ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末は忙しくて更新できな(ryな件

というわけで寝坊したけどコミケ逝ってきます(;´Д`)

相方の折鶴兄弟先生に良いお土産買えるようにがんばりますヽ(´∀`)ノ

携帯からなんで前回のブログでポチってね(ノ∀`;)

友情パワーはテリーマンばかりじゃないが、結局宣伝な件

今日はメルマガで仮面ライダー友情パワーの日でした(;・∀・)

というわけで、テリーマンでも仮面ライダーでもないが宣伝ですヽ(´∀`)ノ

サークルの相方さん折鶴兄弟こと藤田かくじ先生が原作をやってる朗読少女の新作がでましたよ

読みたいみんなはこちら→朗読少女へゴー!

ちゃっちゃと読んでしまいなさい、そして朗読少女が面白過ぎるとアンケートに書きなさい☆
ちゃっちゃと読んでしまいなさい、そして朗読少女が面白過ぎるとアンケートに書きなさい☆

大事なことなので、2度言いましたヽ(´∀`)ノ


我々は先生がエロ漫画描いてくれるまでしつこくお願いし続けます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら描いてくれるかも?



友情パワーあれこれ



え?マジですか?
アダルト美少女ゲーム半額セール中


[ 2012/12/26 13:08 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

2期をやるやる詐欺も良いですよ、でもあくまで最終回はそれなりな終わり方をして欲しい件

ええ、もちろん【となりの怪物くん】のことですね(;・∀・)

このアニメ、ヒロインの雫ちゃんも可愛いし、その他のキャラも面白いので毎回欠かさず観てましたヽ(´∀`)ノ


でもなんですか?あの最終回はヽ(`Д´)ノウワァァァン


一応ラブコメというカテゴリに存在しているのなら最終回くらいラブの【ラ】くらいは見せて欲しいものです(ノД`)シクシク


深夜にやってるからには、それなりのものを見せて欲しいものです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は言葉だけのラブコメを応援しませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
※ラブコメは性的なもの含めてラブコメなんだぜ(けつほり的希望)


ポチってくれたらもっとラブなものがみたいんだなこれが


なんだかんだ言っても主役が戸松遥さんなので買うべし(;・∀・)


女子ならこれ着てモテモテ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売





[ 2012/12/25 21:58 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ソードアートオンラインの最終回が高評価過ぎる件

もちろん僕的にも素晴らしい最終回だったと思いますヽ(´∀`)ノ

でもなんですかこれは!!!!!!!!!!!!
86512798.jpg9b68a46c.jpg
b5d0dbdf.jpg7f265f4f.jpg


どう見てもハーレムです、リア充です、どうもありがとうございましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


モテモテキリト君は氏ねよバカ野郎 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はリア充ハーレム主人公を応援しません(ノД`)シクシク


キモヲタのおまえらはポチってくれますよね?信じてますヽ(´∀`)ノ


DVDには期待しまくりです


アスナさん可愛過ぎ


妹派は直葉ちゃん



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売


[ 2012/12/24 17:16 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

中二病でも恋がしたい!の最終回について考える

もうね、やっぱり素晴らしい最終回でした(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

京アニさんの作品だからって観るのやめなくて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

六花ちゃんもカワユスですし、ダークフレイムマスターも(・∀・)カコイイ!!

凸守のフツーもカワユスでしたし、ストーリーも言う事なし。


ただひとつ残念なのは1度もおぱんつ拝めなかったことですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

我々は京アニの次回作【たまこまーけっと】には期待しません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれてもおぱんつはないんだからねっ!
・・・ごめんなさいポチってください(ノД`)シクシク


DVDだからって期待しても無駄無駄無駄アーッ!


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売


[ 2012/12/22 13:48 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

もうね、我々はビビッドレッドオペレーションに期待しまくるしか生き残ることが出来ない件

2013年の幕開けにふさわしいアニメといえばビビッドレッドオペレーションですねヽ(´∀`)ノ

bibi02.jpgbibi01.jpg

これをみて喜ばないヤツはヲタ失格ですねヽ(´∀`)ノ
特に終盤になって「俺はこのアニメのストーリーが好きだったのにパンツのせいでつまらなくなった」とか言っちゃうヤツ・・・だったらはじめから観ないでください!!!!!!!!!!!

我々の注目すべき点は間違いなくここなんです!!!!!
6685657858478488byGAF009.jpgbibitto11.jpg


わかっていただけたでしょうか?ヽ(´∀`)ノ

我らが股間督、高村監督「斜め上をいくキャンペーン」を考えているそうですヽ(´∀`)ノ

我々はビビッドレッドオペレーションに股間をビビッドさせられることを期待します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらビビッド確定


これってどうやって手に入れるんだ?
ってかほしいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売


[ 2012/12/20 14:51 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

2013年1月アニメの期待度を考える

前回のブログではっきりしたのですが世間の建前と僕とではかなりズレがあるようです。(;・∀・)

でも大丈夫、そんなこと言いながらおまえらも好きなんですよね?

といわけで2013年アニメ期待度ランキングを発表しますヽ(´∀`)ノ

たぶん、どっかで発表される建前ランキングとは違う、心からのランキングであります(いちおクリックしてみるとわかります)

総合部門
1位:閃乱カグラ
これはどっからどうみても確定だと思います、あとはAT-Xに超がんばってほしいですヽ(´∀`)ノ

ささみちゃんなのにちさタローじゃなくていいの?部門
1位:ささみさん@がんばらない
毎回ハズレのTBSですが、おもしろかっらたら、けつほりブログ@がんばらない、になります(;・∀・)

よくみたら世間的にも認められている部門
1位:ビビッドレッド・オペレーション
期待しまくってます・・・ストパン的な意味でヽ(´∀`)ノ

我々は2013年もおぱんつを応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら2013年はアツいかも



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売






[ 2012/12/18 17:59 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

僕がずれているのか、世間がずれているのかがわからなくなった2012年下期アニメランキングを考える

まずはここをクリックしてください(;・∀・)

このランキングって・・・世間ではそうなのでしょうかorz

もちろんソードアートオンラインの上位は間違いないところですが。

一応、中二病でも恋がしたいとかゆるゆりとかガルパンとかひだまりスケッチとか萌えアニメなんでしょうが、おぱんつもおっぱいも無しにブヒれるとか意味がわかりません!!!!!!!!!


我々はもっと高いレヴェルの萌え豚を目指します|EXIT| λ............トボトボ


ポチってくれたら僕レヴェルでもブヒれる萌えアニメが流行るといいな



おまえらだってアスナさんや直葉ちゃんのおぱんつなかったらSAOとか騒ぎませんでしたよね?



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2012/12/17 16:38 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ソードアートオンラインが24話の予告編がすご過ぎる・・・もう全力でつられるしかない件

間違いなく今年のベストアニメ候補のひとつである【シードアートオンライン】ですが今日でどうやら24話目ですねヽ(´∀`)ノ

23話までは直葉ちゃんとの色々があって面白かったのですが、どうやら24話も見逃せない幹事がします(;・∀・)


まずは証拠を見てください→20秒あたりからが気になります。


これはもう今期全然ダメだったAT-Xに最後の最後でがんばってもらうしかありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はAT-Xのワンランク上のエロを応援します。

ポチってくれたらやってくれるかも:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


( ゚д゚)ホスィ…



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2012/12/15 13:15 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ガールズ&パンツァーの本体はEDをFULLバージョンで聴かないとわからない件

なんかいまいち萌えない残念アニメNo,1といえばガルパンこと【ガールズ&パンツァー】ですね(ノД`)シクシク

そんなガルパンの本体が実はEDテーマのCDを聴いていたらわかったんですヽ(´∀`)ノ

まずはこれを聴いてください→1分51秒が激アツです☆

まぁそういうことなんです、女子にそういうこと言わせちゃう素晴らしいEDテーマなんです。

今までガルパンのこと悪く言ってごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々は【ガールズ&パンツァー】の最終回もちょっとだけ応援します。

ポチってくれたらこれからそういうEDが流行るかも


おぱんつなくておkな心優しい人はどうぞ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2012/12/14 17:40 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(3)

もうね何かにとりつかれているとしか思えない件

今日は八王子に用事あったのでちょっとメイド喫茶に行こうと考えましたヽ(´∀`)ノ

ちなみに以前、相方の折鶴兄弟先生と逝こうとしてたのに見事に出し抜かれた場所です→僕をおいて逝かないで(ノД`)シクシク

で、逝ってみると弟2水曜日はおやすみとかなってるじゃないですかヽ(`Д´)ノウワァァァン


完全敗北の僕はらしんばん&メロンブックスへ向かいました。|らしんばん| λ............トボトボ


今日は黒猫のフィギュア買いましたヽ(´∀`)ノ


結論:ソードアートオンラインの同人誌は皆様画力がぱねぇのにキリトアスナのノーマルエロは18禁にして売るようなものじゃないと思いますヽ(`Д´)ノウワァァァン

我々はソードアートオンラインアブノーマル(性的な意味で)を応援します。

ポチってくれたら冬コミはSAOアブノーマル流行るかも


絶対ほしいね


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

もう年末に格闘技観てる時代はおわった件

今までの僕は間違ってました、ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とりあえずこれ見て下さい→みてくださいこの豪華ランナップを!

まぁフェイトゼロは興味ないけど(;・∀・)

ベン・トー、ミルキィホームズ、化物語、これで年末過ごせるなんて。

こんな幸せな年末なんて格闘技みて過ごした時代には考えられませんでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


まぁこの時間にこのチャンネル観られてるかどうかは別問題なんですけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は年末のアニメ特番を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら年末は乳首おぱんつアニメ特番に変更


ベントー、ミルキィ、化物語


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2012/12/11 13:30 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)

ねらわれた学園を観てきました、感想を報告します、な件

映画【ねらわれた学園】を観てきましたヽ(´∀`)ノ

メインのナツキ役にAKB48の渡辺麻友さんが出演してるアレです。

だがしかし、僕の棒声優としての期待はもろくも崩れました(;・∀・)

なんだよAKB・・・なかなかうまいじゃねーか・・・花澤さんの初期より全然ましだぜ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でもロングなセリフは期待通りの棒でしたけどヽ(´∀`)ノ


結論:アイドル声なら1本に限り声優が可能ではないのでしょうか?

いや、たぶん主役系のあたりさわりのない役ならアイドル声なら成り立つ気がしてきました(;・∀・)


たぶん間違いではないと思います(;・∀・)


だからって調子乗ったら金太郎飴声優になることは保障しますが(;・∀・)


今回は残念でしたが我々は棒声優を応援します

ポチってくれたら仲間さん以上の棒声優出現


伝説の棒声優:仲間由紀恵さん



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2012/12/09 22:43 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)

またまた宣伝ですが、とにかく友情パワー(TДT)な件

yujo.jpg
というわけで、僕の最大の友人でありサークルの相方さんでもある、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の連載、【探冊者たち】の第4話がでましたよ。


クリックして早く読みましょう→読むのは無料なんだZE


読んだら、作品の感想のところで探冊者たちを激烈おもしろいと書くのです。
読んだら、作品の感想のところで探冊者たちを激烈おもしろいと書くのです。

大事なことなので、2度言いました


我々は【探冊者たち】を超熱烈に応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらエッチなのは良いと思います!


友情パワーといえばこれ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2012/12/08 13:28 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

伊藤静さんが結婚した件

ソースはここです。

もう何も信じられないヽ(`Д´)ノウワァァァン

伊藤静さん何気にファンだったのにー (ノД`)シクシク

ちきしょー(ノД`)シクシク


他人の幸せが羨まし過ぎて泣けてきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも我々は結婚しても伊藤静さんを応援します・・・たぶんorz


ポチってくれたら僕もリア充目指しても良いですか?


僕の中ではヒナギクっていったらウエディングピーチなんだけどね





妹最高ヽ(´∀`)ノ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売


[ 2012/12/07 17:38 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

【中二病でも恋がしたい!】のサクサク感が素晴らしいしハッピーエンドが見えてきました・・・でもこのアニメの本体が10話にしてはっきりした件

いまどきのアニメにはあの恋愛モノによくあるもどかしい感じがなくて僕的には嬉しいですヽ(´∀`)ノ

8話→なんとなく気になる感じ
9話→六花、恋だとわかる
10話→付き合う

もうね、これが中二病とゆとりが集うあの板で言うところのksk状態ではないでしょうか!!!!!

まぁそれはおいといて、実はこのアニメの本体は中二病だとか、恋だとか、京アニは今日もおぱんつ無しかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!とか、そういうことじゃないんです。

実はこのアニメ岩男潤子さんが出てるのですヽ(´∀`)ノ

てかググってみたら岩男潤子さんまだまだ結構出演してらっしゃるのですね|EXIT| λ............トボトボ


でも良いのです、僕はあの声を聴けただけで満足です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ということで我々は2000年以前に活躍した声優さんの復活を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれても次の京アニ枠におぱんつ無さそうなので観ないかも


岩男潤子さんのこれは完璧


これはめちゃめちゃ面白いよ


妹最高ヽ(´∀`)ノ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売


[ 2012/12/06 18:01 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

2013年1月アニメで我々が最も注目しなければならない作品は【閃光カグラ】である件

2012秋アニメが不発弾だった今、我々は来期に眼を向けるしかありません(;・∀・)

そんな中、我々が最も注目している作品が【閃光カグラ】ですヽ(´∀`)ノ

まずはこれをみてください→【PVその1】【PVその2】

もうこれは期待するしかありませんねヽ(´∀`)ノ

だって言うじゃないですかおっぱいが嫌いな男子なんていません!!!!!!!


AT-Xでも放映するし、あとは期待するのはゲーム版でなされてないアレだけですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は【閃光カグラ】を熱烈に応援するとともに、AT-Xが乳首解放に向けてがんばってくれると信じます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら乳首確定か?



とりあえず情報は集めまくれ


え?3DSない?


妹最高ヽ(´∀`)ノ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売


[ 2012/12/05 15:21 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今までノーマークですみませんでした(;・∀・)2013年は【ラブライブ】の年になると言っても過言ではないでしょう、な件

ホントにすみません・・・萌え豚のくせしてラブライブの話を全然もってこないなんて(;・∀・)

だって全然知らなかったんだもん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これはどうみてもライブ逝きたいですね→やっぱ実写が本体


僕もこんな感じで光る棒振って、いつかヴァイスクロイツにハマってた過去を消し去りたいとか言っちゃう腐女子みたく過去を恥じてみたいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まぁ今が恥ずかしい僕には関係ないですけど(;・∀・)


そんなこんなで我々は、ラブライブを応援します・・・とくにみもりん可愛過ぎるヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら僕と一緒にラブライブ逝きましょう


みんな欲しいならがまんするなよ


ミルキーホームズのみもりんとそらまるはラブライブ出てるよ


妹最高ヽ(´∀`)ノ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/12/04 15:15 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ソードアートオンライン22話にして2012年MVPが決定しました、な件

今週のソードアートオンラインは素晴らしかったですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あと、これで2012年のMVPはソードアートオンラインから桐ヶ谷直葉ちゃんで確定しましたヽ(´∀`)ノ

でも異論は認めます(;・∀・)

だってこれまでも直葉ちゃんの可愛さはパネェ感じでしたね↓
65346639.jpg

だがしかし22話のこのシーンで確定しました↓
efb43228453b26ffef80.jpg29f037a021b4fe5b33d5.jpg
76283c851eac512c742f.jpgb0cb27d35cf9a816ba23.jpg


もうね、女子が泣いたら勝ちなんです、どんな必殺技でも勝てません、異論がある人はリア充確定どっか逝ってください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あ・・・そういえばサークルの相方、折鶴兄弟先生は剣道有段者なんですよ・・・僕に直葉ちゃんみたいな剣道娘を紹介してくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなで我々はソードアートオンラインを2012年最優秀妹アニメと認定しますた。


ポチってくれたら直葉本・・・即売会で集めます(;・∀・)


女子ならこれでモテモテ


アスナさんばっかり・・・だがそれがいい


妹最高ヽ(´∀`)ノ
第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ダウンロード販売

[ 2012/12/03 19:14 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


