ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ?【まんがーる!】終わりなんですか?(ノД`)シクシクな件

昨日のブログで【まんがーる!】しか信用できない→まずはクリック
なんて言って2クール確定的だと思ってましたよヽ(´∀`)ノ


なんでいきなり13話で最終回なんですか!!!!!!!!


もう何も信用できないよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも最後の最後もノルマ達成ですよ・・・素晴らしいヽ(´∀`)ノ


そんなわけで我々は4月アニメもおぱんつを推奨しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら乳首も解放ヽ(´∀`)ノ



これにてノルマ達成確認せよ



真剣(マジ)でポチりなさい
真剣で私に恋しなさい!ダウンロード販売

[ 2013/03/28 17:55 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【ガルパン】は11話でも裏切ってくれました、もう【まんがーる!】しか信用できない件

【ガールズ&パンツァー】の11話が放映されましたねヽ(´∀`)ノ

でもなんですかこれは!!!!!!!!!!
7967a7e1d73ea295e830-LL.jpg

これでおぱんつ見えないとかあり得ないでしょヽ(`Д´)ノ


我々パンツァーをバカにするのもいいかげんにしていただきたい!!!!!!!!111!!!!!


それに比べて【まんがーる!】12話では
b01b262d.jpg
今回もノルマ達成ですよヽ(´∀`)ノ


おぱんつに対する熱意が素晴らしい、我々パンツァーはどこまでもついていきますよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々パンツァーはこれからも【まんがーる!】派ですヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら【ガルパン】スタッフは土下座してくれるかも(?)


これで補完すっぞ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



真剣(マジ)でポチりなさい
真剣で私に恋しなさい!ダウンロード販売

[ 2013/03/27 18:17 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

2013年春アニメの期待度ランキングを考える

そろそろ1月アニメ最終回→4月新アニメスタートの流れですねヽ(´∀`)ノ

ということでそろそろ春アニメの期待度ランキングを考えたいと思います☆

まずは世の中のゆとりどもが考えたランキングをどうぞ→クリックしてみるが良い


なんてこったい・・・百花繚乱サムライブライドのライキングが低過ぎますよ(#゚Д゚) プンスコ!


ってわけで考えましたけつほり的期待度ランキング・・・もちろん部門別ですヽ(´∀`)ノ



まずは【墨ばっかりで画面が見えなくなることなんてないよね?部門】

1位:百花繚乱サムライブライド・・・これがやりたかっただけだろ?とか言わないでくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2位以下:該当なし


次は【変態って言うからにはちゃんと変態なんだろうな?部門】

1位変態王子と笑わない猫。・・・変態というからにはおぱんつ&乳首は絶対ですよねヽ(´∀`)ノ

2位以下:該当なし

そして【2期以降は1期を超えられない部門】

1位:這いよれ!ニャル子さんW・・・1期が面白かったので残念ながらハズレ期待度No,1です(;・∀・)

2位:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。・・・これは沙織お嬢様の顔がでれば超えた方に逆転

3位:とある科学の超電磁砲S・・・インデックス見てる限りレールガンもハズさない気がします


ちなみに期待度という意味では【翠星のガルガンティア】は期待してますヽ(´∀`)ノ
だってキャラクター原案がエロ漫画家の鳴子ハナハル先生なんですよ!!!!!!!!!

でも期待だけです・・・地上派ですから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は春以降のアニメがもっとおっぱいに優しくなることを望みますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら地上派は痴情派になっちゃうかも(?)



変態アフィリとポチらないおまえら。



真剣(マジ)でポチりなさい
真剣で私に恋しなさい!ダウンロード販売
[ 2013/03/23 16:14 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

ささみさんが意外とがんばってる件

今期の意味不明だけどなんか観ちゃうアニメといえば【ささみさん@がんばらない】ですねヽ(´∀`)ノ

そんなささみさんですが実は意外と頑張ってるのです ヽ(´∀`)ノ


まずは確認してください↓
199a98a8-s.jpg6c3ee9a1-s.jpgdf5ff38c-s.jpg
9500896e-s.jpg862f3683-s.jpgf0f44406-s.jpg


これはどうみても【ささみさん@がんばってる】でしょう?(;・∀・)


だがしかし、もう一歩なんです、あとちょっと頑張って欲しいのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


これがあの【変ゼミ】での名言「君だってどんなギリギリチョップな水着着るとしても先ッチョだけは死守するでしょ?」でいうとまだささみさんは裸になっていないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


というわけで我々はささみさん@がんばれ、と応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら来期のアニメは乳首解放です



死守されるか否か・・・確認よろしく


ためらうな買うんだヽ(´∀`)ノ


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売





[ 2013/03/22 11:57 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

2013年1月アニメのNo,1は【ラブライブ!】で間違いない件

まぁ1月アニメのラインナップから言ってほぼ確定だと思いますヽ(´∀`)ノ

自分的にはこれに対抗するには【はがないNEXT】が全員おぱんつ出すか【俺修羅】OPちゃんとCD発売する(DVD特典とかやめてください(ノД`))くらいしか考えられないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

てか俺修羅OPだけDVD特典とかホントやめてください・・・もうねどこのWORKING!!ですか?

そんなのつけなくたってDVD買いますよ・・・たぶんorz


てわけで話は完全に俺修羅にそれましたが、それでもラブライブ!のNo,1は間違いないでしょう・・・おぱんつないけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


だってCDがたくさん、声優がたくさん、内容がわかりやすい(てか観なくて大丈夫)という3つも長所があるのです。

特に内容をまったく把握しなくても大丈夫なとこは我々飽きっぽいヲタクには嬉しいですねヽ(´∀`)ノ


というわけで、我々は【僕は友達が少ないNEXT】の大逆襲に期待します(性的な意味で)


ポチってくれたらはがないNEXTはおぱんつ祭りじゃぁヽ(´∀`)ノ



だって欲しいんだもん



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売



[ 2013/03/19 15:26 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【たまこまーけっと】で結局原作の重要さがわかっちゃった件

【氷菓】【中二病でも恋がしたい!】とおぱんつ無しでもハイクオリティを毎回披露してくれる制作会社といえば京都アニメーションですねヽ(´∀`)ノ

だがしかし、今回の京アニオリジナルの【たまこまーけっと】・・・全然面白くないのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今まではそのクオリティゆえにおぱんつ無しも許してきましたよ。
でもこんなつまんない作品ダラダラと見せて、しかもおぱんつ無しとか・・・
視聴者バカにするのもいいかげんにしてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はもっとおぱんつが見たいのですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


我々はこれを機に京アニがおぱんつ解禁になることを望みますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミ・・・世の中に【不必要なパンチラなんてない】ってわかりますよね?



京アニがそんなんだから我々はこれで補完するのです




エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売







[ 2013/03/16 15:31 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

サークルの相方さんのコミックの発売日ですヽ(´∀`)ノ、な件

もうね、何度もやってるから飽きちゃったとか言わないでください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

同人サークル、ガチ★ドランカーズでの相方さんであり僕の親友でもある藤田かくじ先生が原作をやってる【朗読少女 Book meets girl】が発売されました。

なので宣伝しますヽ(´∀`)ノ
もうステマでもなんでもないただの宣伝です。

さぁみなさんここの下をクリックして【朗読少女 Book meets girl】を買うのです。
さぁみなさんここの下をクリックして【朗読少女 Book meets girl】を買うのです。

大事なことなので、2度言いました。

もちろんヲタなら読む用、保存用、布教用3冊買うよね?

我々は【朗読少女 Book meets girl】を超応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら次回作はエロいかも?



迷わず買えよ、買えばわかるさbyけつほりボンバイエ

↑ミスじゃないよ読む用、保存用、布教用だよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売







[ 2013/03/15 14:07 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

ガルパン11話12話が3月に放映決定・・・なのでガルパン人気が本物か考える

2012年10月アニメの中で中途半端No,1といえばガルパンこと【ガールズ&パンツァー】ですねヽ(´∀`)ノ

どうもこのガルパン続編で世間では大騒ぎですよ→にわかに信じ難いですがクリックしてね(;・∀・)


てかおまえらガルパンの何が良いんですか? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もちろん最近見ないあの声優(アーテ○トを含む)を見れるのはガルパンですが・・・orz


でもおぱんつのおの字も出てこないガルパンにこんなに期待しまくるなんておまえらゆとりですか? ヽ(`Д´)ノ


我々はもっとおぱんつに対して貪欲にならねばならないのですヽ(´∀`)ノ


ということでまったく期待しませんが我々は【ガールズ&パンツァー】を応援します


ポチってくれたら続編は水島監督も気が変わるかも?



これは欲しいだろ?



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売




[ 2013/03/13 11:36 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

4月アニメが凄いラインナップなのは認めます、でも我々が最も気にしなければならないのはAT-Xが本気だすかどうかです、な件

とりあえず、2013年4月アニメがすご過ぎておまえらもワクテカしすぎですよね?

とりあえずおまえらが気にしているであろう4月アニメ
這いよれ!ニャル子さん2期
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
とある科学の超電磁砲2期
よんでますよ、アザゼルさん2期

だいたいこの辺にワクテカしていることでしょうヽ(´∀`)ノ


だがしかし、真のキモヲタはまず百花繚乱サムライブライトAT-Xにて放送!これにしか興味がありません!!!!!!!111!!!


もうそろAT-Xのワンランク上のアニメチャンネルを発揮して欲しいものですヽ(´∀`)ノ


我々は4月からのAT-Xが本気になると信じて応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらAT-Xはやっぱりワンランク上なのですよ(乳首的な意味で)



これぞ百花繚乱ヽ(´∀`)ノ



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売



[ 2013/03/12 23:27 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

えっ?ロウきゅーぶ2期やるんですか?な件

我々がみんなロリコンなのはもちろん認めますよ!

でもいまさら【ロウきゅーぶ】2期とかナメすぎじゃないですか(;・∀・)

ロウきゅーぶ2期とか・・・おまえら我々キモヲタが全員小学生に勃起するとか思うなよ!!!!!!!!!!!チキショー(#゚Д゚) プンスコ!


すみません2次元小学生には勃起します・・・たぶんorz


だがしかし!これだけははっきり言えます!


ロウきゅーぶ2期はパンチラぐらい見せないと絶対みないからナッ!!!!!11!!


我々はこれからも2次元のロリおぱんつを応援しますヽ(´∀`)ノ
※だめなら能美クドリャフカのおぱんつで満足しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらどっちかは実現しますbyリトルバスターズ


おぱんつあれば完璧


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


[ 2013/03/10 22:02 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】を最終回まで観れた人にはキングオブヲタの称号がふさわしい件

ごめんなさい、僕も放映前はめちゃめちゃ期待しましたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも1話観てガッカリだったのは本当です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ついでにタイトルに釣られて見続けましたよヽ(`Д´)ノ→僕が問題児を諦めた理由

つうわけで僕でも2月までは頑張ったのですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもここまで非難すると逆に諦めたことを後悔しちゃいました→俺修羅は全然糞アニメじゃないでしょ!!!!


ってことで問題児は逆に僕たちがよりハイクオリティなキモヲタになる為の試金石だったのです!!!!!!!!!111!!・・・たぶんw


てことで我々は【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】のような糞アニメを応援します・・・キモヲタへの試練として


ポチってくれたキミ問題児は同人誌で補完しましょう



問題児の限定版持ってたらクラスの人気者間違いなし!


俺修羅は曰く自演乙とは「自らを演出する乙女の会」の略です


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


[ 2013/03/08 18:10 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

そろそろ【ラブライブ!】と【ゆるゆり】どっちが最凶か考える

もうそろそろどっちが最凶か決めようじゃないですか!!!!!!!!

てかどっちのライブも逝ったことないけどね|EXIT| λ............トボトボ


でもとりあえずどっちか決めましょう、それ以外のエントリーも認めます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

参考映像はこれだ!
【ラブライブ!】→ライブ動画です  推しメンドラフト会議動画

【ゆるゆり】→ライブ動画です   忘れないでねPV動画です


どっちも良い感じで痛いですが僕の中ではやっぱり【ゆるゆり】がPVとライブの観衆の統率がとれている面、どちらの方向からも最凶だとおもいますヽ(´∀`)ノ


まだまだ【ラブライブ!】は痛さが足りないと思います。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は【ラブライブ!】が最凶を目指せるように応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミ!もちろん【まんがーる!】も忘れてないYO!



声優ライブは実物見なきゃ意味がないbyけつほりサトル


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


[ 2013/03/07 19:19 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)

【ぷちます!】を見てるとアニメコンプレックスを思い出す人はそうとうおっさんな件

申し訳ありません、まったくもって僕のことです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だって【ぷちます!】みてると【ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ】を思い出しちゃいますよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


いいですよ、どうせおっさんですから|EXIT| λ............トボトボ


どうやらおまえらもこの感じの作品ならおぱんつ無しでも許せるみたいですね?・・・ええ、僕もそうですよ(;・∀・)


あと、おまえらゆとりにはわからないでしょうが、【ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ】が放映されてた番組【アニメコンプレックス】ではあの【D4プリンセス】が放映されていたのですよヽ(´∀`)ノ


知らない人はパンツァー失格ですよ(^ω^)フヒヒ


知らない人はこれ見てD4プリンセスを勉強してください→僕が2回も失くした細長いCD(D4プリンセスEDはこれ)


てわけで我々はこれからも【ぷちます】を応援しながらパンツァーを続けます!


ポチってくれたキミはパンツァー確定


なんか特典あるよ


これみて勉強しる


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


[ 2013/03/06 17:40 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【自分じゃパンツもはけない、そんな天才少女の飼い主に】ってさんざん期待させといてこれじゃJAR○に電話じゃろ、な件

そりゃもう毎回期待して観てましたよヽ(`Д´)ノ

このキャッチフレーズから言ってどうみても毎回全裸もしくはエロ展開が必要じゃないですかヽ(`Д´)ノ


なのになんですか、この青春ラブストーリーは!!!!!!!!


僕らゆとりはこんなんじゃ満足できないのですよ!!!!!!!!111!!!!


えっ?21話のなんかヤンデル展開?が素晴らしい?(;・∀・)


だからおまえらはゆとりって言われるんですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ということで我々は全然エロくない裏切りアニメ【さくら荘のペットな彼女】を生暖かく見守ります。


ポチってくれてもパンツも履けないとかばく乳ハイパーバトルとかに騙されないんだからネッ!
ウソですポチってください(ノД`)シクシク



裏切られた分はこれ保管しる


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


[ 2013/03/05 19:18 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

無理矢理隠すのは100歩譲って許せてもその存在を無視する行為は許せない件

まずはこれをみてくださいヽ(`Д´)ノ

33fb10b8111.jpg1362325423968.jpg1ca687b7-s.jpg

てか乳首を隠すのは許しましょう(ノД`)シクシク
でもそこに突起してなきゃないものが無いと我々は不安なのですよヽ(`Д´)ノウワァァァン


結論:ばく乳ハイパーバトルより乳首出しハイパーバトルが見たい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はAT-Xが今出来る最善の乳首を目指してくれることを望みますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたキミに乳首をポチるチャンスがありますように(-人-)



なんだかんだ言っても欲しいですすみません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


[ 2013/03/04 18:38 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【まんがーる!】がノルマ達成の重要性をようやくわかってきた件

教訓:おぱんつなきアニメは去れ

結局お風呂シーンとか嬉しいですが乳首がなきゃ意味がないんです。


有名なタイガーマ○クの中の人も言ってます。

相手に効かなきゃ意味がない(性的な意味で)

ということで私、けつほりサトルも言わせていただきますヽ(´∀`)ノ

チンコに効かなきゃ意味がない!

という意味でも頑張ったまんがーる9話の画像がこれ↓
93644839.jpg


我々はこれからも自らの股間にアドレナリンを出すために手助けしてくれるアニメを応援します(ネタが細かくてすみません)


ポチってくれたら君たち一緒にアドレナリンを出そうじゃないかヽ(´∀`)ノ



おぱんつないけど買っとけYO!


やっぱおぱんつ



エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売


[ 2013/03/03 18:40 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

自宅警備が忙しくて更新できなくてすみませんでした(-人-)

本当にすみませんでした(;・∀・)

自宅警備が忙しくて2週間近く更新できないとか大嘘ですちょっとメルヘンな気持ちになってました(ノД`)シクシク


でも大丈夫、そんな日も毎日ちゃんと勃ってますから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


これからはちゃんと更新しますね☆


明日から本気出す。(´・ω・`)


ポチってくれたら本気出すよ。



アフィ使いまわしとか言わないで(ノД`)シクシク



おぱんつはネ申


エロくなければ意味がないbyけつほりサトル
みんな捧げちゃう!ダウンロード販売



プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


