ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非公認戦隊アキバレンジャーが今期No,1特撮であることはほぼ確定的な件

4月から始まって早くも10話に突入したアキバレンジャーですが、始まった当初はボイスラッガーの痛さを超えられないとずいぶんひどい事書いてました・・・正直すまんかった→4/12のブログ

まぁ予測と同じで痛さではsボイスラッガーを超えられないようですが、その完成度とセンスに関してはもう文句のつけようがありません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

観てない人には多少ネタバレなんですが、邪団法人ステマ乙、毎回のボスキャラが係長、下っ端がシャチーク、とそれぞれネーミングセンスやストーリーも抜群なのですが、アキバレンジャーの3人の演技もステキすぎるのです、しかも新アキバレッドまで登場して、これで1クールで終わったらホントに悲しいです、是非映画化して欲しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まぁここからが本題、前回かふぇひみつきちの博士役で登場してる「さんかれあ」の声優でおなじみ内田真礼さんがマジで可愛過ぎる件は紹介しましたね、覚えてないおまえらはこれでもみてください↓
tc4_search_naver_jp.jpg

だがしかし今日はアキバブルーとして出演している日南響子さんが可愛過ぎる件を追求したいと思います。

アキバレンジャー出演時↓
20120428124457f40.jpg

これだけでも日南響子さんの可愛さは伝わると思います
だがしかし、これを見よ↓
ひこうにん07-08

可愛過ぎる!!!!!!!!!もうこれみたら思い残す事は何もないです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
明日何が起きても生きていける・・・・たぶん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんなこれみて明日も自宅警備がんばろうぜ!!!!!!!!

ポチってくれたらアキバレンジャー映画化↓


つーか最終回宣言してんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

男なら黙ってこれでしょ↓


アダルト二次元
[ 2012/06/13 03:58 ] 特撮的な話題 | TB(0) | CM(2)
くちびるの厚みがいやらしすぎると思います。
[ 2012/06/13 15:28 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
このくちびるがたまらない(*´Д`*)
まさにフルボッキですヽ(´∀`)ノ
[ 2012/06/19 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


