ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新アニメ「だから僕は、Hができない」のクオリティが高過ぎる件

7月からはじまりました「だから僕は、Hができない」ですが、どうせタイトルばっか期待させてたいしたことないだろうε- (´ー`*)フッ・・・とかおもってました。

だがしかし、良い意味で裏切られました、スバラシイ!

まずはヒロインのリサラ・レストールのシャワーシーン↓
e914f10d-s.jpg
ただフツーのシャワーシーンですが表情がめちゃくちゃ素晴らしい(;・∀・)


そして主役の加賀良介がリサラの密林に頭を突っ込むシーン↓
d92c18dc-s.jpgec0c008c-s.jpg
みてください、この素晴らしい表現!
僕は文句ありません!!!!!!!!!

あとは黒いのとは光とか色々邪魔です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
世間では人の死亡するシーンと同等にしたいようです。

結論:どうでも良いからおっぱいみせろ!・・・あと密林も!

我々は「だから僕は、Hができない」を応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら規制解除フラグ


(・∀・)イイ!!


エロがいちばんヽ(´∀`)ノ
アダルトアニメ動画
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 12:32 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
男の夢ですね。僕も見よう。
[ 2012/07/13 12:24 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

これは期待度高いですよヽ(´∀`)ノ
[ 2012/07/17 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


