ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は咲-saki-(阿知賀編含む)が本格美少女麻雀物語ではなかった件

タイトル見ただけでわかったあなたは上級者ですね。

そうです咲-saki-と咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aは本格美少女麻雀物語などではなく本格ノーパン麻雀物語なのです(∩´∀`)∩ワーイ

阿知賀女子のエース玄ちゃんもはいてない↓
d1d82ad1-s.jpg

千里山のふたりもはいてない↓
56266256251.jpg

アニメ版だとCV釘宮理恵のタコス娘もはいてない↓
17.jpg

まだアニメ未登場ですが永水女子の薄墨はたてすじ見えてますヽ(´∀`)ノ
9175ab19.jpg
57e3e090.jpg

我々はエロマンガ咲-saki-を応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら次は全部みえちゃうかも(;・∀・)


はいてたらクレーム 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



[ 2012/06/28 11:43 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
はきなさい、はくのです。
[ 2012/06/29 06:33 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

はかない自由も認めてやってください(;へ;)
[ 2012/06/30 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【実は咲-saki-(阿知賀編含む)が本格美少女麻雀物語ではなかった件】
タイトル見ただけでわかったあなたは上級者ですね。そうです咲-saki-と咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aは本格美少女麻雀物語などではなく本格ノーパン麻雀物語なのです(∩´∀`)∩ワーイ
[2012/06/29 13:49] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


