ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱい枠不在の今期、もしかして女子向けアニメ面白いことに気付いてしまう件

今期は残念ですがおっぱい枠不在のアニメ界大氷河期といえますねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな今期ですが、我々の逃げ道と思われてたおぱんつ系アニメも主人公ED時代がもてはやされています。
我々パンツァーにとって辛すぎる時期がきてしまった、と言わざるを得ません(ノД`)シクシク


そんな氷河期ですが女子向けアニメが中々素晴らしい作品が揃っているのです。ヽ(´∀`)ノ


特に今期気になるのが【となりの怪物くん】【好きっていいなよ。】ですね(*゚ー゚)


この2作品とにかく主人公の女子も可愛いし、なのに地味という設定だし、ふたりの関係がサクサク進む監事が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
どんなハーレム状態でも「ただの友達」とか言っちゃうEDってカッコイイんじゃね?アニメとは訳が違いますヽ(´∀`)ノ


この2作品に足らないのはエロだけなんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この2作品の原作読んでる人、エロがあるのか教えてください!!!!!!!!


ポチってくれたら原作でエロがなくてもアニメはおっぱい確定・・・なわけないですね(ノД`)シクシク


チェック頼んだし^-^)よろしく



戸松遥さんは女神



いつも安心のエロってステキ
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/31 18:13 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【さくら荘のペットな彼女】4話は良い最終回でした?・・・てか我々はこんなことを望んでいるんじゃない件

ええ、確かに良い話でしたよ、感動しましたよ。

だがしかし、我々がこの作品に望んでいるのはそんな生ぬるいものではないのです!!!!!!!


たしかに、感動するストーリーは嬉しいです。


だが、おっぱいやおぱんつ無しに感動させても無意味なのですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


我々はおっぱいの無い感動ストーリーは支持しませんorz


ポチってくれたら次回からおっぱい解禁・・・あるのかな


次回以降の展開では買い


いつも安心のエロってステキ
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/30 19:34 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

決めた!だれがなんと言おうと今日は朗読少女の気分な件

というわけで、またまたやっちゃいますよヽ(´∀`)ノ

サークルの相方さん折鶴兄弟こと藤田かくじ先生原作の朗読少女の最新話がでましたよ

ダウンロードはこっち→さぁさぁ急いで急いで


ちゃっちゃとダウンロードしてアンケートに面白過ぎると書くのです。
ちゃっちゃとダウンロードしてアンケートに面白過ぎると書くのです。

大事な事なので2度言いました。


我々は朗読少女を大応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら先生がエロいの描いてくれるかもヽ(´∀`)ノ


いろいろあるね



[ 2012/10/29 18:30 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

もうみんなで願うしかありません、「その白い光消えろ!」な件

もうこれは怒るしかないでしょう!
5fa8bdff-s.jpg365c8f01-s.jpg250168dc-s.jpga6785b46-s.jpg

全然見えないだろゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

我々は【TOLOVEるダークネス】が乳首やおぱんつを解放しくれることを希望します!!!!!!!!!
※もちろん地上波で 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こういうシーン増えたら嬉しいな
73c9a7f5-s.jpg


ポチってくれたら来週から光なしヽ(´∀`)ノ・・・なんてことないかな?orz


こっちは期待して良いはず



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/10/28 13:51 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ヲタク的にみなくても戸松遥の可愛さがAKBをはるかに凌駕している件

今日は先日の戦いのリベンジでふたたびCDを借りにに行ってまいりましたヽ(´∀`)ノ

もちろん今日も僕の狙いは【中二病でも恋がしたい】のOP「Sparkling Daydream」と【TOLOVEるダークネス】のOP「楽園PROJECT」ですヽ(´∀`)ノ

だがしかし、ノーマークだった【となりの怪物くん】のOP「Q&Aリサイタル」の戸松遥さんが可愛すぎるので借りちゃったじゃないですか!!!!!!!」


これがそのCDのパッケージ
SMCL000000283__500_500_102400_jpg.jpg

てかこれって毎日どっかで見たくもないのにみてしまうAKB48なんかより全然可愛いでしょ!最近戸松遥さんの出演がやたら増えてきたのもうなずけると言わざるを得ないでしょうヽ(´∀`)ノ

声優に可愛いとか関係ないとか言いたい人はスルーしてください(;´Д`)


我々はこの秋は戸松遥さんを熱烈に応援します。

ポチってくれたら戸松さんの水着が見たいんだZE


こっちはDVD付だぜ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-



エロもたまには3次元ヽ(;´Д`)ノ
アダルト電子写真集
[ 2012/10/27 04:41 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

ベントーを彷彿させる戦いtutaya立川南口店の巻

みなさんもアニソン大好きですよね?

もちろん僕も大好きですヽ(´∀`)ノ

今期の新アニメの主題歌の発売&レンタル開始が24日に集中していました。


もちろん今回の僕の狙いは【中二病でも恋がしたい】のOP「Sparkling Daydream」と【TOLOVEるダークネス】のOP「楽園PROJECT」ですヽ(´∀`)ノ


借りる気まんまんでお昼くらいにtutaya立川南口店へ行きましたヽ(´∀`)ノ


ない!どこにもない(;´Д`)


検索機では確かに在庫ありになっているのです(;´Д`)


店員さんに確認→どうやら客のだれかが持ってる模様


さっきまで同じコーナーでCD探してたどうみても120%同類のヤツが怪しい、ジッチャンのナニかけても怪しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


顔洗って出直してきますorz


ポチってくれたら次回は借りれる気がします。・゚・(ノД`)・゚・。


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

【1話で切ったった2012年秋アニメ】僕の考えがおまえらと違うのか?それともおまえらが間違ってるのか考える

今期のアニメもそろそろ3話あたりまできましたねヽ(´∀`)ノ

ネットでは1話で切ったランキングなどがあるそうです→どうみても怪しいこのランキング

この1話で切ったTOP3の【とらぶるダークネス】【おにあい】【えびてん】ってどうみても今期の3強ではないですか!!!!!!!!!!!!


これのランクみてイラっときたので僕のランキング発表します。

【1話で切った秋アニメ】
その1:コードブレイカー
その2:K
その3:ひだまりスケッチ
その4:リトルバスターズ

【実は観てもいない秋アニメ】
その1:金魂
その2:マギ
その3:ビーダマン、遊戯王、バクマン、その他深夜枠じゃないやつ、アイカツも


結論:おまえらおぱんつアニメ切ったとか言っても全然かっこ良くありませんから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はおっぱい枠のない今期アニメの中がんばるおぱんつアニメを熱烈に応援します。

ポチってみんなも考え直すんだ!


1話で切るのはDVDで観るためなのですね(;´Д`)


いつも安心のエロってステキ
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/26 13:00 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【さくら荘のペットな彼女】はすでに3話ですよ!視聴者全員に謝ってください、な件

前評判では期待大だった【さくら荘のペットな彼女】ですが、もう3話なのに全然乳首の登場がありませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もうね、スタッフ一同すべての視聴者に謝っていただきたい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


4話以降はおっぱいを最優先に放送してください!
4話以降はおっぱいを最優先に放送してください!

大事なことなので、2度言いましたorz

我々はおっぱいアニメ(今期はいまだ見当たらないですが)を熱烈に応援します。


ポチってくれたらさくら荘もその他もみんなおっぱいアニメヽ(´∀`)ノ



あきらめたらそこでおっぱい終了ですよby安西先生


いつも安心のエロってステキ
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/23 18:45 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【おにあい】3話で今期おぱんつ枠確定、4話がたとえ釣りだとしても全力で釣られるしかないでしょう!的な件

おにあいこと【おにあい お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】はてっきり今期の妹枠だとおもってました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だがしかし、今期のおぱんつ枠が【おにあい】であることはほぼ間違いないでしょうヽ(´∀`)ノ

証拠画像↓
0ad35126.jpg0ce95758.jpgc76ff636.jpg0fb62fcc.jpg

不満なのはいつもながら、主人公の秋人がEDなことです!!!!!!!

そして次回のタイトルがこれ↓
5ac99038.jpg


もう絶対に観るしか考えられませんヽ(´∀`)ノ!


我々は主人公がEDから勃ち直ることを応援します。

ポチってくれたら来週は期待通りかも↓


これはDVDになればアレでしょう!


欲しいです


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/10/22 17:22 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

いったい今期のおっぱい枠どうなってしまったのか!!!!な件

まだ今期のおっぱい枠が見つかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

我々は一刻も早くおっぱい枠を探します。

ポチってくれたら見つかる・・・のかな


早くおっぱいがみたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/19 16:09 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【中二病でも恋がしたい!】は3話にて実はロボットアニメだった事がはっきりした件

どう考えてもおかしいでしょ、これでおぱんつ見えないのは(メ゚皿゚)フンガー
8b5a3eb1.jpg85b52cdb.jpg047566d4.jpg


これはもう、このスカートは機械で出来ているロボットであると考えるしかありえません。・゚・(ノД`)・゚・。


【中二病でも恋がしたい!】は確かにおもしろい、それは認めましょう。

だがしかし、フツーありえない動きをしてでもおぱんつを隠す理由はなんなのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。


我々はスカートのフツーの動きを推奨します。


ポチってくれたら京アニも考え直すかも



もっとこういう作品を見習って欲しい


中二はおぱんつが大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/10/18 13:56 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【おにあい】で秋子役の木戸衣吹さんが石原夏織さんと被っているってなんか全然おもってないんだからねっ・・・な件

おにあいこと【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】の秋子役の木戸衣吹さんが現役JCとして話題みたいですねヽ(´∀`)ノ

でもこの木戸衣吹さん声といい話し方といい、どうみても石原香織さんと被るのです(;´Д`)

石原香織さんといえば、輪廻のラグランジェ、あの夏で待ってる、この中に1人妹がいる!などの作品で主役もしくは主役級をこなす、今急上昇の声優さんなのです!!!!!!!

その石原香織さんをさしおいて同系統の木戸さんを使うとのは、まるで現役中学生という言葉を言いたいだけではないのかと問いたい、問い詰めたい(ry)


そんなこんなで我々の大好きな石原香織さんをさしおいて同系統の木戸衣吹さんというのは、まるで現役中学生ユニットのアレみたいじゃないですか!!!!!!!!

おまえらもこのCMでもみてイラっとしてみるがよい(´▽`*)アハハ→出だしの「○ラリス」って言うところイラっとするよね?

我々は中学生は好きだけど現役中学生なんちゃらは応援しません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ポチってくれたら現役中学生なんちゃらの時代は終焉を迎える(*゚ー゚)


クラリスの事は別に嫌いじゃないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


木戸さんもがんばって


でも僕は石原香織さん派


石原香織さんといえばスタイリップス


エロい人はこっち
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/10/17 23:56 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

ステマじゃなくて友情パワーなんだ(TдT)でも宣伝しちゃう件

テリーマンもそう言ってくれるはずだから今月もやっちゃいますヽ(´∀`)ノ

同人サークルの相方さんの折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の連載「探冊者たち」の2話がでましたので宣伝しますヽ(´∀`)ノ

【読みたいキミはここをクリック】

ちゃっちゃと読んでアンケートに面白かったと書くのです。
ちゃっちゃと読んでアンケートに面白かったと書くのです。

〔▼▲▼〕ノ大事なことなので2度言いました

みんなも応援よろしくお願いします(-人-)

ポチってくれたら・・・おっぱい登場・・・はむりぽ


ダンガンコミックおもしろそうなのがいっぱい




[ 2012/10/16 18:29 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

【ソードアートオンライン】2クールに突入もはやみんなが期待してるのはアレしかない件

もうね1クール目でこれ魅せちゃったからには次回は期待するのはアレしかありません
31.jpg30.jpg29.jpg

つまり
最高でも乳首、最低でも乳首ヽ(´∀`)ノ


我々はアスナさんの秋アニメ金メダルを応援します。

ポチってくれたらアスナさんの乳首確定かも


アスナさん好きなら買うべし



がまんできない人はこっち
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/10/14 13:36 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 】はもしかしたらおっぱいアニメに化けるかもしれない期待をさせてくれるアニメな件

今期の妹枠ではじまった新アニメ【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 】ですが、これはもしかするとノーマークでしたがおっぱい枠に昇格の可能性を秘めたアニメかもしれないのですヽ(´∀`)ノ

その理由がこれだ!!!!!!!!

MX版↓
mx.jpg

AT-X版↓
at-x.jpg

これはもう乳首を期待するしかないのです!!!!!!!

でもなんで戦国コレクションみたいなキャラがいるのかは不明です(;´∀`)


我々は【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 】を応援します(乳首解放的な意味で)

ポチってくれたらおっぱいアニメ確定ヽ(´∀`)ノ


まずは読むべし





エロい人はこっち
黒猫プラスダウンロード販売
[ 2012/10/12 12:59 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【裸じゃないから恥かしくないもん】の時代がやってきた件

たまには同人活動的なことをやってみましたヽ(´∀`)ノ

といっても僕が相方の折鶴兄弟先生にこの題材でイラスト描いてってお願いしただけです(;´∀`)


そして忙しい中やってもらいましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


そしてそれがこれから流行りまくるだろう【裸じゃないから恥かしくないもん】です↓
hadakaja.jpg

あとでHPのギャラリーでも更新しますのでよろしく→ぎゃらりーページにうp予定

我々は【裸じゃないから恥かしくないもん】を応援します。

ポチってくれたら乳首ありの絵描いてもらいますヽ(´∀`)ノ


今日は宣伝はエロのみ
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/11 09:52 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

新アニメ【てーきゅう】1話にして面白すぎて早くもNo,1の予感の件

新アニメ【てーきゅう】が凄過ぎるのですヽ(´∀`)ノ

9月までしばいぬ子さんの枠だった2分枠なのですが、かつてこれほど濃い2分間を僕は体験したことがありません!!!!!!!

もうねテンポもすばらしくこれでもかとネタが飛んできますヽ(´∀`)ノ


でもでも、ちゃんとおぱんつもあるので安心の2分間ですヽ(´∀`)ノ

これがそのおぱんつダッ!
6d31c42a.jpgtv1349616491646.jpg

えっ?おぱんつが不十分?

大丈夫次回以降に期待しましょう。

我々は新アニメ【てーきゅう】を熱烈に応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら次回以降は全裸かも?



これか!!!!!



エロならこっち
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/10 15:59 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

けつほりブログ用語集:その1(あ行~た行)

けつほりブログへようこそ。

このブログの言ってる事の意味がわからない、という人の為にこのブログで良く使われる用語の説明をします。

【あ行】

アグネス: 我々の乳首解放運動に異を唱える我々の敵です。
       ※同義語に石原先生などがあります。

妹(いもうと): 血が繋がっていようがいまいがみんな恋愛対象になります(←最重要)
         おっぱいやおぱんつ出してくれる妹は神です

おっぱい枠アニメ: どうやら1クール(3ヶ月)に1枠は乳首おkなアニメがあるっぽいのです。
            もっとおっぱい枠の拡大を!

おぱんつ: 文字通り女子の下着(ブラジャーじゃない方)を指します。
       みんなの大好きなアレです。

【か行】

現役中学生○○: みんな中2は好きだけど、なんでもかんでも中学生起用すると
【おまえ、ゆとりに頭侵食されてんじゃねえの?】とかいいたくなっちゃいますね。


【さ行】

17歳: ある1人の声優さんを指します、ええもちろん井上喜久子さまです。実はみんなも使いたい言葉。


【た行】

釣りアニメ: 釣りキチ三平やつり玉などの釣りのアニメのことじゃありません!!!!!!!
        シャワーシーンや裸のシーンが予告編やPVに現れるのに乳首を全然見せないダメダメアニメのことです

新アニメ【リトルバスターズ!】1話の評判よいみたいですね、でもこいつらナニを期待しているんでしょうか?と感じてしまう件

だってKeyってエロゲメーカーじゃないですか!(エロゲとしてもずいぶんアレなメーカーですがorz)

いったい彼らにエロゲメーカーとしての誇りはあるのでしょうか?(#゚Д゚) プンスコ!


ちなみに僕の考える良いエロゲの条件は

1:エロシーンがたくさんある(全体の80パーセント以上だと好ましい)
2:エロシーンを目指すのではなくゲームの中がエロだらけである。
3:ストーリーがエロを盛り上げている。

ちなみに悪いエロゲは
1:申し訳程度にエロシーンがある
2:ユーザーの感想がストーリーが良いとか、泣けるとかである。
3:そのうちエロシーンが邪魔とか言い出すバカなユーザーが出てくる。


エロゲメーカーは地上波アニメなんか狙わないでハイクオリティなエロゲ作ってください!!!!!!!


我々はより良いエロゲが溢れる社会を応援します。

ポチってくれたらリトルバスターズもエクスタシーの方がアニメ化↓


かっても僕に文句言わないでね


いつも安心のエロ
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/07 23:53 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

待ちに待った【ジョジョの奇妙な冒険】アニメ第1話の演出が素晴らし過ぎる件

もうね言うことないですね、素晴らし過ぎます(;・∀・)

1349451499884s.jpg1349451524151s.jpg
1349451633811s.jpg1349452072602s.jpg

もうね、漫画のジョジョがここまで表現できれば言う事なしですねヽ(´∀`)ノ

我々はジョジョアニメシリーズが続くこと望みますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらジョジョ2クール&2期以降確定↓


まとめガイダッ




[ 2012/10/06 17:03 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ついにはじまった注目の【BTOOM!】しかし、リアルボンバーマンではなくリアルヲタ生活な件

我々も大注目!あの高橋名人が初声優のアニメ「BTOOM!」が始まりましたねヽ(´∀`)ノ

ネットでもリアルボンバーマンとの呼び声高いアニメですヽ(´∀`)ノ
たしかに、ファミコンでボンバーマン遊んだ僕にとってもこの言い方はとても嬉しい限りですヽ(´∀`)ノ

しかしリアルボンバーマンというよりリアルヲタ生活な感じですよどうみても!!!!!!!!!!!

しかも数年前に流行語だったリアル「ただしイケメンに限る」アニメとしかおもえませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

単なるネトゲ廃人ヒキーがイケメンだからすげーモテるんです・・・あのヒロインにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そういえばアスナさんにモテモテのアイツが憎らしくなってきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

我々はヒロインにモテモテのヒキーイケメンを応援しません!


ポチってくれたら気が変わって応援するかも↓


ところで原作見ておぱーいチェックよろしく
だれか原作みておっぱいチェックよろしく


やっぱアスナさんはあいつにはやらん


インドア派の僕はこっち
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売
[ 2012/10/05 17:23 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

「中二病でも恋がしたい」がはじまりましたGJでしたが京アニに怒りをおぼえたのは僕だけはない件

京アニふざけんなゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

と思った人は僕だけではないと思います。

だってこれですよ↓
12.jpg20.jpg

フツーこの角度はパンチラだろ(#゚Д゚) プンスコ!


もうね京都アニメーションにはっきり言っておきたいことがあるのです
中二病とおぱんつは切っても切れない関係だろ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


我々は某アニメ制作会社が中二病の本質を見誤らないことを願います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら来週からおぱんつ出してくれるかも



おぱんつみえないありえない図


中二はおぱんつが大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2012/10/04 23:34 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ヲタのくせに理論家ぶるのはやめましょう、そんなことより早く新アニメのおっぱい枠が知りたい件

ストーリーが面白いのにエロがあるからつまらないとかいうヤツ、ホントにキモいですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなも僕みたいにエロいのが好きって暴露しちゃなYO!

だっておまえらも即売会であんなに僕と競ってるじゃないですか!!!!!!!


そんなわけで本題

10月からの新アニメのおっぱい枠を早く僕に教えてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今のとこ番宣みての予想
期待度大その1:BTOOM!「どうみても期待大です」
期待度大その2:To LOVEるダークネス「これも(゚∀゚)神のヨカーン」
期待度大その3:えびてん「これはもうネット配信されているので安心です」
期待度大その4:さくら荘のペットな彼女「これもHPの感じから期待するしかありませんヽ(´∀`)ノ」
期待度半々:お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ「AT-X枠ということだけで期待してます・・・裏切っちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
期待度小:ガールズ&パンツァー「全国のパンツァー(そっちの意味)達の期待を裏切るんじゃねーぞ( ゚Д゚)ドルァ!!」
期待度極小:中二病でも恋がしたい!「もうね○アニさんだから諦めてますけど、でもこの作品を良いものにしてほしいことからも京ア○さんの本気がみたいです・・・たぶんむりだけど」
期待度極小:リトルバスターズ!てかKeyってエロゲメーカーの誇りを忘れたのでしょうか?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ってことで我々はおっぱい&おぱんつアニメを応援します。

ポチってくれたら上全部おっぱい&おぱんつアニメかも


期待しまくるぞ


期待はずれのときはこっちで発散
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/10/03 02:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【這いよれ!ニャル子さん】2期決定!!!→1期を超える為にしなければいけない事を考える

ちょっと出遅れましたが【這いよれ!ニャル子さん】2期製作決定が発表されましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに公式HPでの発表はこっち→祝ニャル子さん2期決定

しかしながらニャル子さんの2期ですが喜んでばかりはいられません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

以前にも話しましたが→今まで超面白かったアニメたちが、ことごとく2期では(´・ω・`)ガッカリな感じになってしまうのです

というわけで、ニャル子さん2期が1期越えする為の3つのポイントを考えてみました。

1:OPはこのアニメの本体なので1期以上のインパクトでお願いします(-人-)
2:この作品はパロディがキモなので1期以上にパロディを取り入れてください(-人-)
3【最重要】:1期は全然おぱんつと乳首の出現がありませんでした( ゚д゚ )クワッ!!2期では毎回サービスカット乳首&おぱんつをお願いします(←しつこいですが最重要)

我々は【這いよれ!ニャル子さん】2期を応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらおぱんつニャル子さん確定ヽ(´∀`)ノ


2期のまえにもういっかい復習するんだ



めざせエロ
同人通販
[ 2012/10/02 13:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

だれか僕にひだまりスケッチの良いところを教えてください

ひだまりスケッチといえば今期から4期がはじまりますねヽ(´∀`)ノ

でも僕的にこの「ひだまりスケッチ」の良さが全然わからないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにウィキで調べるとひだまりスケッチジャンルはギャグだそうです・・・どこにギャグかあったかな?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

てことで誰か僕にひだまりスケッチの良さを教えてください!!!!!!!!!

まぁ僕の中では女の子がいっぱい出てくるのにおぱんつも出てこないところで確実に評価は低いのですが(;・∀・)

我々はひだまりスケッチがもっと魅せるアニメになることを祈りますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポチってくれたらひだまりスケッチがおぱんつ解禁かも↓


これみて勉強します 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


さいごはエロ
ニャルプラスダウンロード販売



[ 2012/10/02 00:09 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


