ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ今期の俺の嫁を考える

7月からのアニメもみんな中盤戦になってきましたねヽ(´∀`)ノ

そろそろおまえらも嫁を決めているかもしれません☆

そんなこんなで今期の俺の嫁選びについてみんなで考えてみましょう(∩´∀`)∩ワーイ


現在までの嫁候補
1:リサラ・レストール(だから僕は、Hができない。)
2:エリカ・ブランデッリ(カンピオーネ)
3:桜市子(貧乏神が!)

まだまだじょしらくや、この中に1人、妹がいる、とか恋と選挙とチョコレートと色々あるのですが今のとこの結論。

露出しない女子に興味はないんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!


3人の素晴らしい画像↓
tv1343355559009s.jpg9313df48.jpg242601b4-s.jpg

我々は露出する女子を応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら全員俺の嫁↓


恋チョコもゲーム版なら嫁(だってエロゲだし)
恋と選挙とチョコレートダウンロード販売
[ 2012/08/08 11:29 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(3)
「ぱ●つが見えない美少女より、ぱ●つが見えてる普通の子」
けつほり先生の名言に、私震えが止まりません。
[ 2012/08/09 01:40 ] [ 編集 ]
あ、それと僕は「じょしらく」のマリイちゃんがいいです。
私服がジャージなので気を使わなくて済みそうですし、
意外に肉のつき方がいいので。
[ 2012/08/09 01:42 ] [ 編集 ]
けつほり
>折鶴先生
それが真実なのだと思いますヽ(´∀`)ノ

てかマリィさんの可愛さは異常、お尻もおぱんつもみせてくれるし☆
[ 2012/08/11 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


