ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この中に1人、妹がいる!が7話にして本気を出してきた件

今期の妹枠といえば、この中に1人、妹がいる!ですね。

でもこのアニメTBSだからか何なのかは知りませんが全然エロくないし、ホントに期待のみで終わりかよ!とか思ってました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でも違いました(∩´∀`)∩ワーイ

まず、何故か知らないがアキバレンジャーのアキバレッドこと赤木信夫が登場↓
無題
アキバレンジャーの凄さは伝えてきましたが、何故このタイミングなのかはわかりません(;・∀・)

そしてここから本気のシーン↓
06c62fe9.jpg4df5bd25.jpg
まずは心乃枝ちゃんがDNA鑑定の為粘膜を採取したいと言われて勘違いしてパンツを脱ごうとする微笑ましいシーンヽ(´∀`)ノ
もちろんこのシーンだけでごはん5杯はいけますね☆

18252125.jpg60aa4242.jpg2cffd277-s.jpg
そしておしっこを採取する妄想シーンヽ(´∀`)ノ
素晴らし過ぎます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしてこのセリフ!
7cd962d9.jpg

どうみても最大の褒め言葉です、どうもありがとうございました。

我々は「この中に1人、妹がいる!」更なるエロを期待します。

ポチってくれたら来週から乳首解禁(∩´∀`)∩ワーイ



こっちはおぱんつ解禁ですよね?



時代は1人勝ち時代
都合のよいセックスフレンド?ダウンロード販売
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 23:51 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
おしっ○じゃありません、聖水です。
[ 2012/08/27 02:55 ] [ 編集 ]
☆コメント返しです☆
>折鶴先生
私としたことが言い間違えてしまいました(つД`)
[ 2012/08/29 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。