ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ【めだかボックスアブノーマル】アブノーマルを期待してた僕たちに謝ってください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

好評(?)につき今期2期を放送しているめだかボックスですが、2期はタイトルが【めだかボックスアブノーマル】ですねヽ(´∀`)ノ

でもみなさんも思ってますよね?いったいなにがアブノーマルかと(;・∀・)

これのどこがアブノーマルか教えて下さい・・・アニメ的にはいたって王道でしょ(;・∀・)

medaka1.pngmedaka2.png
medaka3.pngkujira1.png


でもこれはちょっちアブノーマルかも・・・じかにパンストヽ(´∀`)ノ
どんな感触なのか・・・教えてエロい人ヽ(´∀`)ノ
kujira2.png


でもその上におぱんつはいても全然くれしくありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は性的なアブノーマル作品の登場を熱烈に希望します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらめだかボックス3期は【めだかボックスアブノーマル(性的な意味で)】で決まり



フィギュアだけはアブノーマルに仕上げろ!


エロ最高
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/30 17:37 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今期のAT-XにAT-Xとしての価値が見出せない件

今週のおにあい8話は水着回でしたねヽ(´∀`)ノ

期待通りの良い話でした☆

だがしかし、AT-Xはとらぶるダークネスに引き続き大敗北です(ノД`)シクシク


AT-Xでもこんな感じらしいです↓
kaicho1.jpg


我々はいったい何を信じて生きていけばいいのでしょうか? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はAT-Xが真の1ランク上のアニメチャンネルになることを望みます(ノД`)シクシク

ポチってくれたら来期からAT-X本気


こっちは信じて大丈夫とおもいますヽ(´∀`)ノ



エロ最高
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/29 18:15 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

あーやオタク嫌いで女優転向?・・・我々ヲタクはバッチコイですよ(ノД`)な件

ヲタク界で絶大な人気を誇ったのは過去の話のあーやこと平野綾さんがヲタ嫌いで女優転向との情報が入りました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ソースはこっち→ホントらしいよ(;・∀・)


ということで皆様に問いたいのはあーやこと平野綾さんの武器ってなんなんですか?ってことです(;・∀・)

声がどのキャラやっても同じとこですか?
可愛いだけのとこですか?
ブログ炎上とかアニメと関係ないとこで目立つとこですか?
バラエティ番組いっぱい出演してて、声優なんかする必要ねーじゃんってとこですか?
ヲタクにさんざん支持されていながらオタク嫌いとか言っちゃうところですか?
アイドル扱いされたくないとか言っちゃってるのに実はアイドル扱いされたいように見えてしまうとこですか?


なんてこったい・・・気が付いただけでもこんなに長所があるなんてorz


ホントにこれだけでも平野綾さんがいかに素晴らしい声優だったかわかりました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は女優業に転身しようとしている平野綾さんを応援しますヽ(´∀`)ノ

でも、1度抜けたら絶対声優界に戻ってこないでね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら僕の希望する女優業へ逝ってくれないかなぁヽ(´∀`)ノ



あーやはアーティストですから(未来予想)


これぞデジャヴ



エロ最高
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/28 16:37 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

今期は女性向けアニメの方が男性向けアニメより萌えな件を考える

というわけで今期のアニメがどっち向けかまず分けてみました(;・∀・)

男性向け?
中二病でも恋がしたい!
ガールズ&パンツァー
ロボティクスノーツ
めだかボックス2期
さくら荘のペットな彼女
武装神姫
ひだまりスケッチ×ハニカム
リトルバスターズ

女性向け?
好きっていいなよ。
となりの怪物くん
神様はじめました

けつほり的殿堂入り
BTOOOM!
とらぶるダークネス
えびてん

こんな感じだと思います。

で、男性向けで評価が高いらしい、ひだまりスケッチかとリトバスなのですが、あまりに狙い過ぎな上におぱんつもないので全然萌えないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)

で、女性向けでけつほり的にヒロインの評価が高い2作品
好きっていいないよ。:橘めい→16歳まで友達無し、彼氏無しの地味な高校2年生。
となりの怪物くん:水谷雫→冷静かつ淡白な性格の少女。勉強が好き。成績が良い。

どうですか、これだけでも最近のメディアが騒いでる萌えな男性向けアニメのヒロインより女性向けのアニメのヒロインの方が我々ヲタクが求めている萌えがあるとおもいませんか!!!!!!!

あと彼女らに期待したいのはおぱんつと乳首解放なのですが・・・それは同人誌で期待することにします
|コミケ| λ............トボトボ


我々は女性向け漫画のヒロインがドラマじゃなくてアニメになることを応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら上記3作品乳首解禁かも(;・∀・)


我々の望む何かがあるかも


女子はこれやればモテるかも



エロ最高
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/27 16:25 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今期No,1おぱんつアニメである【えびてん】がなぜかTV放送バージョンで番組の本体を消してしまった件

今期のNo,1おぱんつアニメといえばもちろん【えびてん】ですねヽ(´∀`)ノ

でも、このアニメ実はおぱんつシーンが番組の本体ではないのです(;・∀・)

実はこのアニメの本体はニコ動でネット配信されていた時のED主題歌・・・つまりTV版OPなんです。


まぁみてください→すみません、完全なネット配信版みつけられませんでした(ノД`)シクシク

まぁあとはCM動画みてください→これは絶対ほしくなるCMだッ


これでこのアニメの本体だったということがわかってもらえたでしょうヽ(´∀`)ノ


この実写版を主題歌映像に使ってしまうこのセンス、頭が下がります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


こうなったらCDも買います、ライブにもいっちゃう・・・・かも(;・∀・)


我々は星の少女tai☆や痛い・・・じゃなくてステキな声優アイドル達を応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたやつ・・・一緒にライブで逝きましょう(;・∀・)


いくしかないでしょ?


エロ最高
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/26 15:12 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

沢城みゆきさんがパーフェクト超人過ぎる件

今年もどの日でもほぼこの人の声を聞かない日はないのではないか?
という声優といえば沢城みゆきさんですねヽ(´∀`)ノ

ご存知とは思いますが、沢城みゆきさんってデジキャラットのぷちこ役だったのでどう考えても10年以上のキャリアを持っている為、禁断の教えてグーグル先生をやっちゃいました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

僕も大人なので間違っても画像検索はしませんでしたよ・・・ちょっち見えちゃったけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんなこんなで彼女はなんでもこなせる万能声優だとは思っていましたが、えっ?おっさん役も出来ちゃうのですか?→これすご過ぎます(;・∀・)

僕もそろそろ棒声優や金太郎飴声優好きからパーフェクト超人声優好きにシフトしようと思います。


でもスフィアとスタイリップスは大好きなんだぜヽ(´∀`)ノ

我々は棒声優もパーフェクト超人声優も応援します。

ポチってくれても沢城さんはライブとかやりませんから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


これは買い


今日も妹ならエロ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/23 17:29 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

ライトでない小説のアニメ化である【新世界より】は地上波で放送していいのであろうかを考える

もうねひど過ぎるのです、まずはこれを見て下さい┐(´ー`)┌

f0b350d6.jpg622e9c1a.jpg

これひど過ぎるだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


これが地上波で放送できるのだったら乳首やおぱんつ、Hシーンもすべておkとしか思えません!!!!!!!!


もうね、マスメディアの人間の価値観は基地外としか思えません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれやっちゃったからには地上波での乳首完全解放を応援します。


ポチってくれたらみんな正常になれるよ(性的な意味で)



原作が本当にゲイ的なのかだれか確認して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


僕はストレートですヽ(´∀`)ノ・・・変態だけど
妹ならエロ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/22 18:02 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【さくら荘のペットな彼女】についに本気を出してきました・・・えっこれ小倉唯さんなのですか?な件

まずは本気度を確認してくださいヽ(´∀`)ノ

1938de7c.jpge69bf954.jpg
faeafae1.jpge6820996.jpg

やっと視聴者が望んでいるものが理解できたきたようですヽ(´∀`)ノ
だがしかし!↓まだ足りない(;つД`)
18c8e2d9-s.jpg
なんだこの手はこの猫は必要ないだろ!!!!!!!!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


てな感じでこの主人公の妹、最近出番が増えてきた小倉唯さんなのですがEDまで気付きませんでした。

てか彼女ってどれをやっても同じ声になる金太郎飴声優だと思ってたのに・・・全然うまいじゃないですか!!!!!!!

ホントいままで勘違いしててごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もうダンスとコスプレがうまいだけの声優とか思わないですヽ(´∀`)ノ


その【さくら荘のペットな彼女】ですが、次回水着回だそうですヽ(´∀`)ノ

みなさん全力でつられましょう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらポロリもあるかも↓


ブルーレイは隠れてないのかな?


実力もつけてきた小倉唯さん


妹ならエロ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/21 11:46 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

映画【ねらわれた学園】でAKB48の渡辺麻友が声優として主人公・・・これは期待しまくっていいでしょうか?な件

映画【ねらわれた学園】でAKB48の渡辺麻友さんが声優として主人公のナツキ役をやってるそうです。

これは春に公開されたBLOOD-C劇場版のみたいなのを期待したいです→以前に書いたよ

なんか宣伝のPVを見るとそこそこ声優をこなしてるように見えて一抹の不安はありますが。

AKB48の看板背負ってるのだからしっかりと棒声優やってくれなくちゃ困ります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


はっきりさせておきたいのは渡辺麻友さんにちゃんとうまくやれなんて誰もおもってないんだからね!


棒声優が一人いるとみんなドキドキできて良いのですヽ(´∀`)ノ


でもみんな棒声優芸能人にしちゃうと宮○駿監督の作品みたいになっちゃうんだからねっ(´▽`*)アハハ


我々は棒声優が一人くらいいる作品を応援しますヽ(´∀`)ノ


万が一渡辺麻友さんがうまかったらすみませんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


ポチってくれたら近所でやってないけど観に行きます


ねらわれた学園ですよ・・・ねらー学園じゃないですよ


総選挙とかもういいよ・・・妹以外は
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/11/20 03:16 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

今期No,1おぱんつアニメは【えびてん】で確定しました・・・僕の中では、な件

もうねこれみたらみんな納得すると思いますヽ(´∀`)ノ

4e00b22c.jpg427a00d7.jpg
e864a494.jpgcc12a89c.jpg
ade80d51.jpg


そしてこれがベストオブおぱんつ画像ヽ(´∀`)ノ
547ae627.jpg

もうねふくらみから肉感まですべてがパーフェクトと言わざるを得ません。


ただ【えびてん】唯一の弱点は乳首が解放されなかったことです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからもおぱんつアニメを応援します!


ポチってくれたら【えびてん】2期決定&乳首解放・・・して欲しい。


漢なら迷わず買い


おぱんつのない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/19 18:01 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

漫画喫茶でひだまりスケッチのコミック読んだがその良さがわからなかった件

今期ちまたで評価の高い「ひだまりスケッチ」ですが、全然良さがわからないので漫喫で原作を読む事にしました。


結論:結局その良さが低レヴェルの僕では全然わかりません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


だって、オチがない、エロくない、ドキドキしない、と三拍子そろってるのです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ドキドキビジュアルコミックなのにドキドキしないってどういうことですか!!!!!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-


あれに萌えられる人は上級者な気がします・・・いやあんなレヴェルじゃ萌えない我々のほうがむしろ上級萌え豚なんですよ!!!!!!!!!


我々のような真の上級萌え豚はおぱんつ+おっぱいがないとブヒれないのですヽ(´∀`)ノ


我々はすべての萌え豚アニメに乳首とおぱんつを要求します!


ポチってくれたら可愛い女子の日常系から可愛い女子のエロ系に流行がかわるかも


おまえらおぱんつ出ないアニメにブヒるんじゃねえぞ!


エロのない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/18 17:51 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

えっ?ナナとカオルって映画になってたんですか?・・・てか実写映画化じゃ良さが全然伝わらないじゃないですか!!!な件

今日はインドアな僕ですがマンガ喫茶に来てますヽ(´∀`)ノ

そんな僕ですが、僕が愛読している【ナナとカオル】が映像化コーナーにあるじゃないですか!!!!!

よくよく見てると実写映画化したそうですね・・・てか本当にやめていただきたい(;´Д⊂)

もうね、なんでもかんでもイケメン俳優とカワイイ女優つかえばおkみたいな風潮はやめていただきたい!!!!!

僕は甘詰留太先生のエロい画がアニメ映画になるのはおkですが実写では絶対絵に勝てないとおもってます・・・いや勝てない

というわけで漫画の実写化は女子向けのみに留めていただきたい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ポチってくれたら安易な実写映画化なくなるかも




これは絶対ほしい



エロのない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/18 00:05 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

新しいエヴァを見ると我々ヲタから遠い世界に逝ってしまった気になってしまうのはなぜか考える

劇場版の3作目が出ましたエヴァQですが、新劇場版がはじまってからもう好きにやってくれと思った人は僕だけではないと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

僕もはじめてエヴァを見た頃は火曜【爆れつハンター】水曜【エヴァ】金曜【スレイヤーズ】とかめちゃめちゃアニメがすごい時代でしたヽ(´∀`)ノ

あの頃エヴァの話しても一般人には全然通じなかったのにいまや誰でも知ってるうえにエヴァグッズなんか持ったら軽くヲタク気分を味わえる時代なんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


君たちがいくらエヴァグッズとか身に着けても我々みたいに負のオーラ出そうなんざ100年早いんです!!!!!


もうね、ファッションオタクは(゚⊿゚)イラネ


ファッションオタクはコスプレダンパでも行ってモテてください・・・嘘です、僕らにも女子をわけてください(;´Д⊂)


我々はファッションオタクを許しません。


ポチってくれたらキモヲタの僕もモテモテ王国に入れるかも


1巻~3巻までは持ってた


エロのない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/17 15:23 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

中盤までの段階ですが、今期No,1はほぼ【BTOOOM!】で確定的な件

もうね、ストーリー的にもインパクトもヒロイン力もおぱんつ的にも間違いないとおもいますヽ(´∀`)ノ

原作とくらべてかなり規制されていますが、それでもなんかエロい感じが良いですねヽ(´∀`)ノ


もうね、モヤったり隠したりするなら僕はBTOOM!しか観ません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


嘘ですごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はおっぱいアニメの逆襲を期待します。


ポチってくれたら来週から全アニメおぱんつ&乳首解禁


とりあえず原作は買いですねヽ(´∀`)ノ


パンチラがない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/16 19:19 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今更ですが【ガールズ&パンツァー】はパンチラ禁止!ですよね、全世界のパンツァーに謝ってください・・・な件

もちろんはじめっから全然期待してませんし、みんなでパンチラ探しなんてする気もおきませんヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

でも水島監督の言ってるこれみてみなさんはどう思います?
2012102522595687cs.jpg


ちょっとまってくれよ、パンチラが目を引くから他の見せたいものの邪魔になる?


バカ言っちゃいけません、パンチラがあるから他のシーンが輝くのですヽ(´∀`)ノ


おぱんつがあるからアニメ作品全体が輝くのです!


我々は【ガールズ&パンツァー】がパンチラ禁止を即時やめる事を希望しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら【ガルパン】は来週からパンチラ禁止は続けるかわりにパンもろとマンチラを解禁しちゃうかも 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


パンツ無いけど買っとけ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


パンチラがない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/15 16:37 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【おにあい】6話のタイトルはなぜ「まょちき」だったのか考える・・・わからないので次回のタイトルには全力で釣られる件

我々が今期最後まで見届けると決めているNo,1アニメといえば【おにあい】ですねヽ(´∀`)ノ

この【おにあい】ですが、今週の6話のタイトルが「まょちき」だったのです!

もちろん【まよチキ】大好き・・・というかスバル様大好きの僕としてはどこがまよちきなのか期待しまくって観たわけですが・・・どうも僕の脳みそではこの「まょちき」の意味を理解できなかったようですヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まぁそんなこと言ってても仕方ないので久々にまよちきをググってみました・・・もちろん「まよチキ 乳首」で検索 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしたらなんとBD6巻でなんとスバル様の乳首解禁ですよ!!!!!!!!!!!

生きてて良かった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなスバル様はこんな感じらしい↓
9089911c58079156268335d5b6380144.pnge794533f44631957fcc4db3d3c84eb44.png
1cde991c7f35a47f86efb8983abc1f38.png70c8f7d33c2ed18001f67e124e8ebe61.png


これだけで僕的に【おにあい】6話のサブタイトルが「まょちき」だった意味があります!!!!!!!!


だがしかし、実は次回の【おにあい】のサブタイトルは「ちっぱい」なのですヽ(´∀`)ノ


もうこれは全力で釣られるしかありません!!


我々は【おにあい】に全力で釣られる事を誓います。


ポチってくれたら来週のおにあいはちっぱいの乳首解禁・・・かも


これはいくしかないでしょうヽ(´∀`)ノ


そしておにあい


エロがない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/14 17:08 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(4)

テリーマンに誓って言えるでもステマですすみませんな件

まいどまいどステマりたい気分な時期がやってきましたヽ(´∀`)ノ

サークル活動での相方、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の連載中「探冊者たち」の第3話が掲載されたので宣伝

ここで読めますよ→クリック急げヽ(´∀`)ノ

ちゃっちゃと読んでアンケートに「探冊者たち」が面白すぎて泣けてきたと書くのですヽ(´∀`)ノ
ちゃっちゃと読んでアンケートに「探冊者たち」が面白すぎて泣けてきたと書くのですヽ(´∀`)ノ

大事なことなので2度言いましたヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら今回お風呂シーンあったので、次回は乳首ってもらいます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ダンガンコミック(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



エロがない生活は考えられない
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/13 16:20 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

どんなにエロいシーンでも白い光で台無しな件

まずはこれを見て下さい!!!!!!!!!
53ca8561e1b59bcf9202d96cdba87fb2.png91373029bbf0949be5c2e38fdbe6729b.png
5e41220a149c85ab9eb3e20383a9277d.png
ee2fcbaa12babec145367a8db6763c2b.png3cce130b806cb69e5b7a887570d89a34.png

なんかAT-Xでもこんな感じだそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


我々は何を信じて生きていけばいいのでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!

つづきは明日(;´Д`)


ポチってくれたらAT-Xも考え直してくれるかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


結局みんなDVDなのさ(´▽`*)アハハ



やっぱエロ
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/12 00:39 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ソードアートオンラインは今期のベスト妹枠で間違いない件

風邪でしばらく更新できませんでした、すみませんι(´Д`υ)アツィー

体調も戻ったので今、みんなが一番気になっている妹枠の話

おまえら今期の妹枠は【おにあい】だと思ってませんか?

間違いです、【おにあい】は戦国おぱんつ枠です・・・たぶん


ということで本物の妹枠は【ソードアートオンライン】の第2クールですヽ(´∀`)ノ


桐ヶ谷直葉ちゃんです
121104-21.jpg121104-41.jpg
121104-43.jpg121104-45.jpg1351351050851.jpg


直葉ちゃんはキリトくんとは血が繋がっていないそうです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもそんなことはどうでもいい!妹であればなんでもいいのです!!!!!!

我々は直葉ちゃんのおっぱい解放してくれることを信じます


ポチってくれたらおっぱい解放かも


女子ならこれ着て僕とデートしてください


でもなんだかんだいってもアスナさん


これしてなきゃアイフォンの意味なし


やっぱエロ
アダルト美少女ゲーム

[ 2012/11/09 22:51 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

乳首を魅せて作品の価値が下がることはないが不自然に見せないが為にアニメの価値が下がることはいっぱいある件

今期のアニメイズム枠のアニメ【K】での画像

1350062667042s.jpg1350062689946s.jpg
1350062950613s.jpg1350062981122.jpg

こんなに動いてるのに何で見えないんじゃゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

乳首が見えたからポルノアニメとか言ってる評論家の意味がわかりません!!!!!!!!!!!!


我々はおっぱいこそ最高のエンターテイメントと考えますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら地上波でも(ry


おっぱい出すなら買ってやるぜ


おっぱい最高
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/11/03 23:57 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

我々のアイドルTDNがハメられて危険球退場!こんな理不尽を許してはいけない件

めったにないことですがスポーツの話題です(;´Д`)

我々のアイドルTDNこと多田野選手がついに日本シリーズに登板ですよ!!!!!!!!

思えばTDN選手が日本球界に復帰(?)逆輸入(?)でみんなでファン投票しまくりオールスターまであとちょっとだった数年前が懐かしいですねヽ(´∀`)ノ


そしてついに我らがアイドルTDNさまこと多田野数人選手の日本シリーズ登板、純粋な多田野ファンも2ちゃんねらーも2丁目の方々もニコ厨も感無量といったところではないでしょうか(;つД`)

だがしかし、事件は起きたのです!

動画はこっち→審判はTDN様に謝れ!


我々はTDN様の投球を見たかった(ゲイ的な意味も含む)それだけなんです!!!!!!


もうね、柳田球審と打者加藤の茶番を忘れません・・・たぶん 。・゚・(ノД`)・゚・。


我々はこの日本シリーズでTDNこと多田野選手の登板がもう一度あることを強く希望します。


ポチってくれたらTDN様MVP確定


これ( ゚д゚)ホスィ…




やっぱり安心のノンケ(もしくはストレート)
アダルト美少女ゲーム

みんなもわかってることなんですがあまりにも気になって眠れないのであえて言います!

今期のおぱんつ枠として期待以上のGJな【えびてん】ですが絶対的に足らないものがひとつあります。

それは乳首です!!!!!!!!11!!!!!

ポチってくれたらEDの映像で(通常映像はニコ動ですでに配信されてます)おっぱい見れるかも


乳首を期待して買います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


おっぱいがあるものは至高のゲーム
アダルト美少女ゲーム
[ 2012/11/01 02:36 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


