ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも我々の主張に世間もついて来たらしい件

我々がずっと主張してきた【不必要なおぱんつなどない】という主張ですが最近ようやく認められてきたようですヽ(´∀`)ノ


今期レコチョク調べで人気No,1のあのアニメでも主張してます→1:02あたりで言います


たしかにイケメンキャラが言ってますよね?【おぱんつぅ】と!!!!!!!!111!!!


我々もこれからもおぱんつを主張し続けますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたきみ!次はおっぱいですねわかります。



女子はこれ買っておぱんつ濡らすのですねわかります(*´д`*)ハァハァ



たまにはこれ買って親孝行しようぜヽ(´∀`)ノ


タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/31 17:29 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【ゆゆ式】がおっけーな人が多いなんてみんな心が広すぎる件

今期のどきどきビジュアル枠といえば【ゆゆ式】ですねヽ(´∀`)ノ

絵も可愛いしキャラも魅力的、内容も全然無いところがとてもステキですヽ(´∀`)ノ


だがしかし、おまえらそれで良いのですか?(#゚Д゚)ゴルァ!!


可愛い女の子キャラがいっぱい出ているアニメよりも可愛い女の子キャラがおっぱい出ているアニメの方が100倍ステキなんです(*´д`*)ハァハァ


ステキな結論に至ったので今日はこれでおしまい。



我々は可愛いキャラがおっぱい出てくる、内容の無いアニメを応援します。


ポチってくれた人は座布団1枚ください



これで抜ける人は神


タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/29 17:43 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

【世界でいちばん強くなりたい】が10月からアニメ化決定・・・2013年No,1になるためにすべきことを考える

あの【世界でいちばん強くなりたい】が10月からアニメ放映されるそうです(*´д`*)ハァハァ

もうねPVもあるそうです→クリックして確認ダッ


てかもうね、このPVみちゃうと煽りPVばかり見せられて試合全然はじまらない年末のアレを思い出しちゃうんですごいマイナスイメージなんですけど 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まぁそんな【せかつよ】ですがアニメで2013年No,1になる為に必要なことを考えましょうヽ(´∀`)ノ


いつもならすぐに乳首解放を訴えますが今回はサークルの相方折鶴兄弟先生にフェチにはおっぱい必要派と不要派がいると言うこと教えて頂いたので、今回はあえてケースバイケースでおっぱいも欲しいな程度にしときます(;・∀・)


なので今回【せかつよ】が2013年No,1になるために必要なことをひとつだけ考えました(*´д`*)ハァハァ



ズバリ股間の湿り具合の表現でしょうby丸尾くん



我々は【世界でいちばん強くなりたい】を湿り的な意味で注目します



ポチってくれたキミは女子の股間の湿りの重要性はわかってるよね?



とりまコミックみてね


股間の重要性はこれ買って考えるべし



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


[ 2013/05/28 18:17 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【うたプリ】みたいにしてれば我々キモヲタもモテちゃうに決まってる件

昨日のブログでも説明しましたが、どうやら世間は我々キモヲタの好むアニメとは違うとこを支持しているようです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


その中でも女子に人気No,1アニメと言えば【うたプリ】2期こと【ううたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%】ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


僕も食わず嫌いをやめて見てみることにしました(;・∀・)


てかなんかわからないけど面白いです、なんかおかしい、てかやはりギャグアニメという評判は間違ってない気がしますヽ(´∀`)ノ



そんなアニメですが主人公の七海春歌ちゃんは超絶モテるという図式は我々の大好きな、ある日女神様がやってきて全員俺のことが好きアニメとか、ある日女子寮の管理人になって住人は全員俺のことが好きアニメとか、ある日12人の妹ができて全員俺のことが好きアニメとか、受身大好きな我々には大変心地良いアニメだと思います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんな受身大好きな我々ですがこれからはうたプリの男性キャラみたくなれば女子にモテるはずなんです・・・たぶん(;・∀・)


我々はヲタ女子にモテる秘訣を分析し続けます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたキミ・・・ただしイケメンに限るという言葉は禁句です



たぶん女子はこれ買ってオナ(以下自粛



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

[ 2013/05/27 17:21 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

やりますよ!2013年春アニメ中間ランキング・・・全部観るのなんか不可能な件

いろんなところで見かけるといば、春アニメ中間ランキングですねヽ(´∀`)ノ

僕もやろうかな?って思ったけど、全部観れるわけないじゃん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

例えば有名どころのこのサイト→とりまクリックしてください(;・∀・)


おまえらこの中の1位~10位までで何本見てますか?(;・∀・)

ということで1位~10位までのアニメを全然見てない君たちの為に、たいして変わらない僕がこのアニメたちを評価してみるのです・・・違ってたらごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


1位 :「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」→知らなかったけど超絶面白いギャグアニメらしいです、腐ってない僕らも見るべきです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2位 :「とある科学の超電磁砲S」→2期って1期よりつまんないというセオリーを死守してくれたセオリー重視アニメ、上条さんが出ないからって切っちゃイヤぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´д`)ノ

3位 :「進撃の巨人」→僕が3話で切ったのは間違いでした巨人がキモくて面白い 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

4位 :「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」→2期におぱんつ出してきて頑張ってます、でも京介氏のリア充俺色々おせっかいしてカッコイイがちょっとウザいかも 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

5位 :「変態王子と笑わない猫。」→全然変態じゃないからタイトルを「健全王子と笑わない猫。」の方が正しいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

6位 :「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」→なんかペルソナ4と変わらないっぽくてステキです。たぶんカッコイイ、のかな 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

7位 :「デート・ア・ライブ」→OPがカッコイイ、てかむしろOPが本体な気がします 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
8位 :「翠星のガルガンティア」→ストーリーもたぶん面白いと思う、キャラ原案が鳴子ハナハルさんなんで可愛いです(*´д`*)ハァハァ

9位 :「這いよれ!ニャル子さんW」→2期だからちょっとアレですが、それでもそこそこ楽しませてくれます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

10位 :「革命機ヴァルヴレイヴ」→OPがくどくてステキ、あとアニメにハマり出した女子が見てそうな感じがステキ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


なぜTOP10に百花繚乱サムライブライトが居ないんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!


我々はこれからもおっぱいアニメを応援します。


この評価に異論がある人はポチってね



10位までのおススメ




タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/26 17:11 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【あいうら】のどこがNo,1なのか考える

いきなり難しい課題だと思わないでくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今期アニメの日常枠(?)といえば【あいうら】ですねヽ(´∀`)ノ


この【あいうら】なんですけどキャラはすごく可愛いんですが、内容がまったくない、全然面白くないアニメなんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まぁキャラが可愛いだけの日常系といえばAチャンネルやあっちこっちなど1話見て見るのやめちゃうか何かしながら流すってのがほとんどだと思います・・・特にドキドキビジュアルつまんない枠とか


だがしかし、この超絶つまらない、キャラだけ可愛いアニメ【あいうら】はナゼか全部観てしまうんです!!!!!111!!!


ついにその原因がわかりました


原因:声優さんたちの演技が超絶ヘタクソフレッシュな感じでイライラするドキドキするのです(;・∀・)

結論:アニメ映画や30分アニメは棒声優は1人くらいが良いけど、5分アニメなら全員ヘタクソフレッシュ声優でもいいかもしれないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はフレッシュ声優を応援します(*´д`*)


ポチってくれたら僕も声優になりたいです



クイーンオブ棒声優のあの人の作品



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/23 18:03 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

いつもニコニコゆとりのランキングなんて信じられない件

ちょっと更新サボってすみません(;・∀・)

仙台に用事で逝ってきたのに、制服ツアー出来なかったダメヲタけつほりです(;・∀・)


まぁそんな感じで、サボってる間のアニメランキングをチェックすることにしましたヽ(´∀`)ノ


もちろんゆとりの巣窟ニコ○コ動画のランキングですヽ(´∀`)ノ


せっかくなのでまとめサイトもチェックですよ→まずはクリックですわ


ていうかどのランキングみても惡の華が百花繚乱サムライブライトの上にあるじゃないですか(#゚Д゚)ゴルァ!!


ていうか百花繚乱の下にはほとんどいないじゃないですかヽ(`Д´)ノウワァァァン


おまえらもっと正直になれ!


我々キモヲタはエロ全開なのがカッコイイのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


サブカルっぽいの(・∀・)カコイイ!!とか言ってるやつとか、萌え豚キメェとか言ってるやつはどっか逝っちゃってください!!!!!!!!!11!!!!


我々は萌エロ!ポロ野球を応援します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そんなの見たことないYO!って人はポチってね



買わないやつはダメヲタ




タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/22 18:22 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

明日から本気だす件

なぜだか私用で仙台行くことになりました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

詳しくはサークルの相方、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生のブログに載ってます

もうだめぽつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だがしかし、僕は本気ですヽ(´∀`)ノ
これを見て下さい!!!!!!!

sendaiseifuku.jpg


この写真の制服のお店があるか確認してきますよヽ(´∀`)ノ


なんてったってこの本1999年ですよ!都産貿でのコスチュームカフェで買った気がします(;・∀・)


まさか2013年に活用する日がくるとは(*゚ー゚)


メイド喫茶のなかった時代こうやってがんばったんですよゆとりども 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は仙台の制服のお店が残っていることを期待して逝ってきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら半分くらいはあるかも


タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

2期でも1期にまけてないアニメ【よんでますよ、アザゼルさんZ】になにが足りないか考える

2期は1期を超えられないアニメが多い中、2期でもぜんぜん面白いアニメといえば【よんでますよ、アザゼルさんZ】ですねヽ(´∀`)ノ


センスもクオリティもパーフェクトなアザゼルさんですが何が足りないか?


ずばり、ヒロイン佐隈さんのエロいシーンです(*´д`*)ハァハァ


知らない人の為にもまずはこれをみてください

WS002509s.jpg


これを見れば一目瞭然ですね?

つまり
めがねっこヒロインは脱げば脱ぐほどパワーが増すのです!!!!!!!111!!!!


我々は世間のめがねっこヒロインが脱ぎまくることを期待しまくります(*´д`*)ハァハァ



ポチってくれたらめがねっこエロの時代がくるよ



とりあえずアザゼルさんは買い



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/17 18:38 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【デート・ア・ライブ】6話、温泉回はもっと本気を出して欲しい件

結論:1クールアニメは6話目、2クールなら12話目に温泉回、もしくはそれに似たものが必要ヽ(´∀`)ノ

今回の【デート・ア・ライブ】はストーリーにほぼ関係ない温泉回で大変好ましいと思いましたヽ(´∀`)ノ


だがしかし、まだまだ生ぬるいといわざるを得ません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まずはこれ見てください
ee2aebe3-s.jpg3f011fe2-s.jpgf1f0cced-s.jpg

こんなんで我々キモヲタが満足すると思ったら甘すぎますよ(#゚Д゚)ゴルァ!!


でもこのシーンは頑張った
9511bdd3-s.jpg10a39c33-s.jpg
97f3d604-s.jpgc97bd4c3-s.jpg


地上波レヴェルではよくやったと思いますよ・・・地上波的には(;・∀・)


でもね我々が観たいのはおっぱいなんです、そこんとこ製作者のみなさまよろしくです(-人-)


我々は今後も乳首解放を訴え続けますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら世間はかわるかも?



絶対欲しいぞこれ



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/16 14:00 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

【アキバレンジャーシーズン痛】6話にしてこの番組の中心がまれいさんであることがわかっちゃった件

まずは証拠画像
1de05906.jpg5781407012.jpg


まれいさんピチピチのつるつるも全然可愛いじゃないですか(*´д`*)ハァハァ


これからはこんなまれいさんもよろしくお願いします(-人-)
ce64f83b.jpg5_1_20130428191702s.jpg0f56c2ed.jpg


我々はアキバレンジャーシーズン痛でまれいさんの色んなコスプレを期待します(もちろんエロ目線で)


ポチってくれたキミは同志



まずはこれから




タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

[ 2013/05/15 15:24 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(2)

【彗星のガルガンティア】6話「謝肉祭」・・・って期待しまくりで見ちゃった件

キャラクター原案:鳴子ハナハルさん
6話タイトル「射肉祭」・・・じゃなくて「謝肉祭」

これは期待しまくるしかないでしょう!!!!!!!!11!!!!


ってことで見ましたよ

結論:地上波としては良かったです・・・地上波としては 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



てか僕は「射肉祭」として期待しまくりだったのです、僕の期待と返してくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン


でもね、地上波としてはおおいに期待に応えてくれました
e61e90c4.jpgdb1326ad.gife9715a03.gif


みんな社会が悪いんだぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々は彗星のガルガンティアの乳首解放を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら勝手に期待しまくります。



まずはこれみて


鳴子ハナハル先生神すぎる



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

[ 2013/05/14 17:32 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

俺がこんなリア充アニキが妹やその他ハーレムアニメが好きなわけがない件

今期イライラ度No,1アニメといえば【俺妹】2期ですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうね京介氏のどこが普通なんですか?

縞パンとか出してテコ入れしてきたかと思えば、6話にてこの展開ですか!!!!!!!111!!!


もうね京介氏、しねしねしねーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

|EXIT| λ............トボトボ



我々は京介氏とか応援しません・・・でも黒猫がおぱんつ出したら考える 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ポチってくれるキミは同志だよね?



これ作った人天才



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


[ 2013/05/13 17:39 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【断裁分離のクライムエッジ】ってめちゃめちゃ面白いけど地上波的にOKなのか考える

今期のアニメってホント面白いヽ(´∀`)ノ

その中でも【断裁分離のクライムエッジ】は実に面白いしドキドキしますね


でもこの話って地上波で堂々と流してるけどOKなんでしょうか?


やたら血が出てくるし、鋏やハンマーで人に攻撃するし

まぁ進撃の巨人の1話もアレでしたけど(;・∀・)


まぁこのレヴェルのバイオレンスシーンがOKなら乳首は全面解禁じゃないとおかしいですね、わかります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからも乳首解放を訴えますよ(2日連続だけど)


ポチってくれたらメディアの狂った感覚もちっとは治るかも?



やっぱこれだよね?



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/10 14:14 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【変態王子と笑わない猫。】が実はノーマル王子と百合お姉さんだった件

断じて王子もお姉さんも変態ではありません←最重要

まず変態王子ですが、単なるフツーの高校生ですた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
415a0065.jpg
フツーの高校生ならこれくらいの事故フツーです・・・ってかフツーじゃねえよ羨ましいヽ(`Д´)ノ


てか視聴者に大事なとこみえないだろ( ゚Д゚)ゴルァ!


そんなこんなで変態はお姉さんかとシフトチェンジ
1367675305687.jpg4e7bc5fc.jpg
妹と結婚したいとか変態とかそんな健全なものじゃなかったorz単なる百合の人でしたか!!!!!


てか百合の話題は健全じゃないので完全モザイク&ピーで良いと思います!!!!!!!!


でも乳首とかは青少年にとってなくてはならないものなので画面には表示すべきと思います。


我々はこれからも乳首解放を訴え続けます。


ポチってくれた人はよくわかっている人ですね。



まずは我々が変態にならねば



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/05/09 18:12 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

どうやっても乳首が見えない・・・これがニャルラトホテプの力なのか、な件

2期になってもネット界じゃ高評価な【這いよれ!ニャル子さんW】ですが5話でそろそろ本気出してきたみたいですヽ(´∀`)ノ


1367771271588.jpg1367770344789.jpg1367770410406.jpg
ちょっとエロいとこが好感度が持てますねヽ(´∀`)ノ


だがしかし
1367770623653.jpg1367770590266.jpg1367770449101.jpg


どうやっても乳首がみえない!
これがニャルラトホテプの力なのか・・・orz



我々はこの強大な力に対抗する地上派の本気に期待します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたキミ、こんな子供だましにはしゃぐゆとりじゃないんですね、わかります。



これは買いだろ




タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


[ 2013/05/08 14:43 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(0)

【フォトカノ】がどういうポジションのアニメなのか考える

とりあえず人気あるのかないのかイマイチわからないアニメといえば【フォトカノ】ですねヽ(´∀`)ノ


とりあえずこのアニメの楽しむポイントをあげてみました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


1:このアニメは主人公だけは盗撮が許されるアニメなのである。
※「シャッターチャンス」というキーワードを使えばすべての盗撮が許されます。
2:このアニメの主人公の入る「写真部」の部長を見るとこみぱの九品仏大志を思い出す点。


3:主人公のみいっぱいおぱんつが拝めているらしいが他の人には絶対見せないという独占欲の強さ。



だいたいこのアニメのおぱんつが見える=見られた女の子が不幸、の意味がわかりません。


【フォトカノ】は主人公にもっとギリギリエロスともろエロスの良さをわからせてください!!!!!


我々は【おぱんつが見える=視聴者も見られた女の子もみんな幸せ】という図式を支持しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらフォトカノもちっとはマシなアニメになるかもね(?) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



迷わず買えよ、買えばわかるさ



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売


[ 2013/05/07 13:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

コミティア104参加できませんでした、な件

本当にごめんなさい(-人-)

今回は相方折鶴兄弟先生が体調不良の為、欠席させていただきました。

前日に体調不良の相方さんをさんざん引っぱりまわして飲み会とかまでやっちゃって本当に申し訳ないorz

新刊も残ってるので次回は早めに決めて出場します。


格闘技部のみなさまも申し訳ないです(-人-)


我々は一日も早く復活することを誓いますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれてもくれなくてもごめんなさい・・・でもポチってね



エロはネ申..._〆(゚▽゚*)
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-ダウンロード販売
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


