ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバレンジャーCDは内田真礼で萌え死なせてライバルしばいぬ子さんCDに競り勝とうとしている件

先日お話しましたがしばいぬ子さんCDは1番~50番までのワンコイン+消費税という破格のCDですねヽ(´∀`)ノ

そしてこれに対抗してるのが非公認戦隊アキバレンジャーもオリジナルアルバム(対抗してるといってもどっちが先の発売か知る訳ありません(;・∀・)

このCD以前お話したアキバレンジャーはエンディングテーマが本体って話では12番までの可能性があると言いましたが、実際は通常バージョンの2回とEDの無かった2回を除く8回のセリフバージョンがあるのです!!!!!!!!!


しかもこのセリフバージョン、我らがまれいさんこと内田真礼(うちだまあや)さん(葉加瀬博世役)のセリフが可愛過ぎて確実に萌え死ぬでしょう


ってか僕はまれいさんのセリフでビール10杯いけます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


てことで我々は何があっても内田真礼さんを応援します。

ポチってくれなくてもアキバブルーとイエローも可愛いよ


まれいさんがいるらしい


アキバブルーも可愛過ぎる!


ちょっちまて、イエローもめちゃめちゃ可愛いだろ!


やっぱこれ

[ 2012/07/27 00:28 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)
まれいさんが美しすぎる。
[ 2012/07/27 20:55 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
まれいさんの可愛さは異常ヽ(´∀`)ノ
[ 2012/08/08 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


