ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセルワールドの視聴者層が実は歪みねぇ件

どうやら我々は大いなる勘違いをしていたようです(;・∀・)

アクセルワールドはてっきり黒雪姫を愛でる時間と思ってました。
だってこれみればそう思うでしょ?
おまえらだって大好きですよね?↓
3328_P_1404094425.jpg
つーか、欲し過ぎます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だがしかし、実はこのアクセルワールド猿飛肉丸・・・ではなくてハルユキ君を愛でるという恐ろしいアニメなのです!

これをみてください↓
3afdfb62-s.jpg

これって絶対アッー!って言ってますよね?


もうね我々はこれからハルユキ君のことを猿飛肉丸とかいいません、ちゃんとHRYKと呼びますよ(;´Д`)

我々はタイトルが真夏の加速世界の淫夢でも、迫真加速部でも応援します

ポチってくれてもHRYK本は買いませんからね!!!!!!


漢ならこれきて迫真加速部になれ↓


アッー!はTDNしか出せない声、何故かアマゾンはTDNで検索できます

スポンサーサイト
[ 2012/06/25 18:48 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(3)
この顔は入ってますね。
[ 2012/06/26 02:33 ] [ 編集 ]
ひとりごと
・・・ああ~、『電撃コミックジャパン』の連載『朗読少女』はおもしろいな~
主人公のしおりちゃんはすごくかわいいし・・・

あれ?こんなところにリンクが。

電撃コミックジャパン
http://comicjapan.dengeki.com/
[ 2012/06/27 08:18 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

絶対入っちゃってます(ノ∀`;)

あとネタがない僕にブログネタの提供ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
さっそく使っちゃった
[ 2012/06/27 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アクセルワールドの視聴者層が実は歪みねぇ件】
どうやら我々は大いなる勘違いをしていたようです(;・∀・)アクセルワールドはてっきり黒雪姫を愛でる時間と思ってました。だってこれみればそう思うでしょ?おまえらだって大好き
[2012/06/26 01:43] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。