ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに【まんがーる!】の本体を見つけました、的な件

大人気アニメ【まんがーる!】ですがおぱんつノルマが無くなった今、何を見ればいいのか?

そんな問題に直面している人も多いと思います(;・∀・)

だがしかし、安心してくださいヽ(´∀`)ノ


まんがーる!の本体はここにありました→早くみてみてみて!!!!!


どうですか?この爆撃力はマジパネェっす!!!!!!!1!!!11!!!!


みんな可愛い声優さんのユニットなのになんか不自然・・・っていうか落ち着いてみてらんない 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だがそれがいい。そんなPVを我々は待っていたのです・・・たぶんorz


そんなわけで七森中ごらく部とM@N☆GIRL!どちらがNo,1ユニットか・・・勝手にやってください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は本体が実は実写PVであるアニメを生暖かく見守りますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらライブ観に行くしかないないかも



これだよこれ!


おぱんつはネ申


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売



[ 2013/02/15 18:24 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

【直球表題ロボットアニメ】の面白さを誰か教えて下さい、的な件

ホントこのアニメ上級者向け過ぎて僕には全然わかりません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とにかくヌルヌルの僕にはあまり可愛くない女の子ロボットキャラがひたすら寒い話をする


gdgd妖精sにしか見えないけど・・・きっと上級者にはこのアニメの良さがわかるはずです(;・∀・)
まぁ僕にはわかりませんが 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで、誰か僕にこのアニメとgdgd妖精sの良さを教えて下さい(ノД`)シクシク


我々はこの2本のアニメよりもっと必要なおっぱいアニメがあると考えます。


ポチってくれたら最近のこの流れが終わりおっぱいへの流れが・・・くるかも?



まずはgdgdしてみろ


やっぱおっぱい



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売



[ 2013/02/13 17:10 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今期No,1アニメ【ビビットレッド・オペレーション】について考える

もう完全に今期No,1が確定してしまったアニメといえばビビッドレッド・オペレーションですねヽ(´∀`)ノ


今期おそらく対抗馬だった閃乱カグラを大きく引き離しているといっていいかもしれません(;・∀・)


というわけで理由を考えてみましたヽ(´∀`)ノ


まずはビビッドレッド・オペレーションのプラス材料
1:変身シーンが下着である
2:ドッキングという言葉を連発
3:股間のシーンがやたら多い

続いて閃乱カグラのプラス材料
1:太巻きをくわえて、ナニかを想像しやがれ
2:スカートから水着がチラるからナニかを想像しやがれ


今度はマイナス材料です
ビビッドレッド・オペレーション
1:お風呂シーンではやっぱり湯気ですか、そうですか|EXIT| λ............トボトボ


閃乱カグラ
1:結局なんだかんだ言って水着ですかヽ(`Д´)ノウワァァァン



結論:下着シーンはどんな水着より重い

1度の乳首は100回の水着シーンに勝る!

女子の股間が嫌いな男などいませんヽ(´∀`)ノ



我々はこれからも乳首解放を訴え続けます!


ポチってくれた人は結論がなんか違うって言ってもいいよ



漢なら股間に注目ダッ


迷ったら全部買えヽ(´∀`)ノ



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売





[ 2013/02/12 17:15 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【僕は友達が少ないNEXT】が実は内容も面白くなってきたのでそろそろ誰が俺の嫁か考える

1期ではただひたすらブヒるだけだったはずのアニメといえばはがないこと、【僕は友達が少ない】ですねヽ(´∀`)ノ


ですが、アニメ版はがないが2期になっていきなり内容も充実してきました(;・∀・)


なのでいきなりですがはがない版俺の嫁ランキングを作るべきだと考えたのでやってみましたヽ(´∀`)ノ


1位:楠幸村
4話、5話で確定しました(〃▽〃)キャー♪
67010798-s.jpg
だってこれですよ!幸村が女子が確定した時点でNo,1も確定ですヽ(´∀`)ノ
しかもお風呂で魅せてくれる女子ってステキすぎます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
裸になってくれる女子を嫌いな男子はいませんから!!!!

2位:志熊理科
なんかね、女子ってのは腐っててもエロい方が良いに決まってますヽ(´∀`)ノ
エロい女子が嫌いな男なんていませんから!!!!!!
2594594c.jpg
ってことで理科ですヽ(´∀`)ノ

3位:他全員
だって他もみんな可愛いじゃないですか 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


小鷹うらやまし過ぎる、とっととしんでください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからもはがない2期でブヒりまくりますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら次回もすごいかも?


とりあえず男なら買えヽ(´∀`)ノ



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル(某マスクの中の人を意識してみました)
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売



[ 2013/02/10 18:33 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】は完全にあきらめた件

もうね、僕には色々ムリでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんかエロイヤらしいとかいうタイトルに全力で釣られたりしたけどダメでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もう観ないヽ(`Д´)ノウワァァァン


我々はファッションエロを許しません。


ポチってくれたら明日から本気だす(性的な意味で)


これ着ればモテるよ



真のエロイヤらしいとはこういうことだ☆
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



[ 2013/02/08 18:04 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【GJ部】のどこがGJなのかまったくわからない件

5話まで観たけどおぱんつも乳首もナッシングですよヽ(`Д´)ノウワァァァン


我々の言うGJ【グッジョブ】とはおぱんつが見えたり乳首が見えたりすることなんですよ!!!!!!!!!!!!


なんとなくグッジョブと言いたいからってなんとなく現役JCグループがOP担当ですか?
視聴者をイラッとさせたいのですねわかります(;・∀・)
しかもそのひとりが主要キャラの声優さんですか、地獄ようちえんに対抗して棒声優対決ですねわかります(;・∀・)


だいたい唯一の男性部員のキョロが全然エロないのが意味がわかりません(#゚Д゚)
下野紘さんに声やらしといて、宝の持腐れとしか思えません!!!!!!!!


我々は【GJ部】が真の意味でグッジョブすることを期待しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらこのぬるま湯も終わるかも



期待できないけど買うが良い



真のグッジョブとはこういうことだ☆
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



[ 2013/02/07 17:46 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

スイーツ(笑)は我々に歩み寄ろうとしないでいただきたい・・・と言いたくなる件

もうね、酷いものを見つけてしまいましたよorz→まずはクリック・・・でも怒らないでね


何が酷いかって・・・我々キモヲタ(腐ってる方も含む)はスイーツ(笑)に上から目線でウダウダ言われるのを最も嫌う生き物なのです!!!!!!!!!


もうねファッションオタクはスイーツ(笑)どもと仲良くやってくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン


我々はファッションオタをスイーツ(笑)にプレゼントしますのでそっちで仲良くやってくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


みんながんばろうね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらもうモテたいなんて言わない・・・ウソですモテたいです(ノД`)シクシク



いま流行のこんなマウスパッド持ってたらモテちゃうかも?





エロゲやって美人になろうね☆
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



【地獄ようちえん】の声優陣に逸材がいる件

1月アニメで完全に見落としてました(;・∀・)

ニコニコチャンネルにて配信中の【地獄ようちえん】ですが声優陣に期待の新人がいるのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに地獄ようちえんはこんな感じ→みれば誰が逸材かわかるね☆


そんな【地獄ようちえん】に出演中の石田晴香さん(AKB48の人らしいです)の演技が素晴らしいのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

1話2話ではステキな棒っぷりを披露してくれて、3話ではなんかちょびっとだけうまくなってるのですが、なんかもの凄く不自然なのが素晴らしい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ショートアニメなのに一人不自然な声優さんがいるだけでこんなワクワクどきどきするなんて・・・
まずは確認してね→棒や不自然って素晴らしいヽ(´∀`)ノ


もう2度とアニメにAKBは要らないとか言いませんから!!!!!!!



我々はひとりくらいは棒声優や不自然声優がいることを許しますヽ(´∀`)ノ



ポチってくれたらAKB48のゴリ押しはそろそろ終わっちゃうかも(;・∀・)



我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



[ 2013/02/06 14:40 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)

もうね、宣伝です(;・∀・)な件

最近友情パワーばっかりですみません(;・∀・)

同人サークルの相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の【探冊者たち】の最終回が配信されましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まずは読んで下さい→ここをクリックだぜ


今日は君たちにミッションを与えるんだゾ!

ちゃっちゃと読んでアンケートに「これで終わるとかもったいない絶対続きが読みたい」と書くのです。
ちゃっちゃと読んでアンケートに「これで終わるとかもったいない絶対続きが読みたい」と書くのです。


重要なことで2度言いました(;・∀・)


ポチってくれたら2期で復活・・・しかもおっぱいたくさんなんだゾヽ(´∀`)ノ


せっかくなのでダンガンコミックあれこれ


我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



[ 2013/02/05 01:35 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

COMITIA103へ参加してきましたヽ(´∀`)ノな件

2/3の昨日はコミティア103に参加してきました。

売った本がこれ
COMITIA1.jpg
ちなみにホワイトもブラック(18禁)も完売でしたありがとうございます(-人-)


あと僕の戦利品
COMITIA2.jpg

今回はおっぱいにこだわって買いましたヽ(´∀`)ノ


次回COMITIA104も参加予定です


我々はエロを追求しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら次回も会いましょうヽ(´∀`)ノ



おっぱいは世界を救うヽ(´∀`)ノ



我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売



おぱんつの無い【まんがーる!】なんて・・・(ノД`)シクシク、な件

ちょっと前に褒めちぎった【まんがーる!】の話→詳しくはここをクリックヽ(´∀`)ノ

てなかんじでいつまでおぱんつが続くのか!というところに我々の関心は集まっていたはずです・・・てか絶対そうですヽ(´∀`)ノ


だがしかし、5話にして【まんがーる!】おぱんつ神話は崩れてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


もうね、我々はいったい何を信じて生きていけばいいのかわからなくなってしまったのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ここではっきりしたいのはひとつ!おぱんつの無い【まんがーる!】に未来はないということです!!!!!!!!!!!111!!


我々は【まんがーる!】のおぱんつ復活を熱望します!


ポチってくれたら6話の【まんがーる!】はやってくれるかも?(性的な意味で)



まぁとりあえず【まんがーる!】


おぱんつってのは魅せる為にあるんだよ!!!!!!!!





我々が求めていたのはこれダッ!
ヌキアニ!! Vol.1ダウンロード販売


[ 2013/02/01 16:24 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


