ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【俺妹】2期がどうみても本気を出してきた件

先週は沙織お嬢様でテコ入れしてきた【俺妹】2期ですが今週ついに本気を出してきましたヽ(´∀`)ノ

まずは観てください↓
25ce646b.jpg6659dae1.jpg
a5df7705.jpga92222e3.jpg

これでご飯5杯はいけます!ビールは6杯いけますね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


おかげで2kg太ったジャマイカウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


我々は【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】2期がもっとおぱんつを出すことを応援します。


ポチってくれたら俺の妹がこんなにおぱんつなわけがありますヽ(´∀`)ノ



これは絶対欲しい



これは面白いよもちろん僕もやってる
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/04/29 15:21 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

今日も同人活動的なおしらせな件

めずらしく連続で同人活動的なブログですよヽ(´∀`)ノ

だって同人サークルやってますからヽ(´∀`)ノ


でも職業キモヲタとかいいませんよ、どっかの職業コスプレイヤーとか逝っちゃう格闘家みたいに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


だって僕はシュトロハイムと戦ったことのある男ですから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


てことで今日はサークルの相方、折鶴兄弟先生がソロでやってたときの作品のデジタル販売のおしらせ

センパイの拳←クリックしてください
senpai.jpg←こんな感じの作品ですヽ(´∀`)ノ


宮元さんのアイオブザタイガー←クリックしてください
miyamotosan.jpg←こんな感じですヽ(´∀`)ノ


気になるあなた、コミティア104で会いましょうヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらコミティアで良い事あるかも?(ゲイ的な意味で)



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売

コミティア104に出展しますよヽ(´∀`)ノな件

たまには同人サークルらしいことやりますよヽ(´∀`)ノ

5月5日のコミティア104に出展しますヽ(´∀`)ノ
しかも格闘技系の創作ばかりあつめて【格闘技部】というのをやって、そこに我々ガチ☆ドランカーズも参加させてもらいますヽ(´∀`)ノ

2013-2-4.jpg


ちなみに僕もシュトロハイムと戦った男としてがんばります(実話ですよ)


我々はコミティア104でも頑張ります。


ポチってくれたキミ僕とビッグサイトで握手☆



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売

やっぱり【咲-Saki-阿知賀編】ははいてなかった件

まぁ以前もたびたび話していましたはいていない件ですが→まずはここをクリックしてねヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日近所のアニメイト行ったんです・・・そしたら【咲-Saki-阿知賀編】の下敷きがあったんですヽ(´∀`)ノ


んでこんな感じでした
   ↓
10214468.jpg


てかこれホントにはいてないじゃないですか!!!!!!!!111!!!!


てかはいてないだけじゃなくてはえてもないですねヽ(´∀`)ノ


これは買いあさるしかありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々ははいてない娘もつるぺたもつるつるも応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら本編でもはえてないシーンがみれるかも


咲-saki-いろいろ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/23 17:42 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

何がスカイツリーだ!全然TV映らないジャマイカヽ(`Д´)ノな件

4月アニメも1話、2話と進み、そろそろ面白くなってきたところですねヽ(´∀`)ノ

だがしかし、家のテレヴィ、東京MXがここ2~3日映らないのですよ!!!!!!!!!111!!!!


もうね、誰もNHKとか日テレとか(ちはやふるを除く)、TBSとか(アニメイズムを除く)、フジテレビとか(ノイタミナを除く)、テレ朝とか(仮面ライダー、戦隊もの、プリキュアシリーズを除く)なんて全然見たくないんですよ!!!!!!!!


俺のMXアニメライフをかえせーヽ(`Д´)ノウワァァァン


やっぱりワンランク上はAT-Xだなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は全然映らない地デジを応援しません(ノД`)シクシク


ポチってくれたら早くフツーのキモヲタに戻りたい



MXといえばアキバレンジャー



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売

【俺妹】2期が3話にてテコ入れしてきた件

今期の2期ってやっぱりあんまり面白くなかった枠No,1といえば【俺妹】2期ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


だがしかし、3話にして本気だしてきたようですヽ(´∀`)ノ


沙織バジーナこと沙織お嬢様の素顔が登場ですよ
86916da9.jpgメガネ外すと→4e5bceae.jpg


もうね沙織お嬢様今期の嫁確定ですヽ(´∀`)ノ


我々は沙織お嬢様のおぱんつを期待します。


ポチってくれたキミ、コミケで沙織本探しましょう



これは俺も欲しいですヽ(´∀`)ノ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/21 12:11 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

新アニメ【あいうら】は圧倒的におぱんつが足りない件

てことでふとももなんかにブヒってる場合じゃないのですよ!!!!!!


たしかにあゆこんぐ可愛いです、パネェっす、今期の俺の嫁です(;・∀・)
d94826ee.jpg


だがしかし、これでおぱんつ無しじゃブヒれねーだろヽ(`Д´)ノウワァァァン
06829be8.jpg


もっと百花繚乱を見習ってください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は日常系もおぱんつをブヒる世の中を応援します。


ポチってくれたらハレンチ日常系の時代がくるよ



DVDはすごいよ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/18 17:56 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

もう今期のアニメは【百花繚乱サムライブライト】VS【惡の華】と言っても過言ではない件

もうねタイトルのまんまです(;・∀・)

今期のアニメは

俺ちょっと萌えアニメとか興味ないし、なんか実写っぽい描写とかサブカルっぽくてカッコイイ感じ・・・みたいな?、とか言っちゃう【惡の華】派

VS


萌えアニメ好きで何が悪いいんじゃぁぁぁぁ!萌えエロアニメこそNo,1!的な【百花繚乱サムライブライト】派


これに尽きると思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もうね萌えアニメキメェとか言っちゃってるゆとりはどっか逝っちゃってくださいYO!


我々はおっぱいアニメおぱんつアニメを大々的に応援します。
サブカルっぽいのが(・∀・)カコイイ!とか逝ってる輩はホントどっか逝くがよい


ポチってくれたキミ・・・フヒヒサーセンw



今期No,1は百花繚乱、間違いない



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売



[ 2013/04/17 17:53 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

やはり俺の春アニメランキングは間違っていなかった件

なんか今日のタイトル良くないですか?

良くないですね、そうですね|EXIT| λ............トボトボ


そんなこんなで2013春アニメランキングを調べてみました→まずはクリックして確認ダッ


見て下さい!【百花繚乱サムライブライト】と【断裁分離のクライムエッジ】が殿堂入りですよヽ(´∀`)ノ
ちゃんと変体王子も入ってますねヽ(´∀`)ノ


やはり【惡の華】は20位ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
最下位かと思ってました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


世間はおっぱいをちゃんと認めているんですヽ(´∀`)ノ


我々はこれからも乳首解放を訴え続けますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら地上波でも乳首解放かも


今期No,1は百花繚乱、早いとこ買おうぜ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売



[ 2013/04/16 17:27 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

アキバレンジャー2期が始まりましたね、まれいさんファン大勝利な件

最近はどこでも出てる気がするまれいさんこと内田真礼さんヽ(´∀`)ノ

さんかれあ、中二病でも恋がしたい、GJ部などヒロインもいっぱいやりましたね☆


でも動くまれいさんを観れるアキバレンジャーが【非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛】と言うタイトルで2期スタートですよヽ(´∀`)ノ


今回はブルーが新顔です→ブルー代わってるよ


つかめちゃめちゃ可愛いじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これは今回も全部見るしかないですね。


我々はまれいさんと新アキバブルーを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら画像探しまくります☆



売切れる前に買っとけヽ(´∀`)ノ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/15 17:15 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(2)

流行の日常系アニメについて考える

最近わかったことなのですが、どうもアニメ製作側が考えていることと視聴者が考えている事は違うようです(;・∀・)

私の調査によると

日常系アニメについてどう思うか?

日常系だけどキャラが可愛いから許す:1%
日常系とか言ってキャラ可愛いけどオチがないじゃん:4%
日常系って可愛いキャラで許してもらおうとしてるけど同じ可愛いならオチも面白い女子落語のアレの方がいいじゃん:10%
日常系って可愛いキャラなのにそれだけだよね、早く脱ぎやがれ:85%

※けつほり調べ


ということから視聴者は日常系におっぱい&おぱんつを望んでいるのですヽ(´∀`)ノ


我々は【まったり日常系】よりも【ハレンチ日常系】を推奨しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら日常系は乳首解放への道へ



これのどこが18禁?


これは即買い



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売


[ 2013/04/11 18:06 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

アニメ【惡の華】、1話最後まで見れなかった件

ごめんなさい、こんなに早く挫折するアニメがあったとは(ノД`)シクシク

原作の絵とかみて確認するじゃないですか・・・やっぱり

こういう原作が
41KryeJcpFL__SS500_.jpg

今最新のアニメ技術を駆使するとこうなるようですorz
20130406080339dda.jpg

もうみねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン


我々は萌え豚で良いんです、「俺ちょっと萌えアニメじゃないアニメが好きなんだよね」とか言っちゃうゆとりはどっか逝ってください、応援しませんヽ(`Д´)ノ


ポチってくれたら本当に良いアニメっておぱんつがあるって事がわかるんだぜ


原作の表紙はGJ


エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/10 17:05 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【ニャル子さん2期】1話確かに面白かった・・・だが何かが足りない件

ついに這いよれ!ニャル子さん2期がはじまりましたねヽ(´∀`)ノ

ストーリーもすごく楽しめてテンポも良いですねヽ(´∀`)ノ

まぁ1期の1話ほどのインパクトはありませんが、それでもとても面白いですヽ(´∀`)ノ


だがしかし、結局おぱんつ無しですかヽ(`Д´)ノウワァァァン


あれほど言ったじゃないですか!!!!!→ここをクリックして怒りを感じてください!


我々はニャル子さんをもっと性的に応援します!


ポチってくれたら2期はおぱんつ・・・おねがいします(-人-)



漢なら買え!



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/09 17:36 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

【百花繚乱サムライブライト】1話でAT-Xが格の違いを見せつけてくれた件

まずはこれを見てくださいヽ(´∀`)ノ

senhime.jpg3_20130406004747.jpg6_20130406004745.jpg
8_20130406004816.jpg9_20130406004815.jpg


AT-Xありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はこれからもワンランク上のAT-Xを応援します。


ポチってくれたら乳首解放の流れヽ(´∀`)ノ



欲しいだろ?正直になれヽ(´∀`)ノ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/08 14:54 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

新アニメ【断裁分離のクライムエッジ 】がなんかステキな件

4月からの新アニメ【断裁分離のクライムエッジ 】ですが、タイトルだけ聞くとなんかどっかで聞いたような・・・

って感じですが内容的には新アニメのスタートを飾るには素晴らしい出来でしたヽ(´∀`)ノ


えっ?どのへんが素晴らしいか?
わかりました説明しよう

まずはこのシーンを見て下さい↓
150a8d20-s.jpg50ff5430-s.jpg41994c94-s.jpg
ab035e99-s.jpg36c5a37c-s.jpgc02aba04-s.jpg


なんかね、すげーエロいです、脱いでもいないのにエロ過ぎますヽ(´∀`)ノ


というわけで我々は【断裁分離のクライムエッジ 】に期待しまくりますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら2話以降もエロいかも


限定品じゃぁヽ(´∀`)ノ


エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売

[ 2013/04/04 17:13 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

3月終了のアニメの最終回ランキングを考える

そろそろ考えても良いと思うので考えましたヽ(´∀`)ノ

まず最終回満足度の順番で
1位:石田とあさくら
2位:琴浦さん
3位:新世界より

1位の石田とあさくらはぶっちゃけ最終回のインパクトだけで1位ですヽ(´∀`)ノ
それ以外なら表彰台はムリですね(;・∀・)
2位の琴浦さんも最終回での逆転ですね、ヤンヤンしすぎて何度も見るの止めようかと思ったけど
最終回にしてデレってくれて大満足ヽ(´∀`)ノ
3位はライトじゃないノベルの新世界よりですね、最終回までわけわかんね・・・とかおもってたけど
最終回にしてスーっとすべてが通った感じがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


ってことでここから本題 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと・・・てかかなりアレな最終回は(もち悪い順です)
1位:問題児たちが異世界から来るそうですよ?
2位:GJ部
3位:ガールズ&パンツァー

まず3位のガルパンですが、もう言うことないです、おぱんつなしでパンツァーの心掴めるとか大間違いそろそろ気付いてください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2位のGJ部・・言うことないくらい酷かった(;・∀・)・・・てか今までのつまらなさに輪をかけてつまんなかったorz
1位の問題児・・・1話から最終回までつまんない・・・まさに最悪アニメの完全試合といえるのではないでしょうか!!!!!!!!11!!!!!

結論:キャラデザとタイトルだけのラノベ原作はもうやめよう(;・∀・)

我々は○○な、○○は○○である・・・みたいなこんなの受けそうじゃん?みたいなラノベ原作アニメは応援しません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらそんなタイトルのアニメもおぱんつ出してくれるかも


つまんなくても抱き枕は買え



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/03 02:11 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

えっ?ラブライブ最終回?てっきり2クールやると思ってた件

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

酷いじゃないですか、ラブライブ!終わっちゃうなんて(´・ω:;.:...

2クールやると思ってましたよ、だからあの絶対動かないミニスカートも認めてきたのに 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もう何も信じれない 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


とっとと2期やってくださいλ....


我々は【ラブライブ!】2期がとっととはじまることを期待します


ポチってくれたら実は2期確定


とりあえずCDは全部買いですよ


ラブライブグッズはヲタなら必須


エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
[ 2013/04/01 14:16 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


