ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッー!クセルワールドの本質について考える

前回も話題にした、HRYKくんが活躍するアッー!クセルワールドですがOPを見てると何か気付きませんか?

OPでHRYKくんが何かに囲まれているシーン↓
securedownload.jpg

アニメ画像がなくてすみません、キン肉マン王位争奪編のシーンです↓
kinnikuman242.jpg

こうなってくるとこいつらが超人にみえてくるフシギ(;´∀`)
SN3R0035.jpg


結論:アクセルワールドはキン肉マン的な何かを目指している
              ↓
   筋肉をアピールしたいけど、肉丸くんも好き
              ↓
   HRYKくんはガチでアッー!
              ↓
   HRYKは実はHRYKアニキになりたい

みんなでHRYKくんとタクムくんのラヴを見守ってください 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

僕はひとりで黒雪姫さまの抱き枕集めます・・・夏コミでヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたらHRYKくんは「僕はストレートです」全米が泣いた←わかんないひとすみませんorz


そんなこといっておまえら欲しいですよね?


みてもなにも保証しません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


僕はこれが欲しい

スポンサーサイト
[ 2012/06/30 04:28 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
この考察は深いですね。
深く挿入されてますね。
[ 2012/06/30 11:00 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
僕もさすがの猿飛とかTDNにごまかされて本質を見抜くのに時間かかりました(ノ∀`;)
でも挿入されてますけどヽ(´∀`)ノ
[ 2012/07/01 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アッー!クセルワールドの本質について考える】
前回も話題にした、HRYKくんが活躍するアッー!クセルワールドですがOPを見てると何か気付きませんか?OPでHRYKくんが何かに囲まれているシーン↓アニメ画像がなくてすみません、キン肉...
[2012/07/01 10:40] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


