ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹書房発売のムック本「Voice Angel」、ガチャピンはどこにいるのか考える

ていうか最近の声優は可愛い人が多くて困ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも僕はこれだけは言いたいのです。

我々は2次元にしか興味ないのですヽ(´∀`)ノ

d747de94-s.jpg

これより
こっちのほうが良いですよね

cab5d12654b06df5b73eb4b229f5fdb0.jpg21e7d35b.jpg
CGD2-23189.jpgtumblr_m51rl7pR7m1qjabjeo1_1280.jpg



でも我々は声優のPVなら応援します(特にゆるゆり) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ポチってくれたらなんかブログのデザインかわってるかも(∩´∀`)∩ワーイ


なのに宣伝(;´∀`)買わないけどね


[ 2012/08/03 13:47 ] 声優的な感じ | TB(0) | CM(2)
顔なんていらないんだ、声があればそれでいいんだ
[ 2012/08/03 14:16 ] [ 編集 ]
けつほり
>折鶴先生
そうなんですよ!!!!!!
どこのだれが間違えたのか(;=Д=)
[ 2012/08/11 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


