ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

blood-cに出演の橋本愛さんは仲間由紀恵さんを超えるかもしれない逸材な件

TV放映アニメでさんざん酷い話を垂れ流しながら最終回で華麗に逆転KOして魅せた最終回のみネ申アニメといえば「blood-c」ですねヽ(´∀`)ノ

今日、そのblood-c劇場版を観てきました(;・∀・)

ネタバレになるので内容の話はしませんが、結論から言うと最初から最後まで声優初挑戦の橋本愛さんから目が離せません!

とにかく映像のクオリティが高すぎて橋本愛さんの演技力とのギャップがマジパネェっす。

まぁ内容的には最後の最後にアバターみたいな敵キャラ出たり僕的には大満足でしたが。


声優が棒過ぎてこんなにハラハラさせられるのは仲間由紀恵さん以来の逸材と言わざるを得ないと言えます!!!!!!!

このことから今回のblood-cは既にR-12扱いだったようですが、こんな棒声優を大人の対応で観る事を考えればR25もしくはR30指定でも間違いないと言えるでしょう。


1作にひとりくらいの棒声優は必要ですね・・・ジブリ作品みたいにみんな棒声優にする○崎駿さんはダメだけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

我々はこれにこりず橋本愛さんが声優続けること応援します・・・ただしうまくなったら辞めてね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたら1作品1棒声優制の重要性がわかります↓


blood-cは最終回のみネ申↓


仲間由紀恵さんの棒っぷりがステキ・・・でもVHSとかゆとりつぶしヽ(´∀`)ノ


これぞ神曲祭り(僕的に)

スポンサーサイト
[ 2012/06/10 23:41 ] 声優的な感じ | TB(1) | CM(2)
日本赤十字は「BLOOD-C」で献血を呼びかけるポスターを作ったそうです。
もちろん「BLOOD=血」だから。
無駄に流す血があるんなら、必要な人に血をわけて!
[ 2012/06/11 00:30 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
これほど合わないポスターは珍しい(ノ∀`;)
むしろカッコイイ
[ 2012/06/11 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【blood-cに出演の橋本愛さんは仲間由紀恵さんを超えるかもしれない逸材な件】
TV放映アニメでさんざん酷い話を垂れ流しながら最終回で華麗に逆転KOして魅せた最終回のみネ申アニメといえば「blood-c」ですねヽ(´∀`)ノ今日、そのblood-c劇場版を観てきました(;・∀
[2012/06/11 06:19] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


