ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リトルバスターズ2期?エロくないエロゲについて考える

てかエロゲで感動とか意味わかんないんですけど!!!!!!!

まぁリトバス自体18禁じゃない(らしい)から関係ないですけどね(;・∀・)


結論:エロゲメーカーはエロくてなんぼ、汁多めでお願いします。


我々はこれからもつゆだくなエロゲを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら感動のエロゲなんてもういらない!



まずは買ってみろ


タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/09/27 00:07 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

えっ?あのファミレスもここまできちゃいましたかorzな件

そんなわけで今日はご近所のファミレス馬車道まで行ってきたんですよヽ(´∀`)ノ

馬車道と聞いて心躍らないヤツはメイドカフェ全盛を過ごしてきた完全なゆとりなんでそこはあえてヌルーさせていただきます(;・∀・)


まぁ馬車道といえばアンミラ、神戸屋キッチンとならび3大ヲタの通うファミレスのひとつですヽ(´∀`)ノ


ちなみにわからないゆとり一般人の皆様のために説明


ちなみに馬車道の制服はこんなです→016002000004.jpg


てか2000年くらいのコミケなんか馬車道コスしてたやついっぱいいたんだからチキショーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


てかんじで馬車道行ったのですヽ(´∀`)ノ


制服ももちろんおなじだぜヽ(´∀`)ノ


中の人はどうみてもおばちゃん僕より先輩でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


地元のヲタ女さんやヌルレイヤーさんも最近はメイドカフェでやりたいんですねわかります。



ゆとりのバカヤロウby三姉妹のゆとりの末っ子


我々は馬車道のコス制服をこれからも応援します。


ポチってくれたら馬車道の店員若返り大作戦↓



アンミラの制服はあるみたい



タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

えっ?てーきゅうのCDって出ちゃうのですか?な件

もうね、今更出ちゃうんですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でも買っちゃいますミーハーですから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


てか1期のとき必死で探してた自分が恥ずかしいorz


我々はてーきゅうの主題歌を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれた人は僕にCD貸してください(;・∀・)


僕も買いますみんなも買えYO!



タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/09/18 23:31 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)

宣伝したっていいじゃないですかヽ(´∀`)ノだって面白いんだもの

今月もガチドランカーズの相方、折鶴兄弟こと藤田かくじ先生の作品の紹介です

クリックしてして→ オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?


読んだらとっととアンケートですヽ(´∀`)ノ
読んだらとっととアンケートですヽ(´∀`)ノ

大事なことなので二度言いました。


5日のブログと一緒じゃないかなんて苦情は聞きません(;・∀・)


ポチってくれたらエロい展開もあるよ?



迷わず買えよ、買えばわかるさ


タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/09/14 22:09 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

あの花2期だと思って観てたら結局再放送だった件 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

結論:OPだけはしっかり違うのはなぜでしょう?


CD売って映画の宣伝したいのですね、わかります 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


もう「あの花」は同人誌しか信じないです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


我々はあなるのアナルを応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたら劇場版はあなるのアナルがあるかも?



おまえらの欲しいのはこれですよね?
>


タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/09/11 08:38 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

まもなく劇場版中二病でも恋がしたいが公開ですよヽ(´∀`)ノもちろん京アニだから我々パンツァー大敗北ですけどね(ノД`)シクシク

そんなことどうだって良いんですヽ(´∀`)ノ

だってこれですよ↓
102ae701.jpg566ddfa7.jpg


もうね、まれいさん可愛過ぎます!!!!!!!!



やっぱり中二病でも恋がしたい!の本体はヒロイン六花役の内田真礼さんのコスプレでしたヽ(´∀`)ノ



我々は中二病でも恋がしたい!は応援するかわからないけどまれいさんは応援しますヽ(´∀`)ノ



ポチってくれたら劇場版はおぱんつあるかも?



これは欲しいだろjk


タダでオンラインエロゲやろうぜ
Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム
[ 2013/09/09 23:20 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

2013秋アニメが不作?そんなことどうだっていいんだよ!だっておっぱい枠は確定してるもな件

どうも巷では2013秋アニメが不作とかの評判のようです→クリックで確認してください☆

でもそんなことそうでもいいのです!!!!!!1!!!


だって我々にはおっぱいアニメがあるじゃないですかクリックで確認ヽ(´∀`)ノ


不作とか言ってるヤツはコソコソおっぱいアニメでもみてください(;・∀・)


我々は堂々と観ますからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


我々はおっぱいアニメを応援し続けます。


ポチってくれたら1期2おっぱい枠の時代がくるかも?



まずは1期観ておっぱい確認



エロは無敵☆



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


[ 2013/09/08 19:55 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)

もちろん今日は相方さんの作品を紹介しますヽ(´∀`)ノ

僕がトボトボやってる間も僕の相方折鶴兄弟こと藤田かくじ先生は作品を出してます(;・∀・)

まずはここを開くのです→クリックして読むのです☆

読んだらとっととアンケートですヽ(´∀`)ノ
読んだらとっととアンケートですヽ(´∀`)ノ

大事なことなので二度言いました。


ポチってくれたら藤田先生がセルフ同人誌書いてくれるそうです(アンケートもポチってね)


とりま相方藤田かくじ先生の作品買うべし



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


[ 2013/09/05 02:01 ] 漫画的な話題 | TB(0) | CM(2)

復活しますよヽ(´∀`)ノ

しばらく更新できなくてすみませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

色々メンがヘルってましたorz

でもでも復活したのでもう大丈夫ヽ(´∀`)ノ

今期のアニメはもう諦めましたけど来季から本気出します☆


ぽちってね


とりま相方藤田かくじ先生の作品買うべし



タダでオンラインエロゲできるぜヽ(´∀`)ノ
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


