ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年、まずはこの話題でしょうヽ(´∀`)ノ

もう年明けてから何回も更新してるっていうツッコミは無しでお願いします(;-Д-)

2000年前後のアニメと声優を話題にするときは仲間由紀恵さんは外せないですよね。


数少ない彼女がメインキャラで登場するアニメがHAUNTEDじゃんくしょんですね☆


僕も昔毎週録画してみてました(人´ω`*)


それにしても彼女の演技力はスバラシイ!


当時の僕には棒読みにしか聞こえないんです(;´∀`)
どんくらい棒読みかというと・・・最近ちやほやされてる人気子役が声優に挑戦するとなぜか豪華キャスト!・・・っていうくらい棒読みです(;´Д`)


そんな僕も主題歌は結構ありかなっておもいました



あと「みすてないでデイジー」の主題歌も仲間由紀恵さんが歌っているのでわすれないでね(^∀^)ノ
(こっちは結構大好きかも)


スポンサーサイト
[ 2012/01/12 17:11 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(4)
杉作J太郎さんが、当時の仲間由紀恵の良さを
「どんな水着をはいていてもパンティに見える、『パンティ感』だ」とおっしゃっていました。
けだし至言だと思います。
僕たちは忘れない、あなたの歌(微妙)と演技(棒)を・・・
[ 2012/01/13 00:18 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
パンティ感とはかなりの名言ですね><


それにしても仲間由紀恵さんの有名子役なみの棒読みは、もう天から与えられた才能としか言いようがありませんね(ノ∀`;)
[ 2012/01/13 11:01 ] [ 編集 ]
演技や歌ってのは、トレーニングしたらうまくならないにせよ、下手にはならないです。
つまり、上手くなるより、下手になるほうが難しいんですよオオォォォ!!
だからこそ我々は棒な声優を大事にする必要があるんです!!
あるんですよ、けつほりさんンンン!!
[ 2012/01/13 20:06 ] [ 編集 ]
>>折鶴先生
我々は仲間由紀恵さんを棒タレント(才能)と呼ぶ必要があるみたいですねヽ(´∀`)ノ
[ 2012/01/16 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


