ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も中旬なのでそろそろ7月からの新アニメランキングを考える

エントリーアニメ(1部)
1:トータル・イクリプス
2:人類は衰退しました
3:輪廻のラグランジェ2期
4:ちとせげっちゅ
5:織田信奈の野望
6:ゆるゆり2期
7:貧乏神が!
8:この中に1人、妹がいる!
9:恋と選挙とチョコレート
10:だから僕はHができない
11:じょしらく
12:カンピオーネ

エントリーアニメ(2部)
まだ観てません、ごめんなさい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ってことで今のところ僕が上位だとおもう5位までのアニメをランキングにしてみました。

まずは
タイトルで勝っちゃったから内容なんてどうでもいいで賞
該当作:この中に1人、妹がいる!
これは本当にタイトルで観、ちゃいますねぶっちゃけ第1話の内容なんて全然覚えてません、キャラもおぼえてません、エロもなかった気がします・・・まぁそんなもんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも最終回までちゃんと観るんだぞヽ(´∀`)ノ

次は
今期のおぱんつ枠なので絶対見逃せないで賞
該当作:だから僕はHができない
これは本当に見逃せません、主人公の加賀良介の声がかんなぎの仁の声と全然変わってないよ、下野さん!なんてこと思っても絶対口にしないんだから 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

3つ目は
とてもおもしろい、だけどあなたに足りないのはおぱんつで賞
該当作:貧乏神が!
これは1話から入浴シーンとかおっぱいも大きいし期待しまくりだったのに意外と寸止めどころが全然間合いにもはいってきてないっすよ!!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
そんなこんなでもっと色々だせよ!って感じです。

4つ目は
おっぱい見せられなくてもいろいろテクニックをつかいま賞
該当作:カンピオーネ
間違いなく今期の期待度No,1でしょう、今後の活躍に期待します、言う事無し、2クールみたいなって感じです。

そして最後は迷ったのですが
なんだかんだいっても本体は実写PVですね痛さは強さで賞
該当作:もちろんゆるゆり2期ですね
今期もゆるゆりOPのPV出てるみたいです→これはステキすぎますヽ(´∀`)ノ


やっぱ可愛いだけの声優より痛さ満点の声優の方が魅力的ですよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからも痛すぎる声優PVを応援します。


ポチってくれたキミなら痛さのカッコよさはわかるよね?


これは実写なのか気になるぜ


てかヒロインが可愛いとなんでもアリだよね


ブルーレイだから乳首解禁ですよ!

スポンサーサイト
[ 2012/07/24 05:16 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
いくら妹好きだからって、ひいきすぎますw
[ 2012/07/25 00:16 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
つい出来心でひいきしちゃいました(;´Д`)
[ 2012/08/05 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


