ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は友情パワーの日・・・じゃなくて宣伝の日ですよヽ(´∀`)ノな件

まいどまいどおなじみですが、友情パワーで宣伝させていただきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

サークルの相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生原作のコミック版【朗読少女】がついにコミックスになりますよヽ(´∀`)ノ
なんと藤田かくじ先生の4コマ漫画もついているのですよ!!!!!!!!111!!!!

発売日は3月15日!要チェックやby彦一


それともうひとつその折鶴兄弟こと藤田かくじ先生がまだソロでやってたときの同人誌をちょっと加工したやつを販売してるので興味がある人は是非みてください。

ちなみにかくじ先生の説明文はこんな感じ↓

効果音やちょっとしたキャラの音声、音楽などが入って、にぎやかな動画になっております。
あまり頒布していなかった同人誌なので、興味のある方は是非、下記のサイトから購入してみてください。
2分5秒のavi動画で、100ポイントです(\100)。
冒頭のサンプルも、そちらで試聴できます。

まずはクリック→迷わず買えよ、買えばわかるさ。


我々は【朗読少女】を応援します。


ポチってくれたら2月3日のコミティア103で藤田かくじ先生と握手ヽ(´∀`)ノ


コミックでたら↓で買ってもいいよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだなかった(ノД`)シクシク



我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



2013年はどうみても【咲-saki-】が激アツな件

おまえらもご存知だと思いますが、はいてない麻雀アニメNo,1といえば【咲-saki-】シリーズですねヽ(´∀`)ノ

その咲-saki-なんですが阿知賀編なのですが、TVシリーズの最終回のあとの13話以降がAT-Xやネット配信で放映されているのすよ!!!!!!!


僕は今日まで気がつきませんでした|EXIT| λ............トボトボ


さっそく13話と14話を観ましたがさ最終回での消化不良な感じを解消してくれて素晴らしいですヽ(´∀`)ノ


そんなのありえないだろ的な必殺技がいっぱい出てきてホントにワクワクしますねヽ(´∀`)ノ


まぁとにかくスゴイ14話の画像をみてください
3b151bc8.jpg33fb10b8.jpgtv1359456167337.jpg
tv1359456346265.jpgtv1359456354060.jpgtv1359456413221.jpg


我々は必殺技なんかよりはいてない事が気になる【咲-saki-】シリーズを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら全国編はさらに露出度が高いかも?



咲-saki-が僕にはいてないことの素晴らしさを教えてくれた



我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売


[ 2013/01/30 15:40 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今期のアニメでは【閃乱カグラ】が限界なのかを考える

今期もどうやら我々の期待に応えてくれるおっぱい枠はないようです(ノД`)シクシク


今期のアニメでいうと【ビビッドレッドオペレーション】と並んで期待大だったのが【閃乱カグラ】ですねヽ(´∀`)ノ


その【閃乱カグラ】でさえおぱんつは全部水着、乳首は何があっても現われないという徹底ぶりですヽ(`Д´)ノウワァァァン

だってこれみてくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン
549e13b0.jpg900b9648.jpg
245f6e63.jpgf3968081.jpg


我々が見たいおぱんつは下着なんだよこの野郎by南千秋


我々はおぱんつはノーモア水着と主張しまくります。


ポチってくれたら来期のアニメはおぱんつ&乳首解放かも



それでも今期では無敵グループの閃乱カグラ




我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売


[ 2013/01/28 16:57 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【みなみけ】4期のOP&EDがどうみても南家三姉妹で歌ってない件

2013年冬アニメで過度な期待どころか期待なんて全然してないから大丈夫なアニメNo,1といえばみなみけ4期である【みなみけ ただいま】ですねヽ(´∀`)ノ

この【みなみけ】4期ですがOP&EDを南家三姉妹で歌っているのが売りなようですねヽ(´∀`)ノ


そして、南家三姉妹とは
南 春香:CV佐藤利奈
南 夏奈:CV井上 麻里奈
南 千秋:CV茅原 実里

を指します(;・∀・)

だがしかし、南家三姉妹で歌っているはずなのに、実際は南 春香、南 夏奈と茅原 実里が歌っているのです!!!!

まずは証拠動画へどうぞ→ウワサのOPです(;・∀・)
ついでにED→起こっちゃダメよ(;・∀・)


わかりやすく言うと南 千秋の声優としてではなくてアニソン歌手茅原 実里として歌いやがってるんですよバカ野郎(;・∀・)

しかもこれよく考えると1期からやってるんですよバカ野郎


我々はアニソン歌手としてはうまいが声優としてのアニソンがバカ野郎な茅原 実里さんを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら5期は千秋の声で歌えよバカ野郎


とりまみなみけ


貞子じゃないよ


我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売
[ 2013/01/27 23:41 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)

今日もステマだビールがうまい件

僕の同人サークルの相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生原作の【朗読少女】の最終回があの電撃G'sコミックに手配信開始ですよヽ(´∀`)ノ

まずはここをクリック→早くよみましょうヽ(´∀`)ノ


アンケートのやりかたはわかりませんがとっとと読みましょうヽ(´∀`)ノ
アンケートのやりかたはわかりませんがとっとと読みましょうヽ(´∀`)ノ


大事なことなので2度言いましたヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら2月3日のコミティアで会えるYO!



朗読少女あれこれ



爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売




[ 2013/01/25 14:56 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

5分アニメ【まんがーる!】の1話1おぱんつはいつまで続くか考える

今週で4話になる【まんがーる!】ですがスゴイ事が続いてますヽ(´∀`)ノ

なんと1話以外のすべての回でおぱんつシーンがあるのですヽ(´∀`)ノ

ちなみに
2話はこれ
04b1bd38.jpg

3話は全裸もあるよヽ(´∀`)ノ
1358354278891.jpg1358354322498.jpg

そして4話
157f53d3.jpg


これは今期最高の5分アニメだとおもいます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからも【まんがーる!】を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら1話につき2エロになるかも



原作もよむべし


爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売




[ 2013/01/24 16:46 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】の評価を考える

2話までやったけどまったく魅力を感じないアニメといえば【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


主人公の男の子がなんでもできるパーフェクト超人な上に(たぶん)ちょっとカッコイイ感じに設定されているのです。

しかもなんかクールな感じで女の子には興味ないみたいな感じで・・・


視聴者は誰もそんなの望んじゃいませんよ(#゚Д゚)ゴルァ!!もっとエロくなれ!!!!!!!


でもこの作品まだ観るのやめちゃうには早いと思います(;・∀・)


これをみよ↓
6a940d0d.jpg

我々は次回全力で釣られてきます!!!!!


ポチってくれたら期待通りの内容かもしれないYO!【確立20%】



おぱんつ諦めたらそこで試合終了ですよ by安西先生


爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売



[ 2013/01/23 16:32 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

【僕は友達が少ない】は2期になってもやはり安心のアニメだった件

もうね2期になっても期待通りのはがないこと【僕は友達が少ない】ですねヽ(´∀`)ノ

なにしろ内容なんか全然気にしなくて良いのですヽ(´∀`)ノ


つまり我々は内容を全然きにせず、ただキャラにブヒってれば良いというまったくブレないステキなアニメなわけです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


しかもおぱんつは無いですが、それもそのはずはいてませんから!!!!!!!


証拠画像はこれ
f511120c.jpga262f370.jpg


もちろんこれでごはん5杯かビール6杯いけますよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は内容がなくてもブレない、はいてないアニメを応援します。


ポチってくれたら大事なとこまで見えちゃう・・・わけないか|EXIT| λ............トボトボ



てか、これは買うしかないですね



爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売



[ 2013/01/22 15:14 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

2013年1月アニメのNo,1はやっぱり【ビビッドレッド・オペレーション】で確定な件

先日までは【閃乱カグラ】今期No,1と思ってました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんなこと→【ホント不勉強でした】言ってまして、ホント僕はわかってなかったです(ノД`)シクシク

たしかに【閃乱カグラ】は素晴らしいです、だがしかし【ビビッドレッド・オペレーション】の素晴らしさには勝てないかも・・・という感じなのですヽ(´∀`)ノ

さておまちかねの証拠画像です↓
a323abd8.jpg8099b0d9.jpg
1062b31b.jpg78b94882-s.jpg


観てください、これだけでごはん5杯はいけるでしょう?ビールなら6杯はいけますよ!!!!!!!!!!


しかも第2話では「ドッキング」という言葉を連発してくれます・・・もうサイコーですねヽ(´∀`)ノ


我々は【ビビッドレッド・オペレーション】の変身シーン&ドッキングシーンを熱烈に応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらもっとすごいことになるかも?



これは絶対すごい・・・はず



爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売



[ 2013/01/20 17:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

おぱんつは無いけど【あいまいみー】が面白過ぎる件

今まで全然話題にしなくてすみませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あいまいみーが面白過ぎるのです→あいまいみーはこんな感じ


精神年齢18歳以上推奨ですが精神年齢14歳の僕が楽しめたので大丈夫ヽ(´∀`)ノ


5分アニメだし1話完結なので見逃しても安心なとこがGJですヽ(´∀`)ノ


しかしながらこのアニメ地上波ではテレ玉でしかやってないのです(ノД`)シクシク


まぁAT-Xやニコ動やバンダイチャンネルでやってるのでどっかでみてくださいヽ(´∀`)ノ


我々はDLリンクばっか貼って実はわけわかんないURLに飛ばされちゃうランキング上位のサイトは応援しませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ポチってくれた人、一緒にランキング上位を目指しましょうヽ(´∀`)ノ



まずはまんがで



爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売



[ 2013/01/19 11:41 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

5分アニメを悪く言ってすみません(ノД`)まんがーる!がステキ過ぎる件

この前おぱんつ&おっぱいアニメ→5分アニメへ移行しているとか言っちゃってすみませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ちなみにこんなめちゃくちゃなこと言ってました→まじですみませんでした(;・∀・)


しかしその5分アニメの【まんがーる!】が中々素晴らしいのですヽ(´∀`)ノ


その証拠画像がこれです
1358354278891s.jpg

みてください!!!!!おぱんつが無くなったとか言ってすみませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからも【まんがーる!】のおぱんつを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらまんがーるは5分間ずっとエロ


カワイイヨまんがーるカワイイヨ


爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売


[ 2013/01/18 17:38 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ヤンデルからって今期No,1とか語っちゃうゆとりは逝ってよしだと思う件

今期前評判の高かったアニメと言えば【琴浦さん】ですねヽ(´∀`)ノ

第1話の評判がマジパネェっす。って感じなんですが、webで原作をさらっと見てほんわかした感じと思ってた僕にとっては、もうねアニメは鬱過ぎてこの作品を見ちゃった自分を責めちゃいました 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

バカバカ、ワシのバカ(つд⊂)

みよ琴浦さん第1話の画像↓
86f985fa-s.jpga2431441.jpg047e1e55.jpg


もうねこんなの見てたら僕までヤンデレになっちゃうよ(ノД`)シクシク


原作の鬱展開もやわらかく表現する感じがステキなのにゆとりに迎合してなんでもかんでも鬱展開=ネ申みたいのはやめていただきたい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


エロ自粛するなら鬱展開を自粛していただきたい・・・つか乳首魅せろ(#゚Д゚) プンスコ!


我々はヤンデレNo,1決定みたいなゆとりより乳首マンセー展開を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら地上波も痴情派にbなっちゃうかもヽ(´∀`)ノ


僕は漫画の方がGJ部だと思います


爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売


[ 2013/01/17 03:05 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

1月1週目にして2013冬アニメのno,1は【閃乱カグラ】で確定してしまった件

ひと通り冬アニメ観た感じですがこれはまず確定でしょうヽ(´∀`)ノ

ちなみにもしかすると大化けするんじゃないかとおもうのは【まおゆう魔王勇者】ですね(;・∀・)


とりあえずおぱんつ、乳首なしでここまでの表現をしたことは称賛に値しますねヽ(´∀`)ノ
20130114061052051.jpg2013011406110497c.jpg


だがしかし、我々はもっと質の高い表現を求めているのです!!!!!!!!


閃乱カグラが爆乳ハイパーバトルを謳うのなら見せていただきたいのです!!その頂点を(性的な意味で)


我々は【閃乱カグラ】の乳首解放を期待しまくりますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらこの冬アニメの寒い流れがかわるかも?



こんな雪の日は通販に限るねヽ(´∀`)ノ



爆ぜろリアル!弾けろシナプスヽ(´∀`)ノ
六花プラスダウンロード販売


[ 2013/01/14 23:24 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

京アニ新作のたまこまーけっとは何もかもが期待通り過ぎる件

というわけで、1話で切ったアニメNo,1候補確定ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


だって、面白くない、おぱんつがない、おっぱいがない、と素晴らしいアニメの3要素が全部ないのですよ!!!!!!!!11!!!!!!


ついでにキャラがけいおんも氷菓も中二病も今回もまったく同じに見える僕は目がきっと悪いのですねきっと・・・orz


もうね、いつ観てもここまで同じだと安心ですよ!!!!!!


我々はアニメにもっとワクワクとか興奮とかを求めているんですよ(#゚Д゚) プンスコ!


我々はもっと興奮するアニメの出現を求めます(性的な意味で)


ポチってくれたら他のアニメはがんばってくれるかも



あずにゃんだけは別格ヽ(´∀`)ノ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売




[ 2013/01/13 21:44 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【COMITIA103】たまには我々だって同人サークルらしいことやりますよ、的な件

夏冬連続でコミケに一般参加だった僕ですが、もっとサークルらしいことがやりたいーヽ(´∀`)ノ


というわけでCOMITIA103に参加が確定しましたヽ(´∀`)ノ


場所は【ひ21b】ですヽ(´∀`)ノ


オリジナルの女子プロまんが描きます・・・でも描くのは全部相方さんなんだぜ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もちろんポ○モン方式です!!!


2月3日は東京ビッグサイトで僕と握手ヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミ・・・買ってねヽ(´∀`)ノ



こんなのあるんだ?



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

2013年は5分アニメが多いのはなぜだか考える

結論:2013年はどの局も完全におっぱい、おぱんつから撤退する意思としか考えられません!!!!!!!!

だって30分のうち我々キモヲタが最低限おぱんつ、おっぱいが必要な時間がだいたいそのくらいじゃないですか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はおぱんつ&乳首→5分アニメへのシフトを絶対に歓迎しませんヽ(`Д´)ノウワァァァン


ポチってくれたら5分減っても乳首解放ヽ(´∀`)ノ


ウワサの5分アニメはこれだ



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2013/01/10 17:45 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

そろそろおぱんつの話題と思った人ごめんなさい、もちろん今日はステマな件

もうステマでもなんでもないとかツッコミしないでね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

サークルの相方である、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の描く【探冊者たち】の第5話が発表されましたよヽ(´∀`)ノ


まずはここをクリック→絶対おもしろいから安心してね


サクサクっと読んで感想には「面白過ぎる、ずっと連載を続けてほしい」と書くのです。
サクサクっと読んで感想には「面白過ぎる、ずっと連載を続けてほしい」と書くのです。


大事なことなので2度言いましたヽ(´∀`)ノ


我々は【探冊者たち】を熱烈に応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミ・・・今回はおぱんつあるYO!



とりあえずダンガンコミック


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2013/01/09 11:01 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

2013年イチオシ声優はジョジョでシュトロハイム役の伊丸岡篤さんに確定な件

ジョジョの奇妙な冒険でシュトロハイム役が素晴らし過ぎると評判の声優といえば伊丸岡篤さんですねヽ(´∀`)ノ

この伊丸岡さんググってみるとどうやら元ボクサーらしいのです→まずはここを見てみるが良い

で、僕もなんか聞いたことある名前だなー・・・とか思ってたんですヽ(´∀`)ノ


で、ボクシングという競技は計量通知書というのがあるのですが、僕の過去の通知書を探してみると、伊丸岡さんがいるじゃないですか!!!!!!!


まぁみてください
SN3R0068.jpg


なんだ僕ってば伊丸岡篤さんと殴りあったことがあったらしい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てかダウンさせられたことあるんですよ!よく覚えてますよ(つд・)エーン


そんなわけで我々は2013年は伊丸岡篤さんをイチオシ声優として応援します。

つか僕のみたいなキモヲタは声優になる才能がないのにフツー(だとおもう)伊丸岡さんはきっちり声優やってるのですね・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ポチってくれたら殴りあったコネで声優になりたいです(ノД`)シクシク


僕もジョジョにでてモテモテになりたいです(ノД`)シクシク



おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売

[ 2013/01/09 01:41 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

2013年新アニメ【ラブライブ!】は期待通りの安心アニメだった件

1月から前評判No,1くらいのアニメといば【ラブライブ!】ですねヽ(´∀`)ノ

早速観てみましたが、一言で言うと(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ネタばれにはなりますが、ナゼ廃校寸前の生徒数の少ない学校の生徒が可愛い娘ばっかりなんだ?とか

アイドルやろうとするメンツはみんな美人なのはなぜなんだ?とか

この学校どころかラブライブの世界にはB(以下略)な人はいないのか?とか

ツッコミどころはたくさんありますが、そんなことはどうでもいいのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


だっておまえらアニメはテキトーに観て・・・μ'sのライブ観に行きたいだけなんですよね?


だってこれですよ→これは観たいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は内容も設定もなにもかも気にせず観れる【ラブライブ!】を応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


みんなポチって僕と一緒にラブライブ見に行きましょうヽ(´∀`)ノ


豪華らしいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売


[ 2013/01/08 12:32 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

コミケ83に行ってきた件

新年明けてからの話でなんですが、コミケ83逝ってきましたヽ(´∀`)ノ

1日目と3日目に逝ったのですが、全体的な感想としては六花とアスナと直葉でしたヽ(´∀`)ノ


ただ僕が言いたいのはフツーにキリトとアスナがやったり、ダークフレイムマスターと六花やったり、キリトと直葉がやっても18禁レヴェルとは言えないってことです!!!!!!!


我々はもっとつゆだくな同人誌を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらフツーのエロは全年齢対象にチェンジ


おぱんつ大好きヽ(´∀`)ノ
黒猫プラスダウンロード販売


新年あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ

ってことで新年あけましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ

今、事情でおうちでないので携帯からでごめんなさい(ノ∀`;)


今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


