ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしてこれってけつブロの影響?とか勘違いしてしまう件

今日は自宅警備にも飽きたので近所であるツタヤ立川南店へ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

今日の狙いはもちろんロウきゅーぶ(;・∀・)

アニソンコーナーへレッツらごー(∩´∀`)∩ワーイ

ナイナイナイないじゃないかー!!!!!!!!

これもけつブロ(けつほりブログの略)の影響か!!!!!!!


そういえば過去にこんな最凶ユニットを考えるとか小倉唯さんがステキな件とかでロウきゅーぶの説明を最近したせいとしかおもえない!!!!!!!!!!!!!!!111!!!!!


でも大丈夫キモくてどうみても同類な店員さんが親切に探してくれました(∩´∀`)∩ワーイ


ツタヤ立川南店の店員さんマジヲタクに優しい・・・ってか同類ヽ(´∀`)ノ

あの店員さんだけかな


ってことでこれからもこのブログ応援してください。

ポチってくれたら明日からちょっと更新できないかも(言い訳スマソ(´ヘ`;))


つーかこれは絶対欲しいだろ!(DVD付きだし)


スポンサーサイト
[ 2012/08/04 01:44 ] アニソン的な話題 | TB(0) | CM(2)
八王子や立川のアルバイトは学生orヤンキーorオタクの三択
[ 2012/08/04 01:57 ] [ 編集 ]
けつほり
>折鶴先生
キモヲタの僕はホント助かりました(;´∀`)
[ 2012/08/11 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


