ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦国コレクションに何が足りないか考える

タイトル見ただけで分かった方は上級者です(;・∀・)

今回は今期全然話題にしなかった戦国コレクションの話

キャラクターもめちゃめちゃ可愛くて今期ではかなりおもしろいアニメだとおもうんです。

だがしかし、何かが足りないのです。

はい、みなさんわかりましたね?ズバリおぱんつです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


こんだけ観てまだ1回もおぱんつに遭遇してません、つまり戦国コレクションはおぱんつ無しアニメなのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなアニメダメダメダメおぱんつないなんてそれだけでおもしろさ5割減です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんなのありえないだろ!
o0400027311899656017.jpg
オラオラオラオラオラオラオラ!早くめくれろッ!!!!!


アツくなったのでまた明日( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ポチってくれたら戦国コレクションもぱんちらダッ↓



これ買ってオラオラオラ↓

つーか買っても無駄無駄無駄無駄無駄!

CDくらいはおぱんつ欲しい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


戦国でもエロならこっちかな
[ 2012/06/16 23:50 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
マジすか?胸はあんなに強調してるのに、つんぱは見えないんですか?
ああ~ガッカリした。
今月で一番ガッカリした。
そういや「戦国BASARA」は実写になるそうですね。
これを皮切りに、「恋姫無双」もセクシーシーンありでドラマ化すべき。
[ 2012/06/17 10:15 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

ホントですよ(;´Д`)
戦国コレクションはおぱんつ出せば今期No.1、びーちく出せば今年のNo.1とれるかもな逸材なのに(;へ;)
[ 2012/06/19 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【戦国コレクションに何が足りないか考える】
タイトル見ただけで分かった方は上級者です(;・∀・)今回は今期全然話題にしなかった戦国コレクションの話キャラクターもめちゃめちゃ可愛くて今期ではかなりおもしろいアニメだと
[2012/06/20 04:47] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


