ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぽって8話はトンプソン先生でビール8杯はいける件

先日会話にセンスが無いとか失礼なこと書いてしまったうぽってですが、8話は素晴らしい回でしたヽ(´∀`)ノ


ってかアメリカ生まれのいちろくちゃんが関西弁は安易すぎると思うのは今も変わりませんが同じくアメリカ生まれのトンプソン先生との差別化という意味も少しは考える事にしました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


で本題、今回の8話でまず良くなかったシーンはこれです。
d9fb9811.jpg
このシーンから↓
4262cd6d-s.jpg
はいちゃ(´・д・`) ヤダ
つーかうぽっては「はいてない」が売りだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・勝手言ってすみません 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしてとてもよかったシーン
83503fd3-s.jpg02b08976-s.jpgb51805dd-s.jpg

これで今日からおまえらもトンプソン先生の大ファンですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


僕もそうです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


我々はこれからもトンプソン先生のエロを応援します。


ポチってくれたらうぽって2期決定or劇場版決定=トンプソン先生の乳首解禁(∩´∀`)∩ワーイ


はいてないやつは神


ホントにはいてないかチェックお願いします


黒猫に限りはいてもおk
黒猫プラスダウンロード販売

関係ないけど梨本はそろそろ話題にします

[ 2012/08/23 05:53 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
はいてるほうがエロいと僕は思うんですよ
[ 2012/08/24 16:32 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
確かにそうなのですが、うぽってに関してはおぱんつ姿に萌えなさ過ぎてアレでした(;´Д`)
[ 2012/08/29 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


