ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月からの新アニメ「じょしらく」が面白過ぎる件

7月から新アニメはじまりましたねヽ(´∀`)ノ

その中でも「じょしらく」はマジパネェっす(;・∀・)

まずこの注意書きみてください↓
a56476ce.jpg
ここまで潔いと素晴らしいヽ(´∀`)ノ
てかこの潔さなにかとてつもない自信を感じます・・・だってどきどきビジュアルはこんな注意書きできないし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

内容もかなりすげーです、もうねこのアニメジョークレヴェルがかなり僕の中でドストライクですヽ(´∀`)ノ
こんなのとか
f581492f-s.jpg
このシーンもアニメで表現されましたw
iup00070831s.jpg
パンツもあるよヽ(´∀`)ノ
d92aee38-s.jpg

OP&EDのクオリティも高くて視聴者を大満足させてくれます(∩´∀`)∩ワーイ

さすが久米田先生!
南国アイスホッケー部くらいタイトルと内容のギャップが素晴らし過ぎる、落語やったのOP前のワンシーンのみ!


じょしらく要チェックやby彦一

ポチってくれたらじょしらく乳首解禁かもヽ(´∀`)ノ


とりあえずまとめて読んどけ↓

パンツみたけりゃこれ・・・ごめんなさい僕の趣味です(;・∀・)
黒猫プラスダウンロード販売
スポンサーサイト
[ 2012/07/07 23:44 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
久米田先生といえば
「アニメ化しそうでしない」
という自虐が持ちネタでしたが、「絶望先生」以来アニメ化が続いてますね。
これは原作というポジションではありますが。
[ 2012/07/08 03:02 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

これで残るは南国アイスホッケー部ですよヽ(´∀`)ノ
[ 2012/07/17 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。