ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我々ヲタクは黒髪ロングが大好きなんだけど、それだけではない件

結論:我々は黒髪ロングが好きなんです・・・たぶん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

だって↓これ見ればわかるでしょ?
chitanda1.jpgrea1.jpgkuroyukihime1.jpgyukosan1.jpg
左から千反田える、散華礼弥、黒雪姫、夕子さん
結局我々は黒髪ロングが好きなようですヽ(´∀`)ノ

だがしかし!我々がホントに好きな黒髪ロングがはこっちなはず!
chitanda2.jpgrea2.jpgyuroyukihime2.pngyukosan2.jpg

同じキャラですがこっちの方が100倍可愛いでしょ!!!!!!!!!!!!!

夏コミでここらへんのエロ同人誌がどんくらい出てるのか私、気になります。


我々は黒髪ロングおっぱい&おぱんつもしくははいてないを応援します(長くてすみません)


ポチってくれたら千反田える本集めまくるぜ!
抱き枕も欲しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ↓


デスクマットってなんだろう?

[ 2012/06/06 19:03 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
こないだ飲んだ時、
ショートが好きだって言ってたじゃないか(つд⊂)
[ 2012/06/07 00:28 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
またウケようとしちゃいました(;´Д`)
[ 2012/06/08 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【我々ヲタクは黒髪ロングが大好きなんだけど、それだけではない件】
結論:我々は黒髪ロングが好きなんです・・・たぶん( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )だって↓これ見ればわかるでしょ?左から千反田える、散華礼弥、黒雪姫、夕子さん結局我々は黒髪ロングが...
[2012/06/09 00:38] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


