ガチ★ドランカーズのけつほりさとる先生のアッー!昨日なにやってたっけ?w

元プロボクサーでしたが今は現役のキモヲタですヽ(´∀`)ノヲタのヲタによるヲタのための日記書きます、よろしくです(;´Д`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この中にい1人、妹がいる!が今期のアニメランキングでぐいぐい順位を上げてきてる件

まぁ異論はあるとおもいますが、今期のスタートダッシュを決めたのは間違いなく「だから僕は、Hができない。」だと思いますヽ(´∀`)ノ

まぁ夏コミ付近で上位にあがってきたのは「ソードアートオンライン」だと思いますヽ(´∀`)ノ

まぁ今までの流れ的には↓
だから僕は、Hができない。
      ↓
ソードアートオンライン(アスナの存在力だけでぱんつ無しだがここ)
      ↓
その他たくさんのおぱんつアニメ
      ↓
      ↓
      ↓
超えられない壁
      ↓
この中にい1人、妹がいる!


だったはずです、しかしながらここ2~3週の爆発力は見事なものです。
この中にい1人、妹がいる!の華麗なる名言はこれです↓
7cd962d9.jpg

ほかにも惜しいですが素晴らしいシーンの数々↓
1346950964800.jpgb42ce722.jpg

そしてこのアングルは神↓
1730162f.jpg


このふくらみが素敵過ぎます!!!!!!!!!

我々はこれからもおぱんつのぷっくりを応援しますヽ(´∀`)ノ

ポチってくれたら来週からのこの中に1人、妹がいる!はおぱんつ祭り↓


まぁ買うべし


おぱんつ派万歳ヽ(´∀`)ノ
Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-ダウンロード販売

自分が欲しいから貼ってみた


[ 2012/09/07 14:48 ] アニメ的な話題 | TB(0) | CM(2)
なぜパンツはダメで水着はいいんですか先生。
[ 2012/09/07 22:46 ] [ 編集 ]
>折鶴先生

おぱんつも膨らみとたてすじがあればおkですヽ(´∀`)ノ
[ 2012/09/11 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けつほりさとる先生

Author:けつほりさとる先生
同人サークル「ガチ★ドランカーズ」で同人誌つくってますヽ(´∀`)ノ

でも作画は相方さんにすべておまかせorz

最新情報(エロ)
カウンター


