ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【へんねこ】結局月子派になるべきか小豆梓派にすべきか考える

参考資料↓
80eb2ad0-s.jpg5836a370-s.jpg
16515bf9.jpgc6ffcbb9.jpg
ffa5fe3d.jpg


結論:どっちかなんて選べないです(*´д`*)ハァハァ


我々はこのふたりの変態が見れることを期待します(*´д`*)ハァハァ


ポチってくれたら2クール目はすごいことになるかも?



これはフツー絶対欲しいだろ



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
[ 2013/06/21 17:54 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(1)

【セラミュ】復活らしいです・・・これは観るしかない件

セラミュことセーラームーンミュージカルが復活するらしいですヽ(´∀`)ノ


僕も観に行ったこともちろんありますよ、3代目ムーン故・神戸みゆきさんのときヽ(´∀`)ノ



もうね大きいおともだちは楽しみでしょうがないと思いますヽ(´∀`)ノ




とりあえずこんな感じらしいです。


我々はセラミュと大きいおともだちを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれた人一緒に観に逝こう



知らないやつはキモヲタ失格なので買って観ること
職業コスプレイヤーは知らないかもしんないけどね(*゚ー゚)



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

俺は京介氏がうらやまし過ぎるわけがある件

なんで京介氏ばっかりモテるんですか!!!!!!!!11!!!!!

俺妹なんかもう見ない 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-



どうみても3期フラグですね、どうもありがとごじた。


我々は主役がなんとなくモテちゃうアニメなんてもう観ない・・・とか絶対言いません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらキモヲタ主人公のアニメがはじまるよ



黒猫萌えとか言って結局桐乃なんですね



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

[ 2013/06/15 23:35 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【断裁分離のクライムエッジ】10話にして本気だしてきた件

今期のアニメもそろそろ終盤になってきてランキングも安定してきてると思いますヽ(´∀`)ノ

そんな中【断裁分離のクライムエッジ】が本気だしてきました(*´д`*)ハァハァ


まずはこれを見て下さい!!!!!
e681ddfe-s.jpg43c88ce5-s.jpg
2ba0d7a3-s.jpg67de6b0d-s.jpg


我々が待っていたものがようやく作り手もわかってきたようです(*´д`*)ハァハァ



でも我々キモヲタはこういうおぱんつも好きですが、もっと素肌に密着したエロエロおぱんつも好きなんだからねっ!!!!!!!111!!!!


我々はこれからもおぱんつアニメを応援します。



ポチってくれたら来期はおぱんつ枠増えるかも



これは買うしかない



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

[ 2013/06/13 14:19 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

【デート・ア・ライブ】の本体がどうみてもOP=三石琴乃さん復活な件

今期のどうみてもOPが本体だろ枠といえば【デート・ア・ライブ】ですねヽ(´∀`)ノ

このデートアライブ、OPの三石琴乃さんのナレーションさえ見れればあとはどうでもいいくらい満足できるのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


内容がどうでもいいとか一言も言ってませんからねっ(;・∀・)


我々は三石琴乃さん復活を応援しまくります。


ポチってくれた人は僕にサービスサービスぅ(性的な意味で)


絶対欲しい抱き枕



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

[ 2013/06/07 12:27 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

コミケ84は落ちちゃった件

もうね残念でなりません(ノД`)シクシク

世間に我々ガチ★ドランカーズの実力を魅せてやるはずだったのにヽ(`Д´)ノウワァァァン


今回は書類不備とか無いように相方の折鶴兄弟こと藤田かくじ先生に全部まかせて書類不備とか無かったのにorz
※そこまで任せたらガチ★ドランカーズにけつほり要らないだろとか言われちゃいそうで怖いですが|EXIT| λ............トボトボ


こうなったら次のコミケは絶対出てやるからなチキショー(´・ω・`)


我々はしつこくコミケ出場を狙います 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたきみ次回のコミケ85以降で会いましょう


これって買うしかないでしょ



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

7月アニメで【ハイスクールDxD】2期ですよ、これは2013年No,1かもしれない件

どうも最近は再び良い流れになってきたみたいですねヽ(´∀`)ノ

あの人気アニメ【ハイスクールDxD】の2期が7月から放送ですね


もちろんワンランク上のアニメチャンネルAT-Xでも放送しますヽ(´∀`)ノ


つまりおっぱい確定です(*´д`*)ハァハァ


そして夏アニメ期待度No,1も確定ですね(けつほり調べ)


とりあえずこのPVを観てみます→まずはクリックで確認


我々はやるぜおっぱいを応援します(*´д`*)ハァハァ


ポチってくれたら地上波も乳首解放かも


これって買うしかないでしょ



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

[ 2013/06/04 18:34 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


