ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒子のバスケがアレみたいにいまいちブレイクできないわけを考える

今回の話題は我々正統派ヲタにはあまり縁がないジャンルの話ですが最後まで騙されたとおもって読んで下さい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今期の腐女子枠といえば黒子のバスケ君と僕2ですが、独断と偏見でより面白くて人気があるのは腐女子的にも一般的にも黒子のバスケで間違いないと思います(;・∀・)

その黒子のバスケですが、かなわないアレとは、テニプリでもスラムダンクでもありません、もちろんアレといったらヴァイスクロイツのことですねヽ(´∀`)ノ


ヴァイスクロイツといえば出演しているキャラクターの声優たちがそれぞれのキャラのコスプレをして主題歌をはじめとして、ライブまでしてしまうという、今で言えば男性版ミルキィホームズみたいな感じですヽ(´∀`)ノ

しかしミルキィホームズとの圧倒的な差は痛さなんです。

メンバーは子安武人さん、関智一さん、三木眞一郎さん、結城比呂さんという素晴らしい声優たちなのに何故か痛い(;´Д`)

当時ヴァイスクロイツが終わって数年した後にコミケで前に並んでた腐女子たちが「ヴァイスにハマっていたことを忘れたい」と言っていたのは僕的にツボでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなヴァイスクロイツとはこんな感じです↓
weissimage1.jpg

なんかパネェっす!つまり腐女子に受けるということはこれから先、彼女らに忘れられない痛さを与えるということなんです

そういう存在を黒子のバスケにも目指して欲しいですねヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらヴァイスクロイツ復活・・・しないよね(;・∀・)


痛さは強さ・・・はこれかな↓


買ったらお宝確定ヽ(´∀`)ノ


タイトルにはしたけど全然話題にしなくてすみません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
[ 2012/06/08 23:48 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
青春、それはイタイいもの。
イタみのない青春などないのです!
ハミングバード、セラミュ・・・(;´∀`)
[ 2012/06/09 00:23 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
それ全部僕の事じゃないですか(;´Д`)
[ 2012/06/11 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【黒子のバスケがアレみたいにいまいちブレイクできないわけを考える】
今回の話題は我々正統派ヲタにはあまり縁がないジャンルの話ですが最後まで騙されたとおもって読んで下さい( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )今期の腐女子枠といえば黒子のバスケと君と僕2で...
[2012/06/10 03:14] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


