ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの最終回アレで良かったと考える

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aも今期名物のいきなり終わっちゃった系ですね(;・∀・)

でもそんな咲ですが、実は他の作品と違って最後に見せ場が盛りだくさんなのですヽ(´∀`)ノ

まずその最終回なのですが、なんと先鋒戦の決着がついて終わるというなんとも明日はどっちだ?byあしたのジョー的な感じなのですが


・・・・・・・・・・ちょっちこれよりネタバレ的なアレです・・・・・・・・・・・・・


最終回までの流れとしては「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」というタイトルにもかかわらず完全悪のラスボス宮永照(咲のおねーさん)との対戦、この宮永照が強すぎて、他の3人はけちょんけちょんにやられます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして最終回(だけど団体戦の先鋒戦)でついに我らが花澤さん演じる玄ちゃんこと松実玄が覚醒します・・・ホントに覚醒するのは園城寺怜だけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんなこんなで玄ちゃん覚醒ちょい前のシーン
24e61d04-s.jpg

これです!!!!!!
つまりはいてない娘はなにかもってるという証明なんです!!!!!

もう最終回でノーパン麻雀部の証明がされただけで僕は満足です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でもそんな咲ですが、内容的に3期がありそうな感じですね


我々はノーパン麻雀対決激闘編を楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら玄ちゃん本買いまくります


とりあえず買い

とりまおっぱい

[ 2012/07/02 21:35 ] アニメ的な話題 | TB(1) | CM(2)
はいてなかったら、セクシーゾーンがスースーして麻雀どころじゃないと、僕は思うんですよね。
[ 2012/07/03 16:58 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
セクシーゾーンは気になりますがセクシージャングルが覚醒して良い手が来るのかもしれませんヽ(´∀`)ノ
[ 2012/07/06 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの最終回アレで良かったと考える】
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aも今期名物のいきなり終わっちゃった系ですね(;・∀・)でもそんな咲ですが、実は他の作品と違って最後に見せ場が盛りだくさんなのですヽ(´∀`)ノまず
[2012/07/04 12:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


