ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4話にして「だから僕は、Hができない。」が今期No,1アニメ確定的な件

結論からいうとこういう直球ド真ん中なアニメをみんな待っていたんですよヽ(´∀`)ノ

ついにリサラのライバル、イリアが良介の学校に
tv1343355832004.jpg

そして今回も魅せてくれました戦闘シーンでリサラのピンチ
tv1343355466211s.jpg

そしてエロパワーで逆転
tv1343398760782s.jpgtv1343355537215s.jpg
ちなみにこのシーンリサラをちんこ(作中では俺のキングダムという表現がされてます)に押し付けるシーン・・・素晴らしい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして最後にリサラのこの表情
tv1343355559009s.jpg
僕はこの表情だけでビール10杯はいけますよヽ(´∀`)ノ

もちろんおまえらもそうですよね?


わかりやすくいうと1Rから12RまでKOを狙いにイク・・・そんなアニメなんですよ!!!!!!!!!

ちまたの戦闘シーンがワンパターンとか言って評論家きどりのヤツとか見てるともうね、おまえらこの戦闘シーンからエロが無くなって良いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

我々はわかりやすいエロアニメを応援しまくりますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら深夜アニメは全部エロ(希望)↓


つべこべいわず観るんだ!


漢なら鬼畜王ランス
ランス・クエスト マグナムダウンロード販売
[ 2012/07/28 18:05 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
ば、バカな・・・これが地上波だとッ!?
[ 2012/07/28 23:51 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
これはAT-Xなんですよ(;´Д`)
[ 2012/08/08 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


