愛さをお楽しみいただくため、差しさわりのない会話をお楽しみいただく番組なのに、脱いでくれるしおもしろいヽ(´∀`)ノ

5位以下未定

めんどくさくなったわけではありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ランキング決定したら近日発表、異論ある日とまってるよ


ポチってくれたらますます露出重視の嫁選びですヽ(´∀`)ノ




おっぱい勝負の作品はおもしろい


エロいの大好き、日本一のつるエロファミリーヽ(´∀`)ノ
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/09/16 23:25 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ステマって言うなぁ(つд⊂)エーンだって面白いんだから宣伝したいのですヽ(´ー`)ノ

ステマというよりもはや完全に単なる宣伝なのですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

我々同人活動の相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の新連載「探冊者たち」がスタートしましたよ。
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

作品はここですよ→とにかくオラワクワクしてきた☆

とにかく他の連載みても(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ・・・な作品ばっかりです


こうなったらもっと藤田かくじ先生に僕のエロ妄想を作品にしてもらってそのままアニメ化してもらうしかありませんヽ(´ー`)ノ


とにかく
読んだら作品のご感想に「探冊者たちが面白すぎる」と書くのです。
読んだら作品のご感想に「探冊者たちが面白すぎる」と書くのです。

大事なことなので2度言いました。


(,,゚Д゚)∩先生僕のエロ妄想も早く作品にしてください


ポチってくれたらエロ妄想が作品になる日も近い・・・・かも(;・∀・)


このへんのアニメと同じ土俵でのっかるなんて(・∀・)チゴイネ!


妄想さ爆発byセンチメンタルエロフティ
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/09/15 05:06 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

ふと思ったのでちょっと前のOVAとかアニメについて考える

なんかタイトルはわけわからん感じですが、僕が今日いきなりダイナギガを思い出したので書いてみました(;・∀・)

わからない人の為に説明しよう「超機動伝説ダイナギガ」とは僕のかつてのアイドル「おみまゆ」こと麻績村まゆ子さん」主演している全2回のOVAなのですヽ(´ー`)ノ

おみまゆといえばみなさんもよくご存知な「D4プリンセス」のEDテーマ「ドリルでルンルンクルルンルン」を歌っているあの人ですヽ(´ー`)ノ

え?ご存じない?

そんな人はこの動画を見て下さい→これがあの「ドリルでルンルンクルルンルン」

これでわかっていただけたと思いますが、僕はこのドリルでルンルンクルルンルンのCD(今は無き細長いCD)を2回も買って無くしてるのですイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そんなこんなでそろそろ3回目の購入を考えると同時に「超起動伝説ダイナギガ」のEDもおみまゆが歌っているのでそれも欲しいとか思っちゃってるのです!!!!!!!

誰か持ってる人ください(;つД`)

ポチってくれたらおみまゆ大復活・・・かも(彼女は引退してしまったのでしょうか?)


今日は話題が古いだろ!って人はこちら



パンツァー出てくるよ


ダイナギガのED

[ 2012/09/13 04:03 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)

中二病でも恋がしたい!10月から放送開始ヽ(´∀`)ノわーい→製作京アニで我々パンツァー大敗北(;へ;)な件

10月から始まる「中二病でも恋がしたい!」は皆様もおおいに期待していらっしゃると思いますヽ(´∀`)ノ

ヒロイン役に我らがアイドル「まれいさん」こと内田真礼さんが登場ですよヽ(´∀`)ノ

知らない人はここをポチって☆←もうねヒロインがドジっ子とか我々の期待度も大なのですよ!!!!!!!!!

だがしかし、このアニメ製作があの京都アニメーションなのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

我々パンツァーは京アニのやりたい放題をただ指をくわえてじっとしてるしかできないかもしれないのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかいろんなとこ見ると「京アニは必要性のないパンチラはやらない」というのが定説らしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


というかこの世に必要性のないパンチラなんてあるのかと、問いたい問い詰めたい(以下略)


中二病+ドジっ子=パンチラ祭り開催ですよ、常識的に考えて。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ってことで我々は「中二病+ドジっ子=パンチラ祭り開催」←この公式の普及に努めます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら京アニ様も改心していただけるかもせん(;・∀・)



まだアニメはじまってないのにどうやって買うのでしょう?


中二病を知りたい人はこれ



結局おもったとおりパンチラすらねーYo!なときはこちら
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/09/11 18:02 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ソードアートオンラインの寸止めっぷりに泣けてきた件

もうね観てる人は分かると思いますが、主人公のキリトがチキン過ぎるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでアスナが脱いでるのにおまえは脱がないんだ?

29.jpg30.jpg31.jpg
アスナさんがここまでやってるのに何もしないのですか!!!!!!!!
ノォォ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━━ッ!!!!

もうキリトみたいな役勃たずは応援しません(;へ;)

嘘です、我々はこれからのキリトの行動を応援します(性的な意味で)

ポチってくれたら来週からエロゲアートオンラインに格上げ↓


やはりアスナは俺の嫁


冬コミでモテたいやつはこれ


インドア派の僕はこっち
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/09/10 19:39 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

恋と選挙とチョコレートなどのエロゲ出身アニメはアレで良いのか考える

最近はエロゲ出身のアニメが多いですねヽ(´∀`)ノ

ストーリーも良く出来ていたりすることも多いようです。

今期のエロゲ出身枠と言えば「恋と選挙とチョコレート」ですねヽ(´∀`)ノ

でもこの「恋と選挙とチョコレート」、全然エロくないのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てか本来の恋チョコはこんな感じ
013946s.jpg014231_240s.jpg014615_630.jpg014948.jpg

てかエロゲっていってもこの程度だったのですね・・・(;・∀・)

全部地上波でおkレヴェルじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※僕的に

エロゲはエロが本体なことを忘れないで欲しいのです!!!!!!!!!!!!!!

あともうひとつ

エロゲ出身のアニメに視聴者が何を望んでいるか?エロシーンに決まっているじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!


つまりエロシーンの無いエロゲ出身アニメはパンチを当てないボクシング中継を見せられているのと同じなんです 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

我々は地上波のエロシーン解禁を応援しますヽ(´∀`)ノ

あと申し訳程度のエロシーンでエロゲを語らないでほしいですね(泣かせるエロゲを語るメーカーの面々)

ポチってくれたら恋チョコは来週からエロシーン解禁↓


はじめっからこっちで出すためだったのか(#゚Д゚) プンスコ!


エロゲとしてはアレですが、それでもエロシーンがあるだけこっち





[ 2012/09/09 23:37 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

「だから僕は、Hができない。」が9話にして乳首崩壊な件(作画的な意味で)

今期間違いなくNo,1街道を突っ走ってるアニメといえば「だから僕は、Hができない。」ですねヽ(´ー`)ノ

だがその「だから僕は、Hができない。」なんですが9話に乳首の作画が崩壊してしまったのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


それではその証拠画像どうぞ↓

崩壊前の乳首
tv1342750106078.jpgtv1342750143299.jpgtv1342750739624.jpg
tv1342750809266.jpgtv1342750878969.jpg

崩壊後↓
6dd2ac9c-s.jpg

ちょっと乳首に対する仕事が甘すぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このアニメの本体は乳首であることは間違いなのです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

我々は乳首向上委員会を設立します(脳内的に)

ポチってくれたら来週からの「だから僕は、Hができない。」は乳首復活


まぁ崩壊しなきゃ最高のアニメ


おぱんつ派万歳ヽ(´∀`)ノ
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/09/08 23:59 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

この中にい1人、妹がいる!が今期のアニメランキングでぐいぐい順位を上げてきてる件

まぁ異論はあるとおもいますが、今期のスタートダッシュを決めたのは間違いなく「だから僕は、Hができない。」だと思いますヽ(´∀`)ノ

まぁ夏コミ付近で上位にあがってきたのは「ソードアートオンライン」だと思いますヽ(´∀`)ノ

まぁ今までの流れ的には↓
だから僕は、Hができない。
      ↓
ソードアートオンライン(アスナの存在力だけでぱんつ無しだがここ)
      ↓
その他たくさんのおぱんつアニメ
      ↓
      ↓
      ↓
超えられない壁
      ↓
この中にい1人、妹がいる!


だったはずです、しかしながらここ2~3週の爆発力は見事なものです。
この中にい1人、妹がいる!の華麗なる名言はこれです↓
7cd962d9.jpg

ほかにも惜しいですが素晴らしいシーンの数々↓
1346950964800.jpgb42ce722.jpg

そしてこのアングルは神↓
1730162f.jpg


このふくらみが素敵過ぎます!!!!!!!!!

我々はこれからもおぱんつのぷっくりを応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら来週からのこの中に1人、妹がいる!はおぱんつ祭り↓


まぁ買うべし


おぱんつ派万歳ヽ(´∀`)ノ
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売

自分が欲しいから貼ってみた


[ 2012/09/07 14:48 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

うぽって最終回の評価を考える

前期ニコ動で放送され、今期は地上波で放映された「うぽって」ですが、今週が地上波最終回でしたね。

最終回の終わり方とかストーリーとか色々評価が分かれるところですが、僕的には良かったと思いますヽ(´∀`)ノ

最終回はその名の通り銃撃戦のシーンでしかもパンチラシーンもあり、ぶらじゃーもありヽ(´∀`)ノ

つまり最終回にして我々の望むおぱんつの時代到来樋わけなのです!!!!!!!!!!!!!
おまえらの見たかった画像ですよ↓
06c369f6.jpg37628dcc.jpg984651c1.jpgca3762800ceb64a8ce9c.jpg

我々はストリーが酷くてもおぱんつの多いアニメを応援します。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら来期はおぱんつ天国↓


とにかくうぽって好きはこれ


女子ならノーパンで着るべし


おぱんつ派はこっち
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売



[ 2012/09/06 15:13 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

厨二病アニメが面白いのは事実なんだからしょうがない件

どうも新しいアニメが始まるとニコ動でOPが集められている動画を観てしまいます(;・∀・)

おまえらもそうですよね?

そんなこんなで今期でも面白いなと思っているカンピオーネはニコ動のコメントでいくと厨二病アニメらしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういや僕の大好きなセイクリッドセブンも厨二病アニメの認定うけてました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


いいんです、だって僕が厨二病なんだもん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも大丈夫そんな厨二病の僕ら向けアニメがはじまるようです(∩´∀`)∩ワーイ

タイトルもまんまそれですよ→ここを見るべし

なんと我らがアイドルまれいさんも出演してるではないですか!!!!!!!

これで我々の関心事はこのアニメにおぱんつが登場するか否かに絞られました(∩´∀`)∩ワーイ

我々はまれいさんとおぱんつアニメを応援します。

ポチってくれても厨二病アニメの話の結論には触れません・・・だってわすれちゃったし


まれいさんといえばこれ


おぱんつ派はこっち
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売

ゆるゆりが良い意味で完全に裏切ってくれた件

我々キモヲタで萌え豚だからといってゆるゆりを100%全面的に肯定するわけではありません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だって穴の所有者ばっかりで棒の所有者の出ない萌えアニメなんてハマるとこにモノがハマらないからなんか調子悪いじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってかんじのなんとなく流す感じで観るしかないアニメゆるゆりでしたが、ここんとこその様に観てると面白いとこ見逃してしまうという状況になってきたのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

つまりわかりやすく言うとゆるゆりが面白いアニメになっちゃったのです(´▽`*)アハハ


どうもゆるゆり2期の7話か8話あたりからちゃんと観てないといけない・・・そんなおもしろいアニメになってきたのですヽ(´ー`)ノ


でも穴と棒の数が合わないアニメは同人誌にはまったく期待しないですけどね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんなこんなで我々はゆるゆりのちょっちまっち中学生の実写PVを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら来週からタイトルは「ガチゆり」へヽ(´∀`)ノ↓


萌え豚なら買おうぜ


ためらうな、( ゚Д゚)イッテヨスィ
同人通販
[ 2012/09/03 23:23 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ソードアートオンラインが弱点を克服できない件

今期のNo,1アニメと評判のソードアートオンラインのお話ですヽ(´ー`)ノ

この大人気アニメソードアートオンラインですが、何かが足りないとはおもいませんか?


ずばりおぱんつですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


これらの証拠物件をみてください↓

24a21a5d.jpg8f47b8d6.jpg8a2d94d3.jpg

どれもぜんぜんおぱんつが見えないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


我々はアスナのおぱんつがみたいのです!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなわけで我々はソードアートオンラインのさらなる露出を応援します。

ポチってくれたら来週からアスナはおぱんつ解禁↓


アスナのおぱんつないけどがまんしてね( ; ゚Д゚)


おぱんつ派はこっち
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売

関係ないけどほしいからのせてみた
[ 2012/09/02 19:29 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


