ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キモヲタなのに今日もコミケ行けなくてすみません(ノД`)シクシクな件

昨日に続いて今日もコミケの話題です・・・って言っても今日も行ってません(;´Д`)

だって自宅警備が忙しかったんだもん 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


でも大丈夫、明日はちゃんと相方の折鶴兄弟先生とちゃんと待ち合わせしましたから(∩´∀`)∩ワーイ


明日の戦利品を見ておまえら驚かないでくださいね(;・∀・)

とりあえず、明日にそなえて寝るぜヽ(´∀`)ノ


みんな明日は会場で会いましょう(買い専だけど)

to be continued

ポチってくれたら良い買い物できるかも


ここでカタログ買っても絶対届くのは終わってから(;・∀・)

↑現地で買えってばよ

了法寺は「お経の達人」が発売中止です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

↑これでがまんしてね
明日はよろしく~
[ 2012/08/12 00:20 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
楽しかったですね☆
[ 2012/08/21 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


