ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中は新たなるヴァイスクロイツを量産しようとしている件

今日、相方の折鶴兄弟先生と話してた時、ゆるゆりOPの実写ヴァージョンを観た事無いとのこと(;・∀・)

Ω ΩΩ<ナッ、ナンダッテー!?

というわけで思い出したのですが、今年の流行語大賞最有力と言われる「痛さは強さ!」ですが、それをまさに実践しているのがこのゆるゆり、七森中ごらく部(実写)なんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とりあえずみなさん気になっているようですね?
これです→ゆるゆりは痛くない大事件

これなら先日書いたヴァイスクロイツの痛さにも勝てるかもしれない逸材なのではないでしょうか・・・
って良く見るとロウきゅーぶもやってるじゃないか!!!!!!!!!!
これです→花澤さん頑張り過ぎです(ノД`)シクシク

ってか神様のメモ帳でアリス役の小倉唯さんもアリスのコスプレでやってるし
これです→やっぱりOPの「カワルミライ」はちょうちょさんが唄った方が良いに決まってる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

もうここまできたら昔ネットで流行ったアレを出すしかないですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これです→これを神動画といわずしてなんという!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!PCに物を投げないでください!

今日でこのブログ見るの辞めるとか言わないでくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたら明日からエロいのいっぱいがんばります↓


もうおまえらも4人であわせてやってください↓



これでもいいよ


でもこれは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



[ 2012/06/14 01:29 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
『ゆるゆり』のPV、イメクラみたいで意外といいなあと思ってしまった僕は素質あり。
ああ、二十歳すぎた大人が制服着せられてるのって素晴らしい!
『C3B』はまた、さくら役の男がイイ顔してるんだよなあ・・・
[ 2012/06/14 06:13 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
ゆるゆりみたいなコがイメクラいたら指名しますヽ(´∀`)ノ
ドラフトハズレ1位で(;´Д`)

CB3っていったい何の略か謎ですorz
[ 2012/06/19 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


