ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最凶女性声優ユニットNo,1を考える

まずはエントリーチーム(名前をクリックしてね)

1:ロウきゅーぶ
2:七森中☆ごらく部
3:ミルキィホームズ
4:スフィア
5:後ろから這いより隊G


句なしで七森中☆ごらく部が最凶に痛いと思っていたのですが、ロウきゅーぶと完全ノーマークだった後ろから這いより隊Gも結構アレでしたね・・・まぁ色々お世話になったのでアレですが(;=Д=)

花澤さん実物の演技はアレ過ぎます(;・∀・)・・・つかロウきゅーぶは小倉唯さんダンス上手過ぎて浮いてるよ(;´Д`)
※小倉唯さんわからない人は田村ゆかりさんに似ている人をみつけてね☆

ってことで上位3チームの接戦でしたが最凶チームは七森中☆ごらく部に決定しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

異論がある人はコメでよろしこ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ミルキィーホームズはそらまること徳井青空ちゃんが可愛過ぎて全然痛くないので最下位 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

スフィアファンの方ごめんなさい・・・スフィアの動画はゆとりどもが弾いてみた、歌ってみた、踊ってみたばっかで目立とうとしやがるから本人たち探せませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで、我々はこれに行きたいです(クリックしてね) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ポチってくれたらゆとりどもが「脱いでみた」とか「よせてみた」とか「挟んでた」やってください(;・∀・)↓


呼んじゃったみたい↓


これ良いよ↓

スポンサーサイト
[ 2012/07/14 03:49 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
声優じゃないんですけど昔、「卒業」ってギャルゲーあったでしょ。
先生になって、担任の女子たちとイチャイチャするやつ。
それのシリーズのひとつで「キャラが全員実写」なのがありましてね。
いやあ三次、いや大惨事でしたよ。
僕の中の最凶はそいつらですね。

あと、良かったのはトラブルチョコレートです押忍。
[ 2012/07/14 09:01 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生

なんかすごい気になっちゃったじゃないですか!!!!!!!!!!
トラチョコは僕の中では神です、ってかエクセルサーガの同人誌がCOMIC1にあって気になっちゃいました…関係ないけど(ノ∀`;)
[ 2012/07/17 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


