ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒髪ロングが王道ですが実はショートが大好きな件

先日、我々ヲタクは黒髪ロングが大好きと言いましたが相方の折鶴兄弟先生からツッコミが入ってしまいました(;´∀`)

そうなんです、僕はショートが大好きなんですすみません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ってことで今日木曜日といえばTCG情報局の放映日ですが、そこに出ているのが大人気声優寺川愛美さんですねヽ(´∀`)ノ

寺川愛美さんといえば「アスタロッテのおもちゃ」のOP「天使のクローバー」、「ベン・トー」のOP「LIVE for LIFE」を唄っているあの声優さんですヽ(´∀`)ノ

ちなみに天使のクローバーのCD
o0800045011138716161.jpg

そしてLIVE for LIFEのCD
6effa891ed97063e355a742600da8aa6-1.jpg

確かにめちゃめちゃ可愛い、ストレートだったらやっぱり黒髪ロングですね


でもでも、今TCG情報局出演中の寺川愛美さん
terakawa.jpg299029.jpg

みてください可愛すぎるでしょ!!!!!!!!!

そういえば我々のアイドル徳井青空ちゃんもショートになって超可愛いんです!!!!


ってことで我々はショートもロングも大好きですヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらおまえらがショートも大好きってことですね↓


ショートの代表格レールガン


キルミーベイベーもやすなはショート

[ 2012/06/07 23:21 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
寺川さん可愛い!
AKBに入ってたら、総選挙なんかブッチギリでしたね。
こんな人材がアニメ界(自演乙煽りV風)に来てくれるなんて、
感謝しなくちゃ。
[ 2012/06/08 13:19 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
そうです、寺川さんはヲタク界と声優界を結んでくれる存在なんですヽ(´∀`)ノ
…たぶん
[ 2012/06/11 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【黒髪ロングが王道ですが実はショートが大好きな件】
先日、我々ヲタクは黒髪ロングが大好きと言いましたが相方の折鶴兄弟先生からツッコミが入ってしまいました(;´∀`)そうなんです、僕はショートが大好きなんですすみません( ;´・ω
[2012/06/09 16:51] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


