ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら話題にしてもザッツオーライな件

7月になってやっとアキバレンジャーの最終回見る事ができました(;・∀・)

なんか最終回っていつやんのかな・・・とか思ってたらいつもの曜日に放送してないじゃないですか!!!!!!!!ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

てことでなんとか放送みれたのが7月になってからなんでごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この最終回ですが、まぁいわゆる総集編っていうラクした最終回なんですが、終わり良ければすべて良しとはこの事で、最後の最後に素晴らしいシーン続出ですよ!!!!!

まずは嬉しい本人によるアキバレンジャースーツ
5639908.jpg
アキバブルー可愛過ぎる(*´Д`)ハァハァ

そしてもうワンシーン
5639909.jpg
内田さん可愛過ぎる(*´Д`)ハァハァ

もうだめだ、これだけでビール10杯はいけますよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

我々はこれからも日南響子さんと内田真礼さん(の水着とか脱ぐこと)を応援しますヽ(´∀`)ノ


ポチってくれたらアキバレンジャー2期確定かも(?)


内田さんの歌入ってるかも

買わなきゃハドソンヽ(´∀`)ノ

パンツみたけりゃこれ・・・ごめんなさい僕の趣味です(;・∀・)
黒猫プラスダウンロード販売
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 16:29 ] 特撮的な話題 | TB(1) | CM(2)
内田さん可愛い(´∀`*)
[ 2012/07/09 13:05 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

内田さんの可愛さは異常ヽ(´∀`)ノ
[ 2012/07/17 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【いまさら話題にしてもザッツオーライな件】
7月になってやっとアキバレンジャーの最終回見る事ができました(;・∀・)なんか最終回っていつやんのかな・・・とか思ってたらいつもの曜日に放送してないじゃないですか!!!!!...
[2012/07/09 06:48] まとめwoネタ速neo
プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


