ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぐれ勇者の鬼畜美学が全然本気を出さないのはなぜか考える

もうね、がっかりですよ(ノД`)シクシク

第4話で出てきた乳首、1回のみ
565427.jpg

これだけですよ・・・なめてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!

視聴者の期待を裏切るやつはもう打ち切りりでもなってくれ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


来週以降の巻き返しを期待します ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


結論:なぜ本気ださないのか意味分かりません


我々はおっぱおアニメを応援しますヽ(´∀`)ノ



結論鬼畜王はランスのみ


こいつら持ってた・・・95とか98のとき


ほんとセンスあり過ぎ
[ 2012/07/31 13:09 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
なかなかのにゅうりん
[ 2012/08/01 01:44 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
でも露出シーン少なすぎます(;´Д`)
[ 2012/08/08 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


